スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

実家へ

実家へ

  

今日の桜。。。五部咲きです。

先日の春の嵐にも負けず、頑張って耐えぬいた蕾が咲きだしました。

2012-04-06_20120406210401.jpg

今日はパパさんお仕事の為、葵を連れて私ひとりで実家へ。

葵は、父と母の膝の上を行ったり来たり甘え上手。

そして、最後には父の膝の上で爆睡です。

DSC_6008.jpg

父母ふたりだけだとほとんど話もしない毎日。

というか、話をすれば喧嘩?

ちょっと物忘れが酷くなった母に、口うるさく注意ばかりする父。

そんな父に母はうんざり。よく喧嘩になってしまうみたい。

でも、私が中に入って一緒にお喋りすると楽しく、会話もはずみます。

いつもはパパさんも一緒に訪問するけれど、たまには親子水入らずも良いかも?

「羊毛フェルトもやってみる~?」と、誘ってみたものの、自信ないのか?なかなか。。。

「小さい頃から、色々なものを作って、かよこは手芸がすきなんだな~」と話す父。

何故か私が幼い頃に作った作品なども大切に取ってあったりします。

家で作った4キャバちゃんを見せると、可愛い!と、大感激。

「こんなに、上手く作れるなんてスゴイな~。」と褒めてくれたので、

その場でチクチク、1時間半程の時間でミニキャバを作ってプレゼント。

DSC_6002.jpg

小さなお人形と一緒に飾り棚の中へ。。。

喜んでくれた父と母でした♪






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
