スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

りりーと葵のハーモニー♪(動画)

りりーと葵のハーモニー♪(動画)

リリーと葵が、音楽に合わせて歌ってます♪

まずは、お聞きくださいね~?



本当は、あとからBGM付けたの。。。

リリーは最初、ピンクのキャリーの中に入って、穴掘り行動してたのに、

ちょっとしたスキに葵が入り込んでしまって・・・

「ちょっと、そこ私の場所よ!出てよ~」

                「いやよ~!あたち、ココがいいもン」

って、言ってるみたいです。

今日はこれで収まりましたが、どんどんエスカレートして追いかけっこや、

取っ組み合いの喧嘩になる事だって、あるんですよ。

もう、一人前の気分の葵です。

R0012432 
そらくんの足の裏がボサボサになって来たので、バリカンで切ろうと思ったのですが

恐がって、なかなか切らせてくれません。

R0012434 R0012438
今日は、ハサミでチョキチョキ316何とかキレイになりました!

そらくんの足の裏は真っ黒なんですが、ツメは白いので伸びてくるとすぐに目立ちます。

ツメもちょっとだけカット。

R0012447 

今日のそらくんです。 ツメ切っても目立ちますね~。



R0012440 R0012439 

葵ちゃんの前足                       後ろ足


R0012446 

お尻も真っ白だったのに、皮膚に斑点模様が出てきたので、

もしかしたら、これから黒い毛が生えてくるのかも?

足の部分は、ちょっと黒い毛が生えて来ました。


ブログを本にしようって最近流行ってるみたいなので、私も・・・

「ためしにサンプルページを作る」でお願いしてみました。

色んなパターン3通り。

すると、思っていた通り、FOTZを使った写真は表示されません。

もうちょっと考える事にしました!

全カラーページ、200ページで8000円~9000円と大変お値打ちなので、

写真集として作った方がいいかも?




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんにちは^^
りりーちゃんも避妊手術するんですね。
ルイと同じ日なんて、これまた偶然ですね。
2ワンとも無事に終わるといいですね!
日帰りなのは、羨ましいです。
うちは2泊なので・・・。
ちょっと寂しいです。
りりーちゃん、頑張ってね!
ルイも頑張るよ♪

No title

そら君怒ってますかぁ(笑)
つめが白だと切るのが楽でいいですね。
るいは1個だけ黒つめがあり以前血が出ちゃいました。(汗)

私ブログの本3冊あります。私の宝物になっています。
FOTZでの写真が載せられないと悩んじゃいますね。

No title

可愛いデュエット聞かせて頂きました

演出もプロですね PAN♪

肉球綺麗に写せたんですね
かわいいっ

今日のそらくん 超凛々しいわんこ
いつも楽しみに覗いていますよ
ありがとっ

No title

歌ってるみた~い!
ひなは文句が上手だよ(笑)

happy kayokoさん、カットが上手い!
はさみでチョキチョキだけど、バリカンでやったみたい。
それとぉ~そら君のUPの顔!
ちょっと挑戦的な目つき?(笑)がひなに似てるぅ~。
キャバちゃんって成長過程でいろんなとこが変化してくるよねぇ~。
FOTSは表示されないんだね。。。
写真が多い時は繁盛に使うの便利なのにね。
この間、ちっとも画像が出てこなくてFOTZも重いのかな?なんて・・・(ドックカフェのブログ)
最近忘れてたフォト蔵も使う事にしたんだぁ~。

No title

タルトが リリーちゃん&葵チャンの声に 反応してましたよ♪
何処から聞こえてくるのかな~って 不思議そうに・・・(笑)

そらくんも 葵チャンも 足裏CUTしたんですね~
タルトもこの間 チョキチョキ始めたんですが どうも怖くて 中途半端に。。。( ̄Д ̄;;
バリカン買ってこようか 考え中。。。

ブログ本 私が作ったところだ~
前ブログ 半分しか本にしてないから 残りも作ろうかなぁ。。。

No title

ママの声とパピーらしい高い声、絶妙なハーモニーですね♪
ほのぼのしてしまいました^^
そらくんは凛々しいお顔になりましたね!
男の子って感じ。タルトくんも男の子らしい顔つきだし、それぞれ個性が出ておもしろいですね。

れんちゃんも足裏をはさみカットしてます~
爪も、切ってもすぐに伸びませんか?小さくて細いから、少し伸びただけでも引っかくと痛くて。
そうそう、葵ちゃんと同じ!白い部分に黒や茶色がどんどん出てきました。
どこまで変わっていくんだろうとドキドキです!

ブログ本、私も数ヶ月前に見積もりとサンプルページを作ってもらったんですよー。
出来上がりを見たら、写真と文字のレイアウトが変になっていたのと、金額が5万近くに!(余計なところを省いたらいいのでしょうけど・・・)
ちょっと今回は見送りました。。。
せっかく書いてきたし、楽天は放置してたら消えてしまうとかなんとか??
考えてしまいます(><)

ハーモニー♪

さすが親子ハーモニーもばっちりですねv-22

爪きり上手ですねぇ~~。

昔、実家で飼ってたトイプードルみたいに細い爪だったら自分でやってたのですがキャバちゃんは爪が太くて
あのバチンてのが怖くてなかなか自分でできませんv-399

ブログの本良いですねぇ。
まだまだブログ初心者なのでもう少し増えていかないと
作れないかも~

No title

2人のハーモニー、可愛くて可愛くてe-343
それを聞きながら、キウイも我が家で参加していましたi-236

そら君はツメが白いんですねーe-317
うちはモアがパピーの頃、ツメを切ったのはいいのですが、
切り方が下手で、逆にソファーに傷を付けられてしまって・・・
それ以来、プロにお任せ状態ですe-330

