スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆本栖湖で再会☆

☆本栖湖で再会☆

☆本栖湖カヌキャン☆2日目の続きです。

☆3日目

2011-07-17.jpg

待っていたお友達が、大きなカナディアンカヌーを積んで開門と同時に来てくれました。

家から巣立ったれんちゃんと、りんちゃん&kayoさんfamily。ロンバルディくん、ペイジくん&mayuさん。

そして、同胎子のタルトくんとマロンくん&かしょさんfamily。

まずは、湖でクールダウンしてもらいましょう。

2011-07-157.jpg

    kayoさんりんちゃんと泳いで気持ち良さそう~。                        れんちゃん。。。「めいわくなんですけど。。。」

DSC_2672.jpg
みんなずぶ濡れ。。。湖に浸かって涼しくなったかな?

ワンコ達、無理やり遊ばれてるって感じ?

2011-07-154.jpg

今日進水式を迎えたかしょさんfamily。

おめでとう~♪

2011-07-155.jpg

最初は遠慮していた、かしょさんの娘さん。み~サンを誘って一緒に湖上へ・・・パパ、ママを追いかけます。

ジェミニの開放感も、気に入ってくれたかな?

2011-07-171.jpg

私達のタープ&テントを片付けた後、おnewのスクリーンタープとレクタ設営してもらって日陰確保。

おとんさんの作る焼きそばを見つめるワンコ達の姿が可愛い!!

ランチはそれぞれの持ち寄りを分け合って、美味しさ倍増。

楽しいお喋りも弾みます。

その後少しずつ撤収を始めるものの、クレートで待機中のルルがタルト君とれんちゃんにスイッチON状態。

終始「ワンワンギャンギャン!」と、叫び続け。。。

1時間ほど我慢してもらい、やっと開放。

太陽の日差しをさんさんと浴びて光る本栖湖ブルーに心を奪われていた私は、

ルルとそらのリードを持って「今まで見たなかでも一番ね!」なんて、かしょさんとお話していたら

「ウ~!ガルガル!!」ルルとそらが喧嘩し始めビックリ!

慌てて止めに入った私。口の中に手を入れれば、びっくりしてやめると思ったのが間違い!

興奮しきっていたそらがガブリ。。。更にヒートアップしたルルがそらの腕に噛み付いて離れない!

離そうとしてもぶら下がっている状態。本気が噛み?

れんちゃんおとんが、ルルを引き離してくれてやっとおさまった喧嘩でした。

私はちょっと血が出たのものの、ワンコ達は流血無しに終りやれやれ。。。

最後の最後に我慢させちゃってゴメンね。

ルルの気持ち、そらの気持ちをもう少し考えてあげてれば、こんな事にならなかったのに・・・。と後悔。

ワンコと一緒に楽しむ為のキャンプだったはずが、いつの間にかワンコにストレス与えていたなんて。。。

反省。。。。ゴメンね。

皆さんと一緒に5時まで。。。と思ったけれど、ちょっとお先に失礼して2時にはキャンプ場を後にしました。

DSC_2701.jpg

走る車の中から・・・

3連休の真中だったので、高速が混み始める前に動いたのが良かったのか?

帰りは全く渋滞無し。

休日特割1000円が無くなったお陰かな?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

綺麗な富士と、青い空と、コバルトブルーの湖と、ホントに素敵な3日間でしたね。
最後の最後に、ドキドキの事件があったようですが…
楽しいけれど、帰宅後の片づけ、大変だったでしょ。
我が家も、西湖のキャンプ行っただけで、何日かボーっとしちゃいました(笑)
一気UPもお疲れ様ぁ~

富士山も綺麗で最高の本栖湖ですね~。
一気に楽しませていただきました。
本栖湖ブルーがとっても綺麗でお魚さん達も沢山いるんですね。
ルル君リリーちゃんファミリーが集まり、
かしょさんの所の進水式も賑やかで楽しい船出になりよかったですね。
写真も天気がいいのでどれもとっても素敵です!

