スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ミニキャバとウサギ&お花

☆ミニキャバとウサギ&お花

 

今日のお散歩で見つけたお花達。

DSC_5798.jpg

ハートを重ねてフェルトのお花も完成♪

DSC_5830.jpg

ミニキャバとミニウサギも追加です。

大きい方のウサギ、何だか顔が長かったので今日もチクチク!

ちょっと丸顔になりました。

2012-03-271.jpg

ミニキャバ、キーホルダーにしようかな~?

2012-03-029.jpg

そろそろキャンプの準備・・・。

と、いう事で車の上にはカヌー用のキャリアと、荷物も乗せられるようにラックシェイーパーも乗りました。
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちゎ☆
先週から風邪をひいてしまって…つぶれてました(^_^;)
治ってみたらもぅすっかり春ですね~(^^♪
嬉しくて、小さな畑仕事を楽しみました(*^^)v
お花もいいですね~♪♪ 春が一番好きです(*^▽^*)
羊毛チクチクももぅ職人技ですね!!!
ミニキャバちゃんのシッポがキュート♪♪

キャンプ~♪♪ 春カヌーも気持ちよさそぅ!(^^)!
うちも、生まれる前にDAYキャンプに行こうと計画中なんです♪
ィィ季節ですよね~♪♪♪

可愛い お花が出来上がりましたね~
素敵!!
春らしい画像に ウットリしてました。
お天気の良い日に 花を撮りに行きたい気持ちはあるんですが
花粉が辛くて 見るのは見るけど写真まで撮る余裕が無くて・・・(涙

そろそろ キャンプ始動ですか!
そちらのUPも 楽しみにしてますね~
かよこさんのブログ見て 今年も感化されちゃうんだろうなぁ・・・私(笑

動物ばかりやってるから花は新鮮~♪
こうやってやるんだねぇ~
可愛いー!
胸に付けたらコサージュみたくて可愛いかも~
ちびキャバちゃんの後ろ姿に萌え~
そういえば最近私花粉症は調子がいいかもしれんなぁ~
杉はもうすぐ終わるのか??
キャンプ&カヌー準備してるんですねー
家はいつからなんだろ??
それより週末毎に天気が悪くてやんなっちゃうよ

春のお花がとっても可愛くて綺麗ですね~
いろんな色が楽しめる季節♪嬉しい季節になりましたね。
羊毛のお花、とっても可愛くて素敵!
コサージュになりますね~
私は先日アートフラワーは入学シーズンにあわせてコサージュだったんですが、
かよこさんの作品の方が可愛くて素敵です。
私も真似っ子してみようかな!?
うさぎちゃんもキャバちゃんもとっても可愛い~☆
きょう、徹子の部屋に羊毛フェルトの動物を作られる中山さんが作り方を伝授されていたんですが、
針金を入れると楽だと言う事を初めて知りました。
私は今までパーツごとでチクチクだったので今度この方法で再挑戦してみます。
かよこさんはどんな方法でしたか?
キャンプの準備も始められてお出かけが楽しみになりますね~
いろんな所のUP楽しみにしていま~す♪

春になるとカメラをもって散歩がとても楽しいですね~!!
ついつい時間を忘れて散歩が長くなります(汗)

ミニキャバもレベルがどんどんあがってますね↑
カヌーとかカヤックも作れたりするもんなのでしょうか?

キャンプやカヤックのシーズンが近づいて来ましたね!もう準備OKですね!!

チクチクと根気のいる作業を頑張って、次々と可愛い作品作ってますね!
脱帽です。
ホントに凄いな。
キャンプの準備も着々と進んでますね!
今新幹線、名古屋出発しましたぁ!

カヌーの準備はじまりましたね~
楽しみですね!

羊毛さっきさちえさんのも見ました。
はまってますね(笑)
とってもかわいいです。

☆さやぁんさんへ☆

こんにちは~。
風邪ひいちゃって大変でしたね~。もう、大丈夫なのかな?
お腹に赤ちゃんがいる時は、強い薬も飲めないから、免疫力を高めないと!ですね。
畑のお野菜、これからぐんぐん育つから楽しみですね。
家も小さな畑に、種から育てた大根が大きく育ってます。
あと、ほうれん草、キュウリの種も植えました。
散歩で、小さな草花を見つけては喜んでます。
やっと、春らしくなって来ましたね。

羊毛フェルト、楽しいですよ~。
下手ですが、なんとなくチクチクしながら形になって来ると嬉しいです。

大きなお腹でDAYキャンも、思い出のひとつになりそうですね~!
これから、お外が気持ちの良い季節。
今のうちにどんどんお出かけしてください☆

☆かしょさんへ☆

小さなお花を作ろうと思ったのですが、こんなのが出来ました~!
ワンコに比べたら、コレは本当に簡単!

