スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆本栖湖カヌキャン☆

☆本栖湖カヌキャン☆

☆夏のお楽しみ♪

1年前に決めた約束の日がやって来ました。

今回みんなが揃ってお会いできる日は、梅雨明け後の3連休ど真ん中とあって、激混みの予感。。。

ならば、我家は先に行って場所取りしなくちゃ!と張り切って出かけたのが2日前の金曜日。

朝、3時半の出発です。



本栖湖到着7時半。1番で並んだのは初めて!

連休初日の土曜日なら、1番なんて絶対ありえないな。。。

なるべく傾斜の無い場所。。。狙っていた広いサイトをゲット!

DSC_2534-1.jpg


設営後は、ワンコも人もクールダウン。

コラージュ-1

無理やりボードに乗せられたそらくん、最初はへっぴり腰だったものの、だんだん慣れて来ましたよ。



2011-07-15.jpg

本栖湖の澄んだ湖のブルーに魅せられて、泳いだり潜ったり。。。

大人の私達もココに来れば童心に返って遊べます。

IMGP3304.jpg

水中眼鏡で覗いてみると、小魚もいっぱい♪

2011-07-156.jpg

遊んだ後はマッタリ休憩タイム。

初日はソロファミキャン。のんびり過ごせる貴重なひと時。

ワンコ達もそれぞれ自分の時間を満喫中です。

私達も、お昼寝タイム♪

2011-07-151.jpg

今回はジェミニとボイジャー2艇持参で、使い分け。

夕凪ぎは、ボイジャーでたっぷり楽しみました。

DSC_2549.jpg

明日に備えて、1日目は早めの就寝。

星空撮影する気力も無く爆睡。。。




☆本栖湖カヌキャン☆2日目に続く・・・

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
