スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
(>_  ←(>_ 【--年--月】の更新記事一覧 →9cmのキャバリア  9cmのキャバリア
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆サルから仔ヤギそして・・・。

☆サルから仔ヤギそして・・・。

2012-03-07.jpg

生まれた時ははサルでした。

そう、リリーって、サル顔なんです。

とりあえず、何とか出来上がったものの、全然可愛くないなぁ。

仔ヤギみたい・・・。

耳毛を植毛してみたり、身体の部分にも茶色と黒をサラサラと付けてみました。

そして、どうしても気に入らなかった顔。

今日は、思いきって整形手術!

まずは、アゴの部分をハサミでジョキジョキ。

頭の形、マロの付き方、全てが違うので上からチクチク。

そして、やっと少しキャバらしく、可愛いな~って思えるお顔になりました!

リリーにはあまり似てないけど、可愛ければOK♪

2012-03-09.jpg

目をひとまわり大きいのに変えてみたらまた雰囲気違ってくるかな~?


自己満の世界。

でも、こうして写真で見比べてみたら、明かに昨日とは違う気がする。

キャバっぽくなったよね!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
(>_  ←(>_ 【2012年03月】の更新記事一覧 →9cmのキャバリア  9cmのキャバリア
 

~ Comment ~

りりーちゃんに良く似て来た~♪
目も大きさ変えてみると雰囲気変わるよー
ボンドでくっつけるは最終的のがいいのかも。。。
全部出来るとまた雰囲気変わってくるのよ
私も最初のなんて(撮ったけどブログに載せてないの)
おかめちゃんみたいだった(笑
鼻の下のぷっくりしてるとこを付けるとキャバになるんだ~
って検索して知った(笑
りりーちゃんは縦何センチ位?



凄いなぁ~
色々こだわりのチクチクですね。
何だか私は、肩凝っちゃいそう。。

だんだんと リリーちゃんに似てきましたね~
皆さん 進化を遂げてて 素晴らしい!!
私は 未だ 停滞中。。。(笑
何か作ろう。。。とは思いながら
なかなか 手付かずのままです(汗
次は 誰が出来るのかな??

ブレンより難しいですよね~
可愛いリリーちゃんになりましたよ~。
私なんか顔が長すぎてるけどそのままです(笑
まだ他のカラーは作ってないのでやってみようかな~
きょうは猫ちゃんも作ってみました。
こちらは姉にプレゼントです。
元気になってくれるかな!

かよこさん、とっても可愛いです~♪リリーちゃんによく似てますよ!
体の部分とか、難しそうですね…
口の回りなんて特に…

4キャバちゃんが揃う日が楽しみですね^^//
リリーちゃんの毛はいれてますか?

☆さちえ♪さんへ☆

今日やっと目を買って来たよ~。
5mmが欲しかったけど、6mmしかなくて、ちょっと大きいかな~って感じ。
色もどうしても妥協できなくて、新しく2色購入。
ブログにUPしようと写真を撮ると、間違い探しみたいに気がつく・・・みたいな繰り返しで、
やっと出来上がったよ~。

リリーは縦9センチでした~。

☆ナナハルさんへ☆

チクチクは、結構肩が懲ります。
目も疲れるし~。
でも、やり始めたら納得行くまでは気になって仕方がないのです。
今日やっと完成しました。
見ているようで、知らない部分がたくさんありました。

☆かしょさんへ☆

だんだん、キャバっぽくなって来ると嬉しいですね~。
でも、どうしても色具合が違うので、また今日2色追加しました。
出来上がった~!と喜んで写真を撮ってみると間違いに気がつく・・・。
そんな繰り返しです。
あまりチクチクし過ぎて、固くなっちゃいました~。

☆ラッシュママさんへ☆

ブラタンは簡単かな~?って思ったのですが、考えが甘かったです。
黒だけじゃなく、ちゃんと観察してみれば身体の色々な部分に茶色が・・・。
リリーの毛のゴージャスさも出したくて、今日はまたまたチクチクしてました。
4カラーができあがるのは、いつのことやら・・・?
結構肩も凝るし、目も疲れますね~。

ネコちゃん作られたのですね!
見てみた~い!!
私も、今度はネコちゃんや、ウサギさん、クマさん作ってみたいな~って思ってます。

☆hiroさんへ☆

ありがとうございます。
長かった顔をちょっと短くしてみたら、キャバに見えるようになりました。
しかし、今日はまたその上から黒をかぶせたり・・・と
またまた一回り大きくしてしまった為、
昨日とはまた違ったお顔に・・・。
4キャバ揃うのはまだまだ先になりそう~。

リリーの毛を丸めたボールを頭の中に入れました!

こんにちゎ♪♪♪

すごい×2♪ 凝ってますね~(^o^)/
後からの修正もチクチクできるんですね☆
すごく似てますょ!!! 本当に!!!
上のリリーちゃん自身がお人形さんみたいで可愛ぃ~(*^▽^*)

そぉ言えば昔…
紙粘土でチョコとハナを作った時、旦那にどぅ?こぅ?聞きながらやって喧嘩しぃしぃやってた事を思い出しました(笑)
手作りって、作っている時間もいい思い出になりますよね♪

☆さやぁんさんへ☆

凝ってます凝ってます~!
肩もコリコリ!!

後から、気に入らない部分を切ったり足したり、被せたり・・・と、
自由に出来るので、気軽に取り組めます。
失敗したって平気!
似てますか~?そう、言ってもらえると嬉しいです♪

私も、作ってる途中に意見を聞きます。
今作ってる葵は出目だなぁ~とか言われて・・・。
同じ目なのにどうして?って考えちゃったけど、目の位置を変えたらちょっとよくなりました。
自分では気がつかない指摘をしてもらえるのでいいですよね。
これでヨシ!と思っていても、カメラを通して写真で見ると可笑しかったり。。。
色々な目を通して見ると違いがわかります。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
