スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
実家へ  ←実家へ 【--年--月】の更新記事一覧 →☆桜満開☆  ☆桜満開☆
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆イチゴ狩り キャバオフ会☆

☆イチゴ狩り キャバオフ会☆

  リッツママさんからお誘いを頂き、4月8日(日)イチゴ狩りキャバオフ会に参加させていただきました~。

参加メンバーはこちら。

2012-04-09.jpg

幹事さんの「プチグレイン」YUKIKOさんが、名簿を作ってくださいました。

はじめましての方がほとんどだったのですが、皆さんキャバのオーナーさんは、良い方ばかり。

ルル、そら、葵が皆さんのワンコに迷惑かけちゃったけど、笑って許してくださいました。


2012-04-08.jpg

イチゴ狩りは午後1時半からなので、先にキャバ友さん達とこちらでランチ♪

8名分の席の予約は出来ないと聞いていたので、オープン前の10時に早めに到着です。

ナナハル家、リッツ家も待ち合わせ時間より早くご到着。

続いて、まぬ太郎家も。。。

ランチしながら、ゆっくりお喋りのはずだったのに、

その間もルル、そらが落ち着かずワンワン吠えちゃって、写真写す余裕無く食べたものだけ・・・。

2012-04-082.jpg

イチゴ狩りの前に、農園さんのランでひとっ走り♪

他のキャバちゃんが入ってくる前にちょっとだけ楽しませてもらいました。

この後、葵とそらは、初めて会うキャバちゃんに吠えかかるし、

ルルはいつもの大好き行為。。。

う~ん、ホント困ったコ達!

皆さんの自己紹介、記念の集合写真の後、お待ちかねのイチゴ狩りです♪

ワンコと一緒にイチゴハウスの中に入れるなんて、とっても嬉しい~。

2012-04-081.jpg

ワンコ達、自分で美味しそうなイチゴを見つけて、食べちゃったりして。。。

みんな、たくさん頂きました!

特に時間が決められている訳でも無かったのですが、ワンコ達が食べ過ぎると困るので早めに外へ。。。

DSC_6183.jpg

カラー毎の集合写真。

ブレンちゃんが多いです。

DSC_6189.jpg


ナナハル家さんは、一足お先に帰られてしまったので、ブラタンは1頭だけ。

リリーは、トライのグループに混ぜてもらいました。

DSC_6081.jpg

奈々ちゃん芽衣ちゃんと一緒に写真撮っておいて良かったね。

今回参加のブラタンは3頭でした。

2012-04-083.jpg

そらは、知らないワンコの中でちゃんとオスワリ出来るかな~?と心配もしたけれど、

一応、頑張りましたよ~。。。。でも、一番最初に動いちゃった。

ルビーちゃんとこんなふうに集合写真撮ったの初めて!

とっても、記念になる1枚でした。

DSC_6219.jpg

その後は、年齢別に分かれて撮影。

10歳以上の先輩キャバちゃん達、さすが落ち着いています。

一番長老は、写真左のブレンまぬぴ~君。

DSC_6155_20120410165618.jpg

そして、最年少は8ヶ月のチロルちゃん。

妹れんちゃんに似たと~っても可愛いコでした。

葵が、自分より弱そうなチロルちゃんを追っかけて

ワンワン吠えて威嚇しちゃってごめんなさいね~。

2012-04-091.jpg

みなさんから、お土産も頂き、ありがとうございました!












 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
実家へ  ←実家へ 【2012年04月】の更新記事一覧 →☆桜満開☆  ☆桜満開☆
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
