スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

かんじへんかんできない!

かんじへんかんできない!

きょうあさからPCのちょうしがわるく、なんどもさいきどうしてみたり、

Office IME 2010 をだうんろーどしたりと、かいけつほうほうをさがしているけれど、

まったくわかりません。

PCもこわれちゃったのかな~?

もし、かいけつほうほうがわかるかたがいらっしゃいましたら、おしえてください!!

2012-04-28.jpg

結局、自分で直すことができなかった為、翌日PC購入となりました。

5年も使ったから、しょうがないね。。。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワァ~大変だ!!
家は、PCのことは全く分からないので、おかしくなったら、即買ったお店に持ってちゃいます。
解決方法でなくて済みませんv-404

あらら…冷蔵庫の次はPCですか!!v-12
機械音痴なので解決方法わかりませんがはやく直るといいですねv-393

チャミパパさんへ

コメントありがとうございます。
システムのふくげんするまえに、バックアップ。
いままでつかっていたそとづけHDがにんしきされず、こまってしまいました。
こうにゅうして5ねん。
もうそろそろあたらしいPCにしないと、どうが、しゃしんなどついていけないところもあったので、
きょう、おもいきってあたらしいPCかっちゃいました。
りかばりできればよかったのですが、ざんねん!!
まだ、PCじたいはうごくので、でーたーはだいじょうぶそうです。
せっかく、おしえていただいたのにすみません。

ナナハルさんへ

こめんとありがとうございます。
いろいろためしてみたのですが、だめでした~。
いまつかっているのは、5ねんすぎてほけんもきれてしまったので、
あたらしいPCをこうにゅうとなりました。

まぬたろうさんへ

こめんとありがとうございます。
こわれるときは、かさなるものですね~。
いままで、いろいろハプニングがあっても、そのつどネットでしらべてかいけつできたのですが
こんかいは、おてあげです。
もう、5ねんになるので、そろそろかいかえどきかな?と・・・。
きょう、あたらしいPCかってきました。

電化製品が調子が悪くなる時、
なぜかアレもコレもと次から次へと調子が悪くなります。

我家も今調子が悪い洗濯機・掃除機・冷蔵庫・炊飯器・・・
調子悪い電化製品に悪態ついて
『買い替えるぞ~』と言ったら一変に調子が悪くなって完全に壊れる・・・。
マダマダ頑張ってね。となだめてご機嫌取っいると調子が良くなるみたい 不思議v-290

☆okanさんへ☆

予定外の出費に頭が痛いです!!
欲しいものは他にもたくさんあるのに、全く予定していなかったモノを急遽買い替えになるとは・・・
PCも毎日何時間も起動させていたら、5年で寿命みたいですね。
冷蔵庫も9年。
買い替えの時期だったのかも知れません。
今日は、今まで使っていたPCからの引っ越しも無事終了できました~。
とりあえず、壊れる前に買い替えできて良かったかも?って思ってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
