


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャバキャバ&編みいぬちゃん集合~☆

キャバキャバ&編みいぬちゃん集合~☆

12月4日(日)

「編み犬ちゃんと紅葉見よう会」のお誘いを頂き、岡崎中央総合公園に行って来ました!

主人の両親の退院と重なってもしかしたら行けないかも・・・?と思っていたので、我家は急遽参加希望です。

2011-12-046.jpg

前日までの雨も上がり、真っ青な空の下みんなで紅葉見物&お散歩です。

2011-12-044.jpg

久しぶり~!と挨拶を交わすルルと息子のタルトくん。

                     会いたかったよ~!と抱き合ってます☆


今回集まったメンバーは。。。

お誘いメールを頂いた「ひまわり」のさちえ♪さんfamilyと

            ↓なっちゃん、ひなちゃん

DSC_3760_20111205130555.jpg


そして、この計画を一緒に企画してくださった「デカキャバ王子と黒髪の乙女隊+1」のまぬ太郎さんfamilyと

                  ↓まぬぴ~くん、しじみちゃん、きなこちゃん、こまめちゃん

2011-12-04.jpg


「Family's Diary」のかしょさん&み~サンと

                     ↓マロンくん、タルトくん

DSC_3789.jpg

                                 
                           mixiマイミクのラッシュママさんご夫妻と
                               
                                              ↓ラッシュくん。

今回始めまして。。。「キャバリア ビビちゃん☆」のビビママさんと             
                                                      
            ↓ビビくん。
2011-12-041.jpg

そして、家の4ワン

2011-12-042.jpg

DSC_2286.jpg

☆ワン達の集合写真☆

         みんな見てる方向バラバラですが・・・。

2011-12-045.jpg

その後は「すてっちきろく」maymayさんの編み犬いぬ集合です。


撮影が終ったら、池の周りの遊歩道をみんなでお散歩しましょ~♪

2011-12-0410.jpg


              先に行ったルルが、「みんな早く来ないかな~!」と立ち上がって待ってます!

2011-12-048.jpg

                   紅葉もキレイ!

2011-12-043.jpg

                              落ち葉も色とりどり

DSC_2371.jpg

お散歩を楽しんだ後は、みんな揃って集合写真です!

DSC_2374.jpg

今度は反対側から。。。写してる人も撮っちゃいます♪

                       ワン達もカメラのあるのを察知してこちらを向いてるコもいたりして・・・。



皆さんに久しぶりにお会い出来て、キャバキャバにまみれ楽しい1日でした。

ご一緒して頂きました皆様、ありがとうございました☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
