スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タルトくんとの再会

タルトくんとの再会

今日は、12日ぶりに、長男タルトくんと、葵&そらの再会をしました。

DSC_0319


かしょさん家にお伺いして、早速タルトくんから歓迎のマウンティングを受け、びっくり。

お家にいた時は、1歩控えめでいつもおっとりしていたイメージのタルトくん。

マロン君が優しいお兄ちゃんなので、ちょっと自分が強いって勘違いしてるのかな?

葵ちゃんもいきなりの歓迎で驚いています。

知らない場所で、葵ちゃんは最初ホントにビビッていたんです。

DSC_0327


大きさもひとまわり大きくなったね~!

タルトくん、お家にいる時は、いつもお耳を下に下げていたのに、お耳も上に持ち上げて

尻尾もピーンと上に立てて、自信満々!

DSC_0345


葵ちゃんは、一番いい場所をゲット!

そら「負けないぞ~!」

DSC_0351


久しぶりに再会した兄妹達は、「仲良く遊ぶ」というより力の試しあいで、

激しいバトルが続きます。

DSC_0359


葵「ここは私の場所よ!」

そこ、タルトくんのお気に入りの場所なんですけど・・・

DSC_0366


久しぶりに、みんなでロープの引っ張りっこして遊んで、大満足!

2時間ほどお邪魔している間、休む事無くずっと走り回って楽しんでいた3頭でした。

DSC_0370


そして、疲れたのか?

お家に帰ってからずっとこんな感じの葵とそらです。


DSC_0372


かしょさんに、お揃いのスヌードも頂いちゃいました!

ありがとうございます。早速今日使わせていただきました。

みんな、気に入ってくれたみたいですよ~。


DSCN0630



タルトくんと、瓜二つのお爺ちゃんです。
おとなしい性格の優しいコだったそうです。 (先日写真を頂きました)

最近、タルトくんキャラ変わったよね~?

お爺ちゃん似だとおもったんだけどなぁ~?

似てるのは体格だけかも?

また、今度一緒に遊ぼうね。


216この頃のルルのブログはこちら→  「おすわりできたよ」 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

今日は(今日も・・・だ(^▽^;) 長い時間 おじゃましてしまって スイマセンでした。
我が家に そらくん・葵チャンコンビが来てくれて
タルトも遊び相手が出来たようで テンションUPでした☆
でも確かに 遊びというか 力の試しあい・・・でしたね(;^_^A
タルト・・・本当にキャラが変わった感じですよね(笑)
お祖父ちゃんの写真・・・やっぱり 似てるな~☆

No title

スヌードつけてる様子をみると子供たちはリリー似だぁね☆
かわゆい^^

No title

仔犬ちゃん達の遊び、激し~~v-42
そら君の負けないぞのお顔も、かわいくって笑っちゃいましたーi-237

親子4人のスヌードショット、みんなおすましショットですね!
ルルパパだけめちゃ笑顔i-233
男の子組と女の子組で色違いなんですねー、カワイイですe-272

No title

タルトちゃんは我が家だったのでテンションもアップしたのかな。
3人で久々再開バトル目に浮かぶようです。
お疲れモードのお二人は夢の中でもバトルをしているのかな^m^
おぞろいのスヌードも可愛い。

No title

賑やかで楽しそうですねー!!
タルトくんはもう自分のおうち(居場所)を確立したんですね。自信満々で伸び伸びと^^
みんなのハイパー振りを見て、れんちゃんの悪ガキ振りも同じだな、やっぱり兄弟だなーと微笑ましく感じました。

No title

とっても微笑ましい出会いでしたね
バトルしているうちに元ファミリーだった事お互い判って来たのかしら

とっても凛々しくなったねっ タルト君♪

あのエネルギーは尽きる事ないのかしら。。。
でもお家に戻った姿が また微笑ましいわん

No title

久々の再会みんな楽しかったでしょうね!!
ロープのひっぱりあいをして遊んでる姿
ホントかわいい・・・★☆★
でもパピーちゃんたちで遊んでる写真よく見ると
みんな顔が険しいわ(笑)だけどそれがまた
かわいいですぅ。
親子揃ってのスヌード写真とってもGOOD!!
ルル君よりもリリーちゃんに似てるのがよく
わかる写真ですね。

