


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆一緒に遊ぼう~♪

☆一緒に遊ぼう~♪

2月19日(日曜日)

お姫様達が遊びに来ました♪

お昼を一緒に食べた後は公園までお散歩~。

2012-02-194_20120302165017.jpg

私も、童心に返って遊びました☆

2012-02-191_20120302165017.jpg

ブランコ、滑り台、鉄棒・・・

自転車、ボール遊び。。。

ワンコ達のロングリードと、ボールも持って来れば良かったね。

おとなしく見てるだけのワンコ達。

最後にそらくん、ボールを貸してもらったら、パンクさせそうな勢いで大興奮。

2012-02-19_20120302165017.jpg

お家に帰ると、お疲れのワンコ達。

妹のあかりちゃんは、ワンコのベットに入ったり、一緒に遊んだりゴキゲンです♪

お姉ちゃんは、ピアノを披露してくれました~。

習い始めてまだ8ヶ月ほどなのに、上手に両手で弾けるようになって、これから先が楽しみ☆
daikon.jpg

最後に、お家で出来た大根を抜いてもらいました☆



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
