スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆本栖湖カヌキャン☆2日目

☆本栖湖カヌキャン☆2日目

☆本栖湖カヌキャン☆の続きです。

2日目。

2011-07-153.jpg

早朝カヌーはボイジャーで。。。

私が一生懸命漕ぐと「水しぶきが後ろにかかる。。。」と文句を言われるので、スターンに座ります。

ワンコ全員の姿が見られるから、ココもいいね。

8時前にはサイトに戻って、息子familyを待つものの開門後すぐに現れず、

続々と到着されるみなさんの殺気だった様子にドキドキ。。。

2011-07-161.jpg


あっという間に目の前のサイトは埋め尽くされ、キャンプ場いっぱいに広がるテント。

朝からスゴイ熱気いっぱいです。

9時過ぎにやっと到着。設営後すぐに水遊びできるほど気温も上昇中。

朝は20℃と涼しかったのに、タープの下は既に30℃以上。

2011-07-16.jpg

ひまりちゃん、あかりちゃんと一緒に水遊び~♪

富士山バックに青空と、ブルーの湖がいい感じ。

2011-07-162.jpg

あまりにも富士山が美しく、何度も、何度も富士山入りの写真を写しちゃいました。

DSC_2611-1.jpg

「魚が見えるよ。」と言うと、息子もシュノーケリングに夢中です。

この後、ボイジャーとジェミニでツーリング。

肝心な時にカメラ忘れて写真無し・・・残念!

2011-07-18.jpg

アウトドアの男料理。パパたち大活躍!

ランチ後には子供たちが眠ってしまい、パパママふたりでジェミニで出かけたものの、帰って来ない。

ふと、見ると湖のど真ん中にジェミニ発見。???乗ってるのはママだけ?

どうやら、息子は湖の一番深いところに飛び込んで遊んでいるらしく、

再上艇も横から乗ろうと試みるものの、揺れるので乗ってる人落ちそう・・・

後ろからバシャバシャしぶきをあげて乗り込んでいました。

見ているこちらがドキドキ!!

DSC_2625.jpg

無時に戻って来たのでやれやれ。。。ホッとしました。

戻って来たところで子供たちが目覚め、再び2艇でツーリングに出かけるものの、風と波がはんぱない。

最近この波にも慣れて来た私達だったけど、子供達が一緒なので適当なところで切り上げて、戻ります。

ウインドサーフィンにはもってこいの条件。

右に左にとたくさんのサーファーさんが浮かんでいました。

濡れたので、そのまま浩庵のお風呂へ。

5時。一番混んでる時間だったみたい。。。3人用のお風呂に7,8人イモ洗い状態でした。

夕食はお楽しみのBBQ。

その後は花火。

しか~し、もう既に呑んでいた私。写真がありません。

楽しみにしていた花火も一緒に出来て良かった。

☆本栖湖で再会☆に続く。。。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
