


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆スッキリ青い空☆

☆スッキリ青い空☆

2011-09-06.jpg

久しぶりの青い空に爽やかな風。

1週間ほど前からロング散歩再開して朝、夕(各40分~1時間)合わせて8キロほど歩いています。

IMGP0027.jpg

           青空って、やっぱり気持ちいい♪

                               IMGP0036.jpg

やっとお天気も安定して来たので、早くキャンプにも行きたいな~。。。と検索。

第一候補・・・福井県にある無人島「水島」へカヤックで渡ってシュノーケリング。

第二候補・・・東尋坊をカヤックで下から眺めるのもいいなぁ~。。。。

ってことで明日から「休暇村越前三国オートキャンプ場」に出発です。2泊の予定。

**********************************************************

2011-09-07.jpg

ナナハルさんから、涼しげなブルーのドット柄グラニーバック頂いちゃいました!

「いいなあ~。」と、つぶやいたら

「送りますよ~!」のメールが届いていたので、楽しみに待っていたんです♪

思っていた大きさより少し大きめだったので、嬉しい♪

中にポケットも付いてます。

さわやかでいい感じ~。

ありがとうございます。早速今日から使わせていただきますね!!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