早く生おチビちゃんたちに会いたいわぁーー♪

☆ コメントありがとうございます☆

v-286   かしょさんへ☆

昨日は楽しい一日があっという間に過ぎてしまいましたね~。
楽しい企画、ありがとうございます。

タルトくん2週間で、すっかりかしょさん家に馴染んで、大意張り。
マロン君、見ていて可哀想になっちゃいました。

最初にマウンティングしちゃう所、やっぱり赤ちゃんの時と同じだぁ・・・
ボクの縄張りに来た新しい訪問者。ボクの方が上だよ!って言ってたのに、負けてない葵とそら。
戦っている間に思い出したみたいね~。

タルトくんのお気に入りの場所まで葵に占領されちゃって、何度も戦いを挑むタルトくん。
たくましくなったんで、ホント驚きでした。

やっぱりブログで見てるのと、生で見るのとは違う!
次回お会いする時にはどんなふうに成長しているのか?楽しみです。

お爺ちゃんの写真、昨日届いていることに気がつきました。
タルトくんにホント良く似てますね~。

v-286  RIE ちゃんへ☆

コメントありがとう!
昨日のうちに、ブログ頑張ってUPしたよ。
いつも、楽しみに見ててくれて、ありがとうね。
ホント、スヌードつけるとみんなリリーに似てるわ。
気がつかなかったけど、コメント読んで私もそう思った!

v-286   ♪のよ♪ さんへ☆

2頭で走り回ってるのと、違って昨日はすごい戦いでした。
最初は知らない場所で緊張気味の葵。
そらくんは男の子だから、売られた喧嘩は買わないわけにはいかないよ!って感じ。
そのうちに、今まで一緒にいたタルトくんだって思い出したのか?
葵はヒステリックに怒ったりして・・・
見ててホント面白かったです。

スヌード、すごく優しいイメージで、やわらかくてみんな気に入ってくれました~

ルルパパも一緒に並んで、写真が写せるようになったので、とっても嬉しいです!
(ちょっと前なら考えられない事です。)

v-286    りきママ さんへ☆

タルトくんは、家にいた時はちょっと出遅れてるぐらいにおっとりしているコだったのに、
優しいお兄ちゃんの元で、自由にやんちゃ出来たのか?
パワーUPしていました!
いつもタラ~っとお耳を下げてスヌーピーみたいなお顔だったのに、凛々しくなってました。
葵・そらのふたりだけのバトルの3倍ぐらい激しかったです。
スヌードつけて、ちゃんとオスワリもマテも出来るようになって、
ご飯の時も落ち着いてまっていられるようになりました!

v-286   fluffyrinさんへ☆

たった12日会わないだけで、かなりの進歩。
いつも、いちばん最後に意思表示をしていたタルトくんが、自分が一番!になってました!
れんちゃんも、その点は同じかな~?
可愛いコには旅をさせろってよく言ったものです。
家から離れると、自然にしっかりしてくるんですね。

葵ちゃんパワーに負けてたタルトくんが、何度も何度も葵ちゃんの足元を攻撃。
怒った葵ちゃんは、ヒステリックにガウガウ言ってました。

れんちゃんも、いつか一緒に遊べる日がくるといいね。
その日が楽しみ♪

v-286   夢ぴ~さんへ☆

初めてのお家で、さいしょはおっかなびっくり。
固まっていた葵だったのですが、タルトくんは自分と遊んでくれる訪問者に大喜び♪
手荒い歓迎ではあったのですが、走り回って追いかけっこしている間に思い出して、
葵も本領発揮。