とってもいい日だったんだねぇ~
でもこの暑さでお客さんの数もすごいっ!
かよこさん達はどのあたりを確保したのかなぁ?
木金で行くと金曜日に会えるなぁ~
と思ってたけど行けない事情が出来て断念。。。
あ~~富士山もバッチリでいいな~
久々の兄妹が揃って嬉しいね

今回はブヨは大丈夫だったぁ??

先日は 本当にありがとうございました~
最高のお天気の中 みんなに会えて すごく嬉しかったです。
色々と不安で 進水式に二の足を踏んでた我が家でしたが
ベテランかよこサンご夫婦に ご一緒してもらえて
すごく 心強かったです。
またいつか ご一緒してください~

先に場所取りまでして頂いて 本当に助かりました。
ありがとうございました~m(_ _"m)

一気にUP お疲れ様でした。
たくさんのお片づけ後で 大変だったのではないですか?

v-278お天気最高で、皆さんと一緒の楽しい本栖湖でしたね♪
かよこさんの写真見てたら 今すぐにでも本栖湖ブルーを見に行きたくなっちゃいました^^
久しくこんないいお天気でカヌー漕いでなかったですから(笑)

また ご一緒したいです、今度は低山ハイクも…^^;
お疲れさまでした。 

☆ナナハルさんへ☆

素晴らしい景色の中での3日間をゆっくり楽しむ事が出来ました。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、なっちゃん、ひなちゃん、リッツちゃんと一緒の時には大丈夫だったのに、
ルル、タルト君に夢中。スイッチが入ると男のコって闘志むき出しになるからつい喧嘩にもなっちゃうんですよね~。
遊んだ後の片付け&ワンコのシャンプーは一日仕事。
でも、これもまた楽しいです。(次回キャンプに向けての準備って感じで)
ブログも一気に1回でまとめようとしたのですが、写真が多いので分けてUPしました!

☆ラッシュママさんへ☆

今回の本栖湖は、3日間ず~っとお天気に恵まれて良かったです。
特に、みんなで集まった3日目が最高!
太陽の強い光に輝くブルーの本栖湖は、今まで見た中でも一番!そして富士山も!
かしょさんの進水式をお祝いしているかのようでした。

今回8回目にして初めて泳いだ本栖湖。
シュノーケリングも浅い場所でしたが、お魚もたくさん見られて、想像以上の楽しさでした♪
お天気良くて富士山もキレイだったので、写真を撮るのも楽しくて~。
やっぱり、本栖湖は最高です。

☆さちえ♪さんへ☆

梅雨明け後の安定したお天気だったので、今回は3日間ともバッチリ!
3連休はGW並みに混むそうです。
土曜日なんて、開門前から50台位の車が並んだそうですよ~。
一日前の金曜日に行ってて正解!
もしかしたら、さちえ♪さんも先に来てる?なんて思ったけど、来られなかったんだね。

場所は、前回行った時に良い場所見つけて、次回はココ!って決めてたの。
湖畔に下りてすぐ右側。
ココ、早めに日陰になるから涼しくていいわよ~。斜めじゃないし。

久々の兄弟姉妹再会。
でも、人間が遊びに夢中でワンコの影薄かったかも?

今回、ブヨの被害は全く無しでした。
去年も、浩庵では大丈夫だったよ。ただ、大きなアブが何度も飛んで威嚇しに来てたけどね。

☆かしょさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました!
みんな揃って会える場所はやっぱりココが一番ですね。
そして、今回はかしょさん家の進水式を祝うかのように、お天気に恵まれて最高でした。
まだまだ2年目の駆け出しですが、頼りにしてもらえて嬉しいです。
こちらこそ、いつでもご一緒しますので声かけて下さいね~!

もともと土曜日に出かけるつもりでしたが、一日前倒しして良かったです。
土曜日、かなり早い時間から車の列が出来ていました。
8時には50台位の列だったそうですよ。

UP遅れてしまいましたが、一気に頑張りました~。
片付けもまた楽しいものです。
次回のキャンプ準備のつもりで、やってるので!

