スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆お花見散歩☆

☆お花見散歩☆

   DSC_3735.jpg


桜も満開♪

カメラを持ってお散歩に出かけました。


DSC_3740.jpg

雲ひとつ無い青い空に、輝くお花たち。

DSC_3741.jpg

時々ヒラヒラと舞い落ちる花びら。

覆いかぶさる桜の下を歩いてのお散歩は、ルンルン気分です♪

2012-04-12.jpg

リリーとそらにモデルになってもらって写した写真。

撮ってる姿を撮られてました~!

DSC_3737.jpg

地面ギリギリで屈む姿は、かっこ悪い~!

アングル見ながらカメラを構えるとついつい夢中になっちゃう私。

DSC_6268.jpg

午後4時半とは思えないほど明るい空。

陽も長くなりました。

DSC_6275.jpg

川面に映る桜と花びらを撮っていたら、気持ち良さそうに泳いでいるカメさん発見!

桜の花びらでも食べに来たのかな~?


明日の夕方からまたお天気が崩れるとか。。。

桜の見頃も今日で終りかな?


☆ ☆ ☆ 今日のチクチク ☆ ☆ ☆

DSC_6285.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

桜も満開、青空に映えてとっても綺麗ですね~♪
どの写真もうっとりとしました。
夕方から天気も崩れそうなので今日がお花見最後かな!?
きいちゃんとお花見に出かける予定でいたんですが、
旅行の疲れか熱を出しちゃっていて、昨日は我家お泊まりになりました。
チクチクの作品、お花もくまさんもとっても可愛い~!!
私も人形増えました~(笑

青空に桜はやっぱいいねー
1枚目が好き♪
もう葉桜になりつつあるけど
反対にこれからは桜吹雪も好き
でも今週末の雨で花びらも落ちちゃうかな。。。
チクチクも花も添えて可愛いね
私も今イライラ解消の為に再開してます(笑

☆ラッシュママさんへ☆

きぃちゃんの具合はいかがですか~?
今日は治ってお花見行けたかな?

毎年、桜の花が咲くのを楽しみにしているのですが、写真は皆さんののように上手く撮れなくて~。
でも、昨日の青空は最高でした!
今日はお花見最後かな?
場所を移動すれば、咲き始めたばかりのところもあるので
まだ楽しめそうですね。開花情報をチェックしてお出かけしなくちゃ♪

チクチクは最近ずっとお休み中だったのですが、
ラッシュママさんの作品を見て、私もちょっと始動。
小さなものなら、短時間でできるようになりました~。

☆さちえ♪さんへ☆

みなさんがブログでUPされてる桜の写真を見て、
私も~!とカメラを持ってお散歩に出かけました。
昨日は最高の青空!そして、お散歩も汗ばむくらい。
ワンコはみんなハァハァ言ってましたよ~。

桜吹雪の舞い散る中の桜も見事だよね~。今日が最高かな~?
今年は開花時期が遅れたから、八重桜の濃いピンクとソメイヨシノの淡いピンク、
一緒に楽しめる場所もああるけど、毎年人と車が多くて。。。
結局お出かけはやめて、近場のお散歩コース歩いてきました。

チクチクしたクマさん、今日そらに齧られました~。
ボンドで接着してなかった目と、足もぎ取られ、悲惨な姿に。。。
目は見つかったけど、足はどうやらそらのお腹の中にあるみたい。
気をつけないと!

久しぶりのコメントですみません。
あっという間に満開ですよね。
我が家は今年は花見できるか微妙です。
暖かくなってお散歩も気持ちいい
季節ですよね。ワンコたちもきれいな
桜を見て散歩楽しんでるのかな?

チクチクもみなさん頑張ってますね!
母も相変わらずハマってるようです。
くまちゃん可愛いです☆

☆あきちゃんへ☆

コメントありがとうございます!
体調も良くなって、出産前の旅行にも行けて良かったですね。
桜満開になって、春本番♪
でも、春のお天気は変わりやすくて、またまた雨になりそう・・・。
これで、近辺の桜も終りですね。
次は、これから満開を迎える地域にでも行って、お花見カヌーしようかな?と思ってます。

チクチク、ラッシュママさんの作品は凄いですよね~。
私は、人間は苦手かも?と、まだ手を出せずにいます。
今日、くまちゃんはそらくんに破壊されました~。
足、食べられました。気をつけないと、飲み込んだら大変!!



見事な桜ですねぇ~
川べりの散歩は気持ちいいですよね。
そろそろカヌー漕ぎしながらのお花見もいいかもね。
でもそっち方面は、桜終わってるのかな??
水上方面はGWが見ごろらしいです。
*チクチククマちゃん、可愛いですね。

☆ナナハルさんへ☆

まだまだ畑も田んぼの残っているので、
こういった用水路がたくさん残ってるわが町です。
川には大きな鯉もたくさんいました。
まさかの、カメさんまでいてびっくり!

こちらの方の桜はもう終っちゃったけど、
琵琶湖のお花見名所は今日やっと開花宣言。
今年は、桜の開花が遅れています。
来週中ごろから見頃になるのかな~?
谷川岳に残雪の残る新緑の季節に、水上方面出かけてみたいな。。。
チクチクくまちゃん、そらに悪戯されちゃいました~。
いつもは、持ち去っても悪い事しないのに、ビックリ!

雲ひとつ無い青い空に桜並木がきれいですね!!
のんびりお散歩しながらの撮影、夢中になるのわかります♪

(⁰︻⁰)☝ぜひ、谷川岳に残雪の残る新緑の水上方面に来てください!!
キャンプにカヌーいいですよ~♪

☆リッツママさんへ☆

お天気が良いと、写真を撮るのも楽しくて、ついつい夢中になっちゃいます♪
去年と同じ場所でお花見散歩。
近場でも、桜はたくさんありますよね~。
川が流れて、周りはまだまだ畑がいっぱい。こういった風景が好きなんです。

アウトドア、いつでもOKなんですけど、
なかなか出かけるタイミングが見つからず、インドアな毎日を過ごしてます。
さてさて、計画練らなきゃ♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
