スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キャバ友さんに頂きました☆

キャバ友さんに頂きました☆

パピーちゃん見学ツアーで、キャバ友さんから頂いたたくさんのお土産です。
すごいでしょ~。






まぬ太郎さんから頂いたお洋服を早速試着。


リリーと、葵ちゃんはさすが女の子ね。
お洋服を着せてみたら、気分はモデルさん。



  おまけ

葵ちゃんが、りんごちゃんに・・・
こちも頂いたスヌードちゃんです。
ルルは、変身した葵にチュ~!??

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

モデルさん

わぁ~サイズピッタリですね~~~~v-22

きなこが大きくなったら着せようと思ってたんですが
あっ・・・と言う間に大きくなっちゃってv-356
着ていただいてうれしいわ~~。

リリーちゃんも葵ちゃんもモデルポーズ決まってる~
親子でお揃いかわいいv-353
葵ちゃん、ちっちゃなレディねv-318

No title

2枚目、3枚目の女の子の首の曲げ方、たまらなく可愛いです♪
ホント、女の子~って感じ!
やっぱりちゃんと意識してるのかなぁ~?
「どう?かわいいでしょ~♪」なんて(笑

No title

すっごいたくさん~♪
どれも可愛いし、お洋服も似合ってますよ~^^
やっぱり女の子はひらひらが可愛いですねv-119

No title

葵ちゃんのお洋服は、後ろのリボンが、キュートで素敵v-354
リリー母さんも可愛いですね~
ちゃんとモデルさんになって写真の納まってるところがすごいv-212

No title

すごいたくさんのお土産~~!!
中でも、まぬ太郎さんからの服がめちゃめちゃ可愛いなぁ~。
モデルさんも可愛いくって振り向いた顔なんて最高!
りんごのスヌードの葵ちゃんにパパがチュッってしてるの・・・
なんとも微笑ましいわ~。
私最近、FOTSにハマってます(笑)
お友達もこれマネしていい?って使ってましたぁ~。

No title

たっくさんのおやつやお洋服e-266
見てるだけでワクワクしちゃいますねっe-343

親子でお揃いのお洋服、憧れちゃうーーe-272
葵ちゃんの首のかしげ方なんて、立派なモデルさんですねe-415
リリーちゃんはウインクしてるしi-236
とってもよく似合ってますっi-233

No title

葵ちゃんの首をかしげる写真毎回とっても
かわいいですね!!葵ちゃんったらおこちゃまなのにもう
自分を可愛くみせる方法を分かってるのかしら??
お洋服もすっごくかわいらしい!!ママと娘の
おソロっていいですね♪
ルルくんは可愛い娘にチューなんて・・・キャッ!!

☆ コメントありがとうございます☆

v-286   まぬ太郎さんへ☆

葵ちゃんにはまだ大きいと思っていたんですが、着せてみたらピッタリ。
とっても嬉しいプレゼント。ありがとうございました~v-286
お散歩デビュー、早くしたいなぁ・・・
ママとお揃いのお洋服着せてお出かけしてみたいです。

葵&そらは生まれた時から毎日写真を写しているので、フラッシュも慣れっこ。
いつも、カメラを向けて名前を呼ぶと、葵ちゃんはあのポーズなんですよ。

v-286    puekokunさんへ☆

最近、マテができるようになって、少しはこちらの言葉に耳を傾けてくれるようになりました。

こちらの望んだポーズをとってくれるので、モデルさんとして葵は合格ですね。
そらくんは、その時によってって感じです。
写真を写してる私は、「可愛いね~!」の連発。
本人(犬?)意味わかってるのかな~?

v-286     miu さんへ☆

トライや、ブレンって、女のコって感じじゃないですか?
今まで、女のコのリリーがいたけど、よく、男の子?って間違われたし・・・
女のコらしく見えるように、これからはフリフリお洋服に挑戦しなきゃ!
4頭のキャバ連れているだけで目立つのに、それぞれにお洋服着せてたら、びっくりですよね。
犬バカまっしぐらです。

v-286   ナナハルさんへ☆

可愛いね~!って連発しているので、最高のポーズとってくれてます。
いつも、名前を呼ばれたり、話しかけられたりするとあんなポーズなんですよ。
おリボン可愛いでしょ♪
これからどんなレディーになるのか?楽しみです。


v-286   chachie♪ さんへ☆

たくさんのお土産頂いちゃいました~!
お洋服、まだまだ大きいって思っていたけど、着せてみたらピッタリ。
意外と反応も良くて、「可愛い~!」って言ってもらうとその気になってポーズ!
褒めてみるものですね。
FOTS、いろんなブログで見かけますね。
他にも色々試してみたいのもあるんですが、ただ今研究中。
ブログパーツを見つけたりするのも楽しいです♪

v-286    ABO さんへ☆

そうそう、写真を写す時に「可愛いね~」の声かけにいつもあの表情とポーズをとってくれるんです。
女のコはやっぱり、おマセさんなのかな~?
ママと娘でお揃いのお洋服着て、早くお散歩デビューしたいです!
ルルは、葵のりんごをかぶった姿に何だ~?ってクンクンしてました。
まだまだ、フレンドリーではないけれど、少し仲間意識がでてきたのかな?

No title

リリーちゃんと葵ちゃんの
母娘首かしげショット、ホントモデルさんみたいv-238
さっすがLadyたちv-254
おそろのお洋服、とってもお似合いです!!

りんごちゃんスヌードをつけてかわいい写真をUPしてくださって、ありがとうございます!
買ったものの、モカにはきつくて(;-;)値札もつけたまましまいこんでいたスヌード・・・
値札もとらず、甚だ失礼なお土産になってしまいましたが、葵ちゃんにこんなにかわいくつけていただけて、嬉しいです!

ルルパパのチュウv-207サイコー☆

☆わみほちさんへ☆

v-286   この前は皆さんに色々と頂いて、ホント嬉しいです。
りんごちゃんになった葵はすごく可愛かったですよ。
でも、ゴムの部分がかなり強いので、固まっていました。

こんど、もう少し、やさしいゴムに取り替えようかな?って思ってます。

とっても気に入っています。←私が
ありがとうございました♪

ルルは、ホント不思議そうに自分から近寄って、あれれ?チュ~してる?って感じ。
カメラを取り出して、ナイスショット!
上手く写せました~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