☆リッツママさんへ☆

今回の本栖湖&富士山は今まで見た中でも1番でした。
本栖湖のブルーも太陽の光の強さによって輝きが違うものですね。
本栖湖やっぱりいいですね~。
湖の青さにうっとりです。

また、是非ご一緒して下さいね~♪
低山ハイク。。。もう少し涼しくなったら行きましょう!
本栖湖でも日中32℃という暑さ。水際にいないとワンコ達はバテそうでした。

先日はどうもありがとうございました!ろんぺいの母です。
ずっとお会いしたなぁと思っていたので、本当に嬉しかったです♪
みんなかわいかったー!

とてもいいお天気で、私も初めて、こんなにきれいな富士山、
本栖湖を見ることができました。
またいつか、ご一緒できたらなと思います。

日曜日はありがとうございました~!
連休、予想通りの大混雑でしたね。
かよこさんたちが場所取ってくれてくれてなかったら絶対無理でしたっ!!

待ってました、ジェミニでキャバリア全員集合号~
この時カメラは荷物の中・・・だったので^^;
今年も楽しく家族集合できて良かったです。

指の傷はどうですか?
指もだけど、かよこさんの心の傷の方が深いんじゃないかと心配になってしまい、その場で何の言葉も出て来なくてすみませんでした。


波乗りそらくんかっこいい!!!

お天気に恵まれて、兄弟再開いいですね~
どんどんカヌーの輪広がってるーーー
2泊3日なんてとってもうらやましいです。

素晴らしい

いや~ほんまに本栖湖ってええとこやね~ぇ。
富士山もくっきり見れて、水も綺麗し、魚も沢山。ワンちゃんたちも楽しそうで  
ボートのワンちゃんの集合写真はバッチリ撮影できましたね。みなさん犬モデルv-424v-425

☆mayuge さんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました。
バタバタしてあまりお話する時間も無く。。。
でも、れんちゃんに瓜二つのペイジ君に会えて嬉しかったです。
サマーカットがよく似合ってて可愛かったなぁ~。
耳毛を切る勇気の無い私ですが、これだけ暑くてキャンプ後の毛玉の量を考えると
リリーのサマーカットしようか?って考えちゃってます。
と言っても家にはカリスマトリマーいないから、虎刈りになっちゃうかも?

富士山も本栖湖のブルーも、太陽の光に輝いているようでしたね!
夏にココまでの景色を見られるのは、稀な事のようです
こちらこそ、またいつかお会いできる日を楽しみにしてますね~。

☆kayoさんへ☆

こちらこそ、楽しい1日をありがとう~!
連休の混雑も、今回は問題なくクリアできて良かったです♪
1日目はゆったりと、2日目は息子達とワイワイ!
3日目やっとお待ちかねの家族再会♪とお楽しみいっぱいの3日間でした。

キャバリア集合写真は、いつもずぶ濡れですね~。
なかなかみんなの顔が揃わなくて・・・。リリー何処にいるんだろ?
次回はもうちょっと落ち着いて、コットの上で撮れたらいいな。

指の傷はすっかり良くなりましたよ~!ご心配&驚かせちゃってゴメンね。
確かに確かに。。。心の傷が痛かったのは間違いないです。
帰ってからも、しばらくはワンコ達に申し訳ない事しちゃったな・・・と反省ばかり。
でも、それからのそらとルルの関係は良好なのでホッとしています。
何より、ワンコに怪我が無かった事が一番!
家では、喧嘩になりそうになると、お互い自分からクレートの中に隠れるんですけどね・・・。
みんなの前で、きっとお互い譲れないところがあったのでしょうね。

