スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

頑張ったけど・・・。

頑張ったけど・・・。

バレーボール女子頑張りましたね~。



試合観戦中、家では・・・・








2011-11-172.jpg

こんな試合が行われていましたよ。

最初は葵とそらの戦いで、そのうちルルも参戦。

2011-11-173.jpg

頑張ったのですが、そらくん最後にはルルと葵にこんな事されちゃいました。

いつもはおとなしいそらくん。

でも、本気の時はルルにだって負けないんですよ~。

最近また喧嘩もしました。

おもちゃの取り合い・・・お互いにらみ合ったと思ったら、一瞬の間にヒートアップ!

男のコ同士の喧嘩って、ホント怖いです。

2011-11-171.jpg

ツナギ出来上がり♪暖かくてとってもいい感じ☆

2011-11-17.jpg

葵のは、ちょっとお腹の部分と手足長く作ってみました。

DSC_3564.jpg

こんな感じ。。。

今日はちょっと寒いので、早速ツナギ着てぬくぬくです。






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

完成したのですね~(n‘∀‘)η
3キャバお揃いで可愛い~♪
同じのを作り続けるのって、結構苦痛じゃないですか? 私ダケ?
ウチはパーカーが、2枚でストップしてます^^: ダメですね~飽き性で(笑)

おもちゃの取り合い、大丈夫でしたか?
最近わかるようになりました!
サミーに対するベリーの冷ややかな目。 危険信号です><:

凄いなぁ~
暖かそうなつなぎ。
キャンプが楽しみですね。
←お友達ブログの更新のお知らせ、こちらのサイトでもやってるんですね。

お家での試合、TVより楽しそうですね~。
みんな弾けてすごい!
ルル君も参戦、最後は笑っちゃいました~そら君に。。。葵ちゃんにはしないのかしら?
暖かそうなつなぎ完成しましたね~
とっても難しそう~器用だから羨ましいです。
きょうは寒いからぬくぬくで気持ちが良いでしょうね♪

バレーの試合まだ終わってないのに?
って思ったら中国が勝ってしまったのでそれで結果が出ちゃったんだ
つまらん結果になって残念。。。
最近バレーばかり見てた
もこもこつなぎは肌触りも良さそうだし暖かいね
こういうの生地が重なるとこで抑えが効かなくならなかった?
そこまで厚みがないのかなぁ?
みんな可愛いなー♪

毎回 大声張り上げて 一喜一憂してたので
ここ数日 喉が痛い私です(笑
どうしても バレーボールは 気合が入って リアクションがデカクなってしまい
少々 筋肉痛だったり・・・(笑
強い相手に 最大限の力を出し切って
すごい試合を展開して頑張ってくれた選手たちに 拍手ですね。
欲を言えば・・・
あの時 中国との試合が 勝てていたら・・・
まぁ これが試合の面白さでもあるんですよね。

そら君たちも 試合が繰り広げられてたんですね~(笑
飛んだり跳ねたり・・・と 楽しそうですね。
つなぎも あっという間に出来上がったんですね~
みんなで モコモコ・・・可愛い~(^ー^)ノ

こんにちゎ♪
あっっとゆぅ間に出来ちゃうんですね~(#^.^#) さすがです☆
みんなよく似合ってて、旦那もブログみて『可愛い』の連呼でした♪
型紙載せてくださってるから作りたいと思ったら・・・ミシンが壊れてたんでした…(/_;)

キャバ合戦(*^_^*) みんな身軽でピョンピョンですね♪
リリーちゃんも参戦することありますか??

☆hiroさんへ☆

なんとか完成しました!
4キャバお揃いにするには生地が足りず・・・(汗
また、同じ生地があったら買って来ようと思ってます。
そうそう、同じものを作り続ける根気が無いんですよね~。
4着作ったら、しばらくはお休み。。。私も飽き性です。

おもちゃの取り合い、ごはんの時はいつも睨みあいになるので気をつけてます。
以前は、同じトレーの上に4個の食器並べて食べさせていたのですが、もう無理・・・。
別々の部屋で食べさせてます。
家は喧嘩になる時はそらが唸り出した時かな~?
ルルだえがウ~!って言っててもそらが平気な顔してる時は喧嘩にならないんですよ。

☆ナナハルさんへ☆

ツナギって、これからの時期いいですね~。
この生地は抱っこしている方も気持ちがいいです。
昨日から寒くなったので、お家の中でも愛用してますよ~。
キャンプも早く行きたいな。。。

お友達ブログの更新履歴ですが、
クリックするとリンク先に飛んでしまうので、ちょっと、不便。
きっと、設置の仕方が悪いのですね。。。

☆ラッシュママさんへ☆

カーペット敷いてから毎日こんな具合に遊ぶ姿が見られます。
涼しくなったのと、足が滑らなくなったのが嬉しいのでしょうね。
ルルも葵もリリーも、そらに関わりたいみたいで、そらが人気者なのかな?
あと、リリーとルルも一緒に遊んでる事がよくあります。
ルルは、葵やリリーにはなかなか許してもらえず、こんな形になれないみたいですよ。

