スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆縁・・・11月24日の偶然

☆縁・・・11月24日の偶然

今日、11月24日は長男と長女の誕生日です。

         双子じゃないんです。

             長男6歳の誕生日に生まれたのが末っ子の娘です。

                      長男、長女、揃って同じ誕生日。

そして、5年前の11月24日・・・。









DSC_0153.jpg

ルルにはじめてのご対面。

     誕生日じゃないけど、何だか不思議なご縁。。。

         出会ったこの日に、このまま連れて帰って来たかったけれど・・・。

ワクチン接種後、生後2ヶ月になるのを待って、12月8日に家のコになりました。



      そして、

          今日


              11月24日にご対面したのは・・・・










IMGP0692.jpg



IMGP0708_20111124143826.jpg


初めてのハイブリッドカー。



              
注文から5ヶ月!

        やっと。。。
               大安の明日、納車です。

                     ecoドライブできるかな?燃費が楽しみ♪




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

息子さん、娘さん、お誕生日おめでとうございます!
なかなか同じ日ってないですよね。

車明日納車なんですね~
かっこいいなー
ぴかぴかだし!
燃費すごいよさそうですね。

息子さん、娘さんのお誕生日、そしてルル君とのご対面日、新車とのご対面日、いいこと尽くめの24日、おめでとうv-314
先日我が家も初めて、プリウスを見て、う~んこれはいいね!!って話してました。
家もいずれは、エコカーデビューしたいです。
新車納車されたら、キャンプ納めの日程、相談しましょ!!

息子さん、娘さん、お誕生日おめでとうございますv-257
同じ日なんて、小さい頃はいっぺんにお誕生会できちゃいますねv-8
ルル君と初対面の日も同じ日なんて
運命感じますね。
ルル君、かわいい~~~v-10
新車も良いですね。
今度は黒なんですねv-231
新車来ると色々、お出かけしたくなっちゃいますね。

色々 幸せいっぱいの 11月24日なのですね★
お子様方が小さな頃は ケーキに2人のお名前が乗ってたのかな?
私の姉の子たち3人ともが7月生まれで
ついでに 私の母も7月生まれで 日にちも そんなに違わないので お祝いは1度で・・・
お誕生日ケーキは ウェディングケーキのような
2段重ねのケーキに 4人の名前が乗ってたりします(笑

NEW CAR いよいよ 明日なのですね~
楽しみですね(^ー^)ノ
お出掛け日記 楽しみにしてますね~

息子さん娘さんお誕生日おめでとうございます。
兄妹でお誕生日が同じ日、生まれた時は喜びもいっぱいだった事でしょうね~。
それにルル君も同じ日に出会った日だなんて運命を感じますね。
みんなの絆を感じます。

いよいよ待ちに待った納車なんですね。
楽しみですね~
週末は天気も良さそうなのでドライブも楽しみですね♪

☆maymyさんへ☆

息子、娘にお祝いメッセージありがとうございます♪
兄、妹同じ誕生日で、本人達はあまり嬉しくなかったみたいですよ~。

車、いよいよです。
こんなに待たされたのは初めて!
カタログ隅から隅まで読み尽くしちゃいましたよ~。
黒、初めてなんです。
汚れやすいので、ピカピカ加工してもらいました~。
燃費今までの3倍になる予定です!

☆ナナハルさんへ☆

ありがとうございます♪
11月24日にご縁があるのは何か運命みたいなものを感じちゃいます。

プリウスα、昨日見て来ましたがやっぱり小さいので、
キャンプ用にキャリアとラック注文します!
エコカーは、走りを楽しむんじゃなくて、燃費を楽しむものとして割り切らないとね~。

明日からでもキャンプに行きたい気分♪

☆まぬ太郎さんへ☆

息子、娘に誕生日メッセージありがとうございます!
そうそう、同じ日なので、もちろんいつも一緒にお誕生会でした。
本人達は同じ誕生日は嫌だったみたいですけど・・・。

そう、ルルとのご対面の日も偶然同じで、
待ちに待った車とのご対面もあり、運命の11月24日になりました。

今度ははじめての黒です!
最初、パールホワイトを注文してましたが、パパさんと息子の意見を聞いて黒に変更しました。

お出かけは紅葉ドライブ、あまり混まない場所リサーチ中です♪

☆かしょさんへ☆

ありがとうございます♪
11月24日は、出会い&ワクワク感いっっぱい日ですね~♪
子供たちの誕生日は、ケーキでお祝い♪
子供たちはきっと自分達それぞれに1コずつのケーキでお祝いして欲しかったでしょうね。
少し大きくなると、同じ誕生日は嫌だと言ってた事があります。
かしょさん家のお祝いも賑やかで、豪勢!
2段重ねのケーキって、特注ですね。

今日朝一番で納車ですよ~。
もうすぐです!