☆maymayさんへ☆

そらくん、最初はへっぴり腰だったんですよ~。
だんだん慣れて、楽しかったのかな?
葵はブルブル震えていました。女の子は怖がりなんです。

お天気に恵まれた3日間。
2泊3日のキャンプだとゆっくり出来ていいです♪
私も子育ての頃は、連休なんて全く無くて、お盆休みとお正月休み。年に2回だけでした。
今になって、出来なかった遊びを満喫してます。
4頭の可愛いワンコも小さな子供のようで、一緒に遊べる事が今の幸せです。

☆okanさんへ☆

本栖湖、景色もいいし、透明度も日本一ってくらいに綺麗ですよ~。
日本一の富士山も間近で見られるしね!
何より涼しいのが一番!
去年はカヌー買ったばかりで、あちこち出かけたけれどやっぱり本栖湖が大好きです。
今回は、3日間ともお天気良くって、青い空とブルーの湖が見られて本当に幸せ気分。

ボートの上で逃げ出せないように!と記念撮影してたのですが、
勇敢にもそこから飛び込んじゃうコもいたりしてね~。
モデル犬、もうちょっと修行が必要みたいです。

一挙に本栖湖日記アップですね~。
お天気も良くて気持ちよさそう~~v-22
キャバ家族、勢ぞろいですね。
いろんなカヌーで楽しそうですねv-227

ルル君とそら君のケンカもビックリですね!
テンションが上がっちゃったのかな?
かよこさんもワン達も大きな怪我がなくて何よりでしたね。

やっぱり夏の日差しの本栖湖はきれいですね!!

それにしてもやっぱり夏のキャンプ場はすごいですねー!
殺気あふれるって言うのが良く分かります(笑)

でも湖上に出てしまえば最高のキャンプですよね!
カヌキャンばんざーいです。

☆まぬ太郎さんへ☆

今年は梅雨明けが早くて、その後お天気も続いたのでキャンプ&カヌー日和でした~。
色々なカヌーに乗り比べしよう!と思っていたのに、
ランチの後、撤収準備が忙しくて忘れてしまったのが残念です。
また、次回のお楽しみでsね。

キャバ10頭勢ぞろい!そらくんキャバなら大丈夫でした。
しかし、ルルが落ち着き無くていつものスイッチが入ってしまったみたい・・・。
発情期になると、どうしてもダメなんです。
いつも家に居る時は良いコなのに・・・。
色々と我慢させちゃって、可哀想でした。
そらとの取っ組み合いも、本気で噛んでいるなんて知らず、ちょっとショック!
でも、ワンコ同士はどちらも怪我が無くて良かったです。

☆nozayon さんへ☆

そうそう、太陽の光の強さによって、本栖湖の輝きが違うんですね~。
前回6月初めに行った時には本栖湖ブルーって感じじゃなかったですもの。

キャンプ場は、土曜日の開門と同時に凄い事になってましたよ。
目の前で場所の取り合い見てるだけでドキドキしちゃいました。

湖畔は賑やかですが、湖上に出れば静かなのが良いですよね。
ワンコも一緒に連れて、ゆっくり湖上散歩を楽しみました!
今シーズンもう一度位は本栖湖に行きたいなと思ってます。
次は平日がいいかな~?

どの写真からも楽しさが伝わってきますね。
景色もすごく綺麗で、気持ちよさそうですねー。
家族やお友達との楽しい時間は
ホントに幸せですよね。
キャバsの集合写真もかわいいです☆
毎回満喫されてる感じがすごく
伝わってきていいなぁーって思います。
うちも早くきぃちゃんがもうちょっと動けるように
なったらいろんな遊びをしたいです。

☆あきちゃんへ☆

3日間それぞれ色々な楽しみ方が出来ました~!
景色は今回最高!
この時期に富士山がこんなにクッキリ見えるのは珍しいことだそうです。
一日目はのんびりお昼寝したり、泳いだり。。。
2日目はひまりちゃんあかりちゃんと一緒に遊んで、
3日目はワンコ兄弟姉妹の再会と、毎日楽しく過ごせました♪
来年の夏は、きっときぃちゃんも喜んでお水遊びできますよ~。
れんくんも揃って一緒に遊べるといいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。