


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆クマさんと、ウサギさん☆

☆クマさんと、ウサギさん☆

昨日、今日と雨の為、引きこもり。。。

またまたチクチク、チクチク。。。

DSC_5763.jpg

クマさんは、kalooの可愛いクマさん見本にして。

なんとなく。。。似てるかな?

出来上がった~と思って写真撮ってみるとなんか違う・・・。

ひたすらチクチク!!

胴体、顔のバランス、目の付け方が少しずれるだけでお顔が変わるので、微妙。

DSC_5770.jpg

ウサギさんも、出来上がってから整形手術!

なんとか、可愛くなったかな~?

キャバよりずっと簡単に出来ました~。でも、チクチクし過ぎで肩がコリコリ。

DSC_5769.jpg

午後からは雨も上がったので、目を買いにいくついでにまたまた羊毛12色追加。

次に何を作ろうか?と、計画も無いまま、カラフルな色のセットを買って来てしまったけれど、

何作ろうかな?  



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
