スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆春☆

☆春☆



太陽の光を浴びてぬくぬく。。。お昼寝も気もち良さそう☆

これからどんどん日没時間も遅くなり、アウトドアに最適☆

そろそろキャンプ始動しなくては!

とキャンプ場選びしていたけれど、明日から土曜にかけてお天気下り坂。

ってことで、今年も4月、桜が咲く頃キャンプ始めになりそう。。。

お花見キャンプ+カヤック出来たらいいな。。。

2012-03-193.jpg

春、お花もたくさん咲き出したな。。。と思ったら、パパさん花粉症真っ盛り。

ロング散歩もここのところずっとお休み中。

眠りにつくと、いびき&くしゃみの嵐で大変です。

昨日なんて、途中で息が止まっていたし・・・。

2012-03-221.jpg

ブラタンのお友達も増えて、7頭になりました~。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛いのがいっぱいできて、賑やかになりましたね。
お花見&カヌーいいですね。
どちらにお出かけかな!?
パパさんの花粉症、早く過ぎるといいけど…
中々大変ですね。
家のパパさんは、今のところまだ大丈夫みたいです。

今度のブラタン2頭はひょっとして???

お花見キャンプいいですね~
カヌーも楽しみですね。
お出かけするのにいい季節になってきたけど花粉症はつらいですね。

色とりどりのお花がとっても綺麗ですね。
きょうは生憎の雨、お花達も可哀そうですね~。
水分いっぱいもらってまた元気がわくかな!?
パパさんの花粉症は辛そうですね~
うちの主人は今年は早くからマスクをしているせいか少し楽なようで
薬もあまり飲まないでいます。
早くこの時期が過ぎて欲しいですね。

可愛い分身ちゃん達、とっても似てますね~、
それぞれ楽しみにして待っているのでしょうね。

キャ~♥可愛すぎます(#^.^#)
思わず…笑顔~
ひとつひとつ表情があってとっても素敵です♪
パパさん、花粉症辛いですね…
かよこさんは大丈夫ですか?ちにみにわが家は、全員花粉症で~す。
夜中、人間と犬の鼾がスゴイです^^:
キャンプ楽しみですね~!
わくわく♪

☆ナナハルさんへ☆

チクチク頑張り過ぎて肩凝っちゃいましたが、キャバリアがたくさんになって嬉しいです♪
お花見カヌーは、琵琶湖でキャンプしようかな~って思ってます。
もしかして、カヌーだけになるかも?
他にもお勧めの場所があれば、教えてくださいね~。
花粉症はこの時期大変!
マラソン見学に行った次の日から本格的に始まりました。
アレルギーで肌も荒れちゃってます。

☆maymayさんへ☆

大きさ、マロ、毛の流れなど写真を見て作りました!
ブラタンの特徴捉えて、似てるように作るのは難しいですね。

お花見キャンプはあと3週間ほど先になるかな~?
3月は風も強いし、まだまだ寒い日が続きそうなので、4月になってから。
桜が咲く頃には少し花粉症の症状も治まると良いけど。。。

☆ラッシュママさんへ☆

お花の写真、皆さんのところでUPされていたので
私も真似してみました~。
お散歩でも、タンポポが咲いているのを良く見かけるようになりましたね。
小さなスミレは側溝の溝に小さくても頑張って咲いていました。
我家のスイセンはまだ蕾。。。
日向ハナミズキがやっと咲き出したところです。
先日安売りされていた花を幾つか買って来たので毎日お花が楽しめてます。
花粉症の主人、今日は雨なのですがやはり鼻づまり、目の痒み大変そうです。
薬は飲むと眠くなるみたいですね。
鼻炎スプレーが無いと死にそうだそうです。

ふふふ、フェルトキャバ誰かわかりました~?
今日は、クマさんを作ってました。
最近、ちょとコツを掴んできたのか?やっと指にチクリと刺す事が減ってきましたよ~。

☆hiroさんへ☆

たくさん並んだキャバ達を見ては笑顔になってま~す♪
色々なポーズを作れば?と、パパさんに言われるのですが、
お座りが一番簡単なので、追加の3頭は皆同じポーズになっちゃいました。

花粉症、今のところ私はあまりひどくは無いのです。
花粉が多い年にはずっとクシャミが続いた時もありましたが、
今は、ちょっと喉が。。。目が重い感じで軽い頭痛があるくらい。。。
お散歩はなるべく私が行ってパパさんには家の中に居て欲しいなって思うのですが、
庭に出て、草むしりなどして結構外に出ちゃうので結局同じです。
鼾で、どれだけ起される事か・・・。
ワンコの鼾はここち良い子守唄ですが、パパさんはかなり苦しそう。。。
キャンプシーズン到来ですね。
ヒ○ラヤさん、今日から改装オープンなので、気になるところです!

ブラタン姉妹も加わると思ってましたー
最初のブレンちゃんがあの子なので(ニヤリ)
良く似てる~♪
私はもうキャバリア卒業して(笑
今はクマばっか(一緒
もう小さいの含めて7つ目作ってる
そんなに作ってどうするのかって話(笑
まだ花粉症の為キャンプはまだまだ頭に入ってこない私。。。

☆さちえ♪さんへ☆

ブラタン姉妹は難しかったよ~!
ブレン、トライは作ってて楽しいけど・・・。
さちえ♪さん、クマさん作ってたの~?
偶然!私も昨日はクマさん作ってた。
顔と、胴体のバランスで可愛さが変わるので、出来上がったなと思ってからも
更にチクチク!
やっと気に入ったものが出来上がりました~。
クマさん7個目ってスゴイ!

今日は目を20個と、新しい羊毛セット12色を追加して、
ウサギさん作ったよ~。
まだ何となく可愛くないので、今から顔の整形手術しよう。。。と、思ってるところです。
さちえ♪さんも、出来上がったクマさんUPしてね~!

すごいですね~~v-10
キャバちゃんはもしかして、あの子かな?
どれもかわいい~~~v-22

私はきなことこまちゃんの違う形を作ったものの、最近、忙しくて
チクチクお休みしてました~v-254
これ見たらつくりたくなってきたわ~~

☆まぬ太郎さんへ☆

作ってて楽しいのはやっぱりキャバちゃんですね~。
今度は、リアルキャバじゃなく、もう少し小さめで、
ストラップにできるようなキャバちゃんを作ってみたいなって思ってます。

こちらこそ、まぬ太郎さんの作品から刺激をもらって、
キャバちゃん作りハマってしまいました~。
お仕事の合間を見て、チクチクしてみてくださいね!

もしかして~って^^ わが家で盛り上がってました(笑)♪
どのキャバちゃんも かわいらしいですね!!

お花見キャンプ+カヤック いよいよ始動ですね~ どこかなぁ~~?
今年も ぜひ、ご一緒できる機会を沢山作りたいです。
よろしくお願いします。

☆リッツママさんへ☆

羊毛フェルトのキャバリアのお友達が増えて、賑やかになりました~。
似てるといいけど・・・。
雰囲気は似てるかも?

今週末もお天気悪そう・・・。
お花見キャンプは、まだまだ先になりそうです。
今年も一緒にカヌーしましょうね~!
御嶽自然湖まで遠征はいかがでしょう?
今年こそは、伊豆キャンプもしたいなぁ~って思ってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