トライっこは大きくなると、黒い部分が増えますよねーe-284
葵ちゃんもどんどん黒が多くなっていくのかなーe-420

☆ コメントありがとうございます☆

v-286    真央ёさんへ☆

こんにちは(^_^)

いよいよ、手術も明後日になりましたね。
体調を整えて、頑張ってもらわなきゃ!
そちらは2泊も入院なんですね。ホントはその方がいいのかもしれないです。
家に帰ったら、仔犬達がいて落ち着けないと思うの。
もう、葵ちゃんなんて一人前にリリーとガウガウやってるんですよ。
ルイちゃん、頑張ってね~!

v-286    りきママさんへ☆

そらくん、カメラを向けられて、カメラの方向かなきゃって必死なお顔なんです。
フラッシュが光る事わかってるから、眩しくても我慢するぞ~!ってお顔。
ちょっぴり、凛々しいでしょ。

私のブログって、写真が多いから、1日4~5ページになっちゃいそうなんです。
本にしようと思ったら、かなり大変そう。
そして、FOTZの写真も表示できないので、これからは自分で加工しなくちゃ!って思いました。

ブログ本、作ってる人のを見ていいなぁ。。。ってちょっと憧れです。


v-286    夢ぴ~さんへ☆

女の子はワンコもおしゃべりなんですよ。
いつもあんな感じ。
文句を言ってるんだか?遊んでいるんだか?
エスカレートした時には恐ろしい唸り声をあげて、ママを追いかけまわしている葵です。

まだ、お外を歩いた事の無い肉球はぷにゅぷにゅ。
家の中で滑らないように、伸びてきた毛をカットしました。

そらくん、前は甘ったれ~なお顔だったのに最近こんなお顔もできるようになりました。
成長は嬉しいけれど、あどけないお顔ももうすぐ見られなくなるのかな~?


v-286   chachie♪さんへ☆

そうですね~。きっと葵もひなちゃんみたいに、文句が上手になりそう。。。
葵とそら、葵とリリーはいつもこんな感じでじゃれあってます。
ルルが相手にするのはりりーだけ。
でも、確実に仔犬達との距離は近くなってるんですよ。

いつもは、バリカンでやるんだけど、今回は親犬達もハサミで全部切りました!
案外ハサミもいいかも?
仔犬達もハサミなら何とか落ち着いてやらせてくれるからいいです。

そらくんね、フラッシュが光るって知ってるから必死なお顔なの。
そらく~んって声を掛けると、ちょっとはリラックスするんだけど、カメラを向けると
ちゃんと見なきゃって思うみたいね。

v-286   かしょさんへ☆

女の子達の戦い、かなりうるさいでしょ!
まるで口げんか。
葵はりりーに負けていないんですよ。
タルトくんも、声に反応してくれたんですね。
きっとこの場にいたら、タルトくんも一緒に参加してたかも?

仔犬達、小さい頃から色々と慣れさせなくちゃ!ってツメを切ったり、耳掃除したり・・・
嫌がってもとりあえず、やっちゃいます。
我慢してれば終わるんだって、学習してもらわなきゃ!
でも、まだまだ。。。

ブログ本、見てるといいなぁって憧れなんですが、
自分のブログ内容、写真が多くて1日4、5ページになってしまうところもあったりして・・・
FOTZも使ってあるのでもう少し、編集してからになりそうです。
今度、ブログ本見せてくださいね~。

v-286   fluffyrin さんへ☆

葵はいつもはそらくんと絡んでいるんですが、時々りりーともあんな感じなんですよ。
エスカレートすると、すごい勢いでの追いかけっこも始まり、
どこかにぶつかるんじゃないかと見てて恐いくらいです。
今回は、口喧嘩といったところかな~?
BGMをつけると、歌ってるみたいに聞こえるのが楽しいです。
可愛い仔犬の顔から、ハイパーなパピーの顔に変わってきてます。
顔も、体も・・・ホント、どこまで変化するのかな~?
そらくんなんて、胴がひょろ~っと伸びて、ダックスみたいなんですよ。

ツメは、1週間で随分伸びちゃうし、切った後のヤスリがけも大変。
いろんな事、少しづつ覚えてくれるといいなぁって、慣れさせてます。

ブログ本は、私も編集し直ししなくちゃ、無理みたい・・・
毎日写真1枚だけの、簡単なブログを別に作った方がいいかも?
でも、いつになるかな~?


v-286     まぬ太郎さんへ☆

ツメきりは、仔犬はまだいいのですが、りりーやルルは一気にバチンとやると恐いので、
角度を変えて、少しずつ切ると大丈夫ですよ~。
リリーも、この前頑張って切りました。
手直しは病院でしてもらったのですが、何とか少しは短くなりました。

そうそう、最近ブログでFOTZを使っているのが多いので、ちょっと気になって
今回その部分のサンプル作ってもらいました。
やっぱり、ダメなんですよね。
もし、本にするなら、その部分の手直しが必要です。


v-286   ♪のよ♪さんへ☆

キウイちゃんも、一緒に参加してくれたんですか~?
犬語がちゃんとわかるんだぁ・・・
きっと、売られた喧嘩、買わなきゃって思ったんでしょうね。
BGMとあわせると面白い効果がでるんですが、ただの口喧嘩。
お聞き苦しいものをUPしてしまいました(^^ゞ

そらくんは、指先のところにわからないくらいほんの少し白い毛があるんです。
なので、ツメもホントは黒になるところ白になったんじゃないかな~?
私としては、透明でツメを切るのには、助かってます。
ツメを切った後のヤスリがけが大変ですね~。

うちのコ達ブレンのタルトくんも含めて
色が着いてる所が多いんですよ。
でも、最初は真っ白だった足の部分が水玉になるなんて、考えもしなかったです。





  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。