


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆48歳?おめでとう~!

☆48歳?おめでとう~!

3月1日(木)

コラージュ4

パパさんのお母様のお誕生日。

1週間前に、お祝いのお食事会を開いたけれど、当日またまたプレゼントを持って行って来ました~。

花よりだんごって事で、食べられるもの。

市場でお刺身、お魚、大豆など・・・。たくさん買って、お届けです。

48歳?になられたお母様、ケーキを用意して待っててくださいましたよ。

happybirthdayの歌をうたってお祝い♪

2012-03-01.jpg


ケーキ半分頂いて帰って来たので、お家で次男家族と一緒にまたまた宴会。

お刺身が大好きなお姫様達も喜んでくれました。

もちろん、ケーキも♪

ワンコ達はケーキとなると、自分ももらえる~!って思うのか?勝手にイスの上に上がって順番待ち。

でも、残念ながらもらえません!

お食事の後、前回動画を撮っておいたピアノ演奏をyoutubeでみせてあげると、

次に出てくる5歳児ピアノ動画を食い入るように見つめるひまりちゃん。

次は?次は?と、とても興味深く見入っていました。

その後は、ピアノの披露。

前回来た時と違って、恥ずかしがらずにと~っても上手に弾けてました!

これから、たくさん練習して、もっともっと難しい曲も弾けるようになるといいね♪

でも、無理しないで、楽しんでくれる事が一番!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