☆ラッシュママさんへ☆

息子、娘に誕生日メッセージありがとうございます。
長男と同じ誕生日に娘が生まれて、嬉しかったのは親だけだったかも~?
長男は実家に預けられて、寂しい6歳のお誕生日だったでしょうね。

ルルに出会えたのも同じ日。
何処か繋がっていて、本当に絆を感じますよね。

今日はいよいよ待ちに待った納車の日です。
明日、何処かに出かけよう・・・と、今紅葉情報を集めているところです。
ドライブが楽しみです♪

11月24日、素敵な日ですね~(^^♪
兄弟で同じ日って、聞いたことないです!! すごい×2♪ 過ぎてしまいましたが、おめでとぅございます♪♪

ルル君、小さい時からめちゃ可愛ぃぃ(*^_^*) ふわモコのあの感触~、思い出すな~♪♪

そろそろ新車ちゃんも来た頃でしょ~か~♪
楽しんでくださ~ぃ(^_-)-☆

あ、そんな素敵な11月24日に、私もちょっと仲間入り♪
初めての胎動の日なんです(たぶん…笑)

☆さやぁん。 さんへ☆

家のコ達にもお誕生日メッセージありがとうございます♪

さやぁん。さんも、昨日が記念すべき一日になったのですね~。
そういえば、私もそんな時があったっけ。。。でも、日にちまで覚えてないですよ~。
やっぱり、5ヶ月くらいだった気がしますが・・・。

これからどんどん蹴りも強くなってくるので実感湧きますよ~。
お腹の形が歪んじゃうくらいに蹴ってた!
BABYちゃんが、お腹にいるってホント幸せな事ですよね。
どんなコ?いつ会える?ってずっとワクワクな気分。
ご対面までは、あと4ヶ月位なのかな~?楽しみですね!

新車、来ました!
今までとは違った感覚で、優しい気持ちで運転できそうな気分です。

ルル君 かわいい~~e-266
こんなに可愛いんじゃ すぐにでもお持ち帰りしたかったでしょうね! ^^
11月24日はかよこさんにとって特別の日なんですねe-343

初めてのハイブリッドカーe-420 ご対面いかがでした?
乗り心地は?v-448
明日のe-358紅葉ドライブ楽しみですね!
私もe-337楽しみにしてます ^^

こんばんは*^^*

遅くなりましたが…
息子さん、娘さん、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
同じ誕生日とは、珍しいですね^^
11月24日…素敵な運命の日ですね♪ そんな日があって、素敵です✩

新型プリちゃんですね~!
私も、(義父さんから半強制的に…)乗ってますヨ 前の型ですが^^:
燃費はというと… とにかくすごく良いですね(^。^)

☆リッツママさんへ☆

息子が生まれた11月24日、娘が生まれた6年後、そして5年前の11月24日。
その日の事はハッキリ覚えています。
それぞれどの日も晴天!
今年の24日も晴天でしたね~。特別な日の事ってお天気の事までしっかり覚えてる♪
ルルは、ちょっと見学に・・・
のつもりが、見たら可愛くてつい、その日にお持ち帰りしたい気分に・・・。

車の乗り心地や大きさには少々満足行かない部分有りですが、
燃費は抜群に良いです。
紅葉ドライブも楽しめましたよ~♪

☆hiro さんへ☆

こんにちは!

子供たちに、お祝いメッセージありがとうございます♪
本当のところは、娘を同じ日に合わせて生んだっていうのが正確なのかも?
ちょっとだけ促進剤使いましたが、もう胎盤がボロボロになっていたので、
結果的に陣痛が来まで待ってるより良かったって言われました。
やっぱり、これって運命なんですよね。

αで、一昨日は市街地走行、昨日はちょっと琵琶湖までドライブしてきました~。
燃費は今まで乗ってた車の3倍です!驚きました~!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