春、色々なところで花が咲き始めましたね~。
今日は、香嵐渓でカタクリの花を見てきました。
秋のもみじの時ほどではなかったですが、平日でもたくさんの人でしたよ。

キャンプは4月中旬頃からかな~?
とりあえず、いつでも行けるよう準備だけ。
暖かくなったら、アウトドアも楽しみです。

☆さちえ♪さんへ☆

本当は、ラッピング用の小さな花を作る予定だったんだけど、
ネット検索していたら、こんなのを見つけてちょっと作ってみたよ。
動物に比べたらすごっく簡単!
見本はもう少しアレンジされてて素敵だったよ~。

チビキャバ、こんなのもいいよね。
今まで作ったキャバとはちょttイメージを変えて・・・。

今日は、カタクリの花を見に香嵐渓へ・・・。
ずっと外にいたので、鼻がグシュグシュです。
花粉症じゃない。。。と思ってたけど、私は、これからの時期の花粉かな~?

キャンプ、カヌーの準備はまだまだ。。。
とりあえず、形だけ!
毎週末お天気が悪くて、最悪だよね~。
天気悪いとお出かけもできないし・・・。

☆ラッシュママさんへ☆

枯れ木だった枝にも、新しい新芽が出て、一気に春めいて来ましたね。
羊毛のお花も大中小のハートを10枚重ねるだけなので、是非作ってみて~。
ネット検索で見つけたのですが、花びらを作るキットもあるみたいですが
私は、家にあったクッキー型を利用しました。
「羊毛フェルトの花」で検索すると多分出て来ます。
見本では、コレに、羊毛のボールを組み合わせ、もっと素敵でした。

大きな作品では、骨組みに針金やスポンジを入れるみたいですね。
私はラッシュママさんと同じく、パート毎にチクチクしています。
中山先生の作品は以前HPで見たことがありますが、本物そっくりで素敵ですよね。

キャンプ、やはり今年もお花見から・・・かな?
一応、いつでも行けるように準備だけは!

☆nozayon さんへ☆

道端の草にも夢中になって
座り込んでカメラを向けていたり。。。と、怪しいおばさん。
でも、カメラを持って無かったら気がつかないお花や
風景も、たくさんあると思います。
それに、気付かせてもらっただけでも幸せですよね~。

羊毛フェルトのマスコットワンコ、小さいのでいつでも一緒に連れて歩けそうです。
ミニミニサイズのカヌーやカヤックも作ってみようかな?

いつでも、カートップしてお出かけできますよ~。
とりあえず、琵琶湖お花見キャンプは4月中旬ごろかな?

☆ナナハルさんへ☆

チクチク、羊毛フェルトでキャバを作るのは
頑張っても1日に1頭のペースでしたが、お花は、簡単にできました!

名古屋通過して京都。。。でしたね~。
今日、明日は暖かくてお天気も良さそう。
楽しい旅行になるといいですね~。

☆maymayさんへ☆

やっと暖かくなりましたね。
とりあえず、カヌーも荷物も乗せられるように準備だけは整いました!
今年も、ワンコとカヌー楽しめるといいな。

羊毛は、チクチクしていれば何となく形が出来て
小さなぬいぐるみが簡単に作れちゃいます♪

お~、キャリアと、ラックシェイーパー 
いよいよ気分♪になりますね。
インナーテント、やっと出てきました。 
と、思ったら それもいらない季節に…
でも、今年の秋冬の為に準備だけは…(笑)^^
今年はどんなシーズンになるのか 楽しみです♪

チクチク増えましたねぇ~~
ミニキャバとミニウサギ ちっちゃくて可愛い!
目と肩の方は大丈夫ですか?
 

☆リッツママさんへ☆

年末キャンプに間に合うように注文していたのがこちら。
入荷が遅れて1月末に届いたものの、
キャンプシーズンOFFだったので、ずっとしまってありました。
キャンプのための道具が増えるばかり・・・。
インナーテント、夏場に虫が多い場所では必要ですね!
メッシュ部分が多いので、普通のテントのインナーより涼しいと思います。
今年は今まで行った事の無い場所にも、行ってみたいですね。
カヌーシーズンはカヌーメインになりますけど・・・。

チクチク、今日はお休みして気分転換。
やっと暖かくなったので、久しぶりにちょっとドライブ♪
目と肩コリコリになるのに、頑張っちゃうのでお休みも必要です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさんへ☆

購入おめでとう~!
早く使ってみたいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