ツナギはワンコにピッタリフィットしていい感じです。
抱っこしても触り心地も良いし、毛も付かないのでいいですね。
今日は寒いので、家の中でも着せてます。

☆さちえ♪さんへ☆

> バレーの試合まだ終わってないのに?
お恥ずかしい。。。。
私、いつもバレーとかサッカーの試合見るのが怖くて!
(見てる時は負ける事が多いの)
この時ブラジル戦3セットまで見て負けたと思ってテレビ消しちゃったんですよ~。
そのまま試合結果確認せず、ブログにUPしちゃったおバカさんです。
この後勝ったのですね。そしてアメリカ戦でも勝ったのに、4位とは残念です。

ツナギの生地はとても肌触りが良かったのですが、ちょっとバチバチ静電気がすごいです。
静電気防止スプレーが必要ですね~。
でも、ワンコにピッタリフィットしていい感じなんですよ。
押さえが利かず、進まなかったり。。。色々と大変だったけど、
リード&カラーを作った時よりミシンに無理をかけなかったと思う。
ただ、糸くず、ホコリがすごいの~。

☆かしょさんへ☆

お恥ずかしいのですが、いつもスポーツ観戦は見ていられない私なんです。
この時の試合も第1セット取った後2セット3セットと負けたので悔しくて~。
負けちゃったと勘違いしてました!
頑張ってた選手の皆さん、応援していた皆さんに申し訳ないです。。。。
かしょさんは、連日テレビの前で大声あげて応援されていたのですね~!

ワンコ達はいつもこんな具合に走り回ってます。
思いっきり走った後は、ZZZ・・・・。
みんな一緒にくっつきあって眠ってます。
急に寒くなったので、ツナギも役に立ってますよ~。
かしょさんは、お値打ちにセールで良いものゲットされたのですね~。

☆さやぁん。さんへ☆

こんにちは~!

ワンコ服を作ってる時って、すっごく楽しいのですが、
この生地は裁断するとホコリがすごくて、鼻がムズムズしちゃいました。
早く、ホコリから開放されたくて、とにかく頑張りましたよ~。
ミシンもホコリ詰まって壊れるんじゃないかな?って思うくらい。
出来上がって着せてみて自己満足!
すごく触り心地が良いし、抱っこしても毛が付かないのがいいです。
それに、ワンコも暖かそう。。。
型紙見ると、イメージ取れないでしょ。
でも、作ってみると意外と簡単なんですよ~。
ミシン直るといいのにね!
ベビ~ちゃんとお揃いワンコ服作るのも楽しいかも?

キャバ合戦は毎日繰り広げられてます。
リリーはワンワン言いながら、走り回るんですよ~。一番うるさいです。
でも、この時は知らん顔。
すごく、マイペースなので、気分が乗らないと参戦しないのです。

バレー見たいけど
ワン達の対決のほうに目が行っちゃいそうですね。
我が家ではお目にかかれない光景だわ~~v-12

温かそうなツナギですね~~v-10
寒い冬のキャンプもバッチリですね。

☆まぬ太郎さんへ☆

ワン達の対決は、いつも葵がそらを誘っています。
と~っても仲良しなんですよ。
ルルも仲間に入りたくて、途中から飛び入り♪
ルルとリリーのコンビでこういった遊び方もしています。
まぬ太郎さんのところのワン達は、きなこちゃん以外みんな落ち着いちゃってるのかな?

ワンコ達の服、キャンプ用にドッグガードが欲しいのですが、
1着1万円以上するので4頭は無理です。
手作りツナギで何とか出来ないかな?って試行錯誤です。

工夫されてますね~
男の子は前足の丈も短くしてるなんてなるほどーって思いました。
そうか、かかっちゃったりするんですね。

わたしもこの休みに作りました。
ぜーんぶめいのサイズですので
代わり映えしないんですけどね。

ルルくんと葵ちゃんのひっくり返ってるポーズかわいい~~~

☆maymay さんへ☆

そうそう、男のコって服汚しちゃう事が多いんですよ~。
足や胸にもかかるし。。。

またまためいちゃんのツナギ作ったのですね~。
クロスステッチも同時進行しながらすごいなぁ~。
私は、4着作ったらちょっとお休み。只今充電中です。

毛足の長い生地は縫いにくいけど、着せると暖かいし、
モコモコが可愛いので、また作ってみようかな?と思ってはいるのですけどね~。

葵とルルのお腹の部分の写真撮りたかったので、ゴロンしてもらいました~。
ルルのお腹、足の毛はいつも汚れる(黄色く色が着いちゃう)ので短くカットしてあります。

すご~い つなぎって難しそうなのに ^^
モコモコで暖かそうで 肌触りも気持ち良さそう♪

アウトドアはつなぎが安心、いろんなものくっつけてくるし・・・
これからのキャンプに活躍しそうですね!
4ワンオソロなんて かわいい!

☆リッツママさんへ☆

モコモコツナギ着せてると、ワンコがぬいぐるみになったみたいです。
すごく肌触りがいいし、暖かくていいですね~。
ただ、ちょっと静電気が気になります。

アウトドア用にツナギは絶対あった方がいいですよね。
でも、このモコモコ生地だと、たくさんのゴミ付けてくる事間違いない。。。
まぁ、ワンコが汚れなければいいか・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
