


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

壊れちゃった~!

壊れちゃった~!

 2ヶ月ほど前から何となく不調だった冷蔵庫。

野菜室に入れていた野菜が凍ってしまったり、冷蔵室の冷えが悪かったり。

最近では冷蔵、野菜をひっくり返して使っていたけれど・・・。

DSC_6331-001.jpg

出ました。ついにこの表示。

冷蔵室だけ全然冷えない。

すぐ下の野菜室の引き出しを開けて奥を見てみると、霜だらけ。

って事で、一旦電源切って、溶けるのを待ってまた電源ON。

2ヶ月前にも同じ措置を取った時には復帰したんだけど・・・。

今回は。

DSC_6337.jpg

やっぱりダメみたい。

2012-04-27.jpg

って事で、予期せぬ出費。横幅8.5センチ大きな冷蔵庫に替わりました。

9年間ご苦労様でした。

今までつかっていた冷蔵庫は、タッチするだけでドアが開いたり、

タイマーも付いていて、気に入っていたんだけどなぁ~。

まだまだずっと使えると思っていたのに残念。

こんな事なら、ecoポイントもらえる時に買い替えしとけば良かった。

車もあと1ヶ月納車が遅れていたらエコカー補助金10万円もらえたのに・・・。

タイミングの悪~い!!

DSC_6317.jpg
 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
