


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

♪4ワンシャンプー♪

♪4ワンシャンプー♪

お天気を見計らってシャンプーを考えていたけれど、なかなか・・・。

1ヶ月半ぶりにやっと4ワンのシャンプー完了。

みんなサラサラになりました。

夕方のお散歩には小さなカメラを持って♪

R0015247.jpg

100km以上向こうのお山が見えます!

真っ白な雪山は、御嶽山かな~?

R0015269.jpg

☆そらくんもポーズ☆

最近コンデジの調子が悪く上手く写らない。

2台のコンデジ撮り比べてみたけれど、どれも納得行かない・・・

R0015270.jpg

春になると、なぜか新しいカメラが欲しくなる・・・。

IMGP0897.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