すぐに戦いごっこからリタイアして、一番いい場所を陣取ってちょこんと座ってひとりで、おもちゃで遊んでいました。
無心で遊んでいる葵に、ちょっかいを掛けて来るタルトくん。
邪魔ばかりされて怒っていたんですよ。
そらと、タルトくんは、飽きることなくいつまでも走り回っっているのに対して
女の子の葵はちょっと冷めた感じでした。

v-286   ABOさんへ☆

みんな遊びっていうより、本気モード。
誰が一番強いのか?決着つけようぜ!って感じにも見えます。
いつも優しいお兄ちゃんタルトくんと違って、本気でやられたらやり返す。
そんな兄弟達。
タルトくんは、ちょっとびっくりだったんじゃないかな~?
兄弟って色んな意味でいい刺激になりますね。

家にいる時は、葵とそら、あんなに必死じゃないのに、昨日は特別でした。

コメントで娘からもスヌード姿がリリー似って言われたけど、
私も納得。
長い顔してますね。ルルは幅広。

れんくんとも一緒に遊びたいです。
お散歩デビューする頃には、すっかり幼さも抜けてギャングエイジになってるかも?







楽しかったですね

昨日はパピーちゃん達に会えて楽しかったです~。

みんなかわいくてフワフワぬいぐるみみたいでしたv-10

キョウダイで一緒に遊べる距離にいるって
よいですねv-290

No title

v-286 今回、タルトくんに会って、兄弟でもっともっと遊ばせてあげればいいなって思いました。
仔犬のころのじゃれあいは、これからの成長に欠かせないものですものね。

お散歩デビューしたら、色んなワンコちゃん達に遊んでもらいたいです。
よろしくね~!

No title

みんなすくすく育って、元気元気ですね♪
ほんと大きくなった~^^
ワンの成長は早いですねv-119
ロープで遊んでる姿、たくましさも感じますw
タルトくんも、こうやって兄妹にあえると寂しくないですね♪

No title

念願叶って葵ちゃん・そらくん
そしてタルトくんにお会いできて嬉しかったですv-238

パピーズのガウガウ、あれは力試しなんですね~!初めてみる兄弟妹ワンコのガウガウに、わたしはただただかわいくて釘付けになるばかりでした(^^)
何時間でも見つめていたかった~☆☆☆

今度お会いするときは、どんなふうに成長しているのかな?パピーちゃんたちの成長が楽しみですv-238

きゃ~っっ
兄弟バトル楽しそうww
タルト君も久々の兄弟達との再会うれしかったのかな♪
お散歩デビューしたら是非是非うちの子達とも遊んでくださいね☆

☆ コメントありがとうございます☆

v-286   miu さんへ☆

仔犬って、ホントすぐに大きくなっちゃう!
あの小さかった、コロコロしていた頃と今は全然違って、やんちゃな幼稚園児ですね。
走るのも早くなって、家の中をクルクル回るその姿を追っているだけで、目が回りそうな勢いでした。

ロープを咥えて、引きちぎろうとみんな首を振るんですよ。
本能丸出し。
可愛い、キャバリアのイメージが崩れそう・・・
あおいちゃんなんて、女の子なのにはしたない格好で・・・

タルトくんは、ちょっとイキがっていたのに、最後は葵のヒステリーパワーに負けそうな?
でも、兄弟なので、安心して見ていられました。

v-286    わみほち さんへ☆

この前は、わざわざうちのパピーズたちの為に暑い中、お越し頂きありがとうございました!

かしょさん家で、3ワンになった途端にパワーUP!
凄い勢いで走り回っていましたね。
本気モードで。。。
走っているうちに、前にもこうやって遊んでいたっけ。って思い出したかのような?そんなふうに見えました。
いつも以上にテンションUPだったんですよ。
かしょさん家のコルクマットはいいなぁ・・・って実感しました。

v-286    くみoちゃんへ☆

やっぱり、2頭と3頭では、動きが違います。
最初は、威張ってたタルトくんも、訪問者が前に一緒にいた兄弟だとわかると、嬉しそうに走ってました。
仔犬って、こんなにも元気なのか?って思うくらいすごいパワー。
いつもなら、ちょっと走ってすぐにお寝んねなのに、かなりテンションUPしていた3ワンです。
まろんくんはずっと高いところに避難。。。
次回お会いする時には、みんなと仲良く遊べるといいなぁ・・・
楽しみにしています。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。