スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆きょうのわんこを見るわんこ☆

☆きょうのわんこを見るわんこ☆

  

きょうのわんこはキャバちゃんでしたね~。(この前もキャバちゃんだった)

いつもテレビに映る動物を見ると、すごい勢いで吠えかかっていくルルなのですが・・・

DSC_3847.jpg

キャバリアが出てると違います。

DSC_3849.jpg

シッポふりふりしながら、こっちを振り向いてくれないかな?と必死で見つめるルル。

DSC_3850.jpg

カメラのシャッタースピードが遅くて、多重写真みたい。。。

わんこの目にはどんなふうに見えてるのかな?

DSC_3853.jpg

バイバイ~!

あ~ぁ、行っちゃった。

最後までシッポぶんぶん振ってお見送り。

DSC_3854.jpg

とっても可愛いキャバリア「ハナくん」にメロメロのルルなのでした。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日は ちょっと来客のため仕事を休んでたので
いつも見れない きょうのわんこを見ることができたんです~
偶然 キャバちゃんだったので「オォ!!」と 得した気分(^^)
ルル君 かぶりつきですね~★
ちゃんと キャバちゃんって認識してるんでしょうね~

↓ PC ひらがな変換では レスも大変かと思って
  スルーさせてもらいました(汗
  買い替えになったのですねぇ。
  おNEW PCの使い心地は いかがですか?(^ー^)

☆かしょさんへ☆

キャバちゃんが出ると得した気分って、わかります~!!
同じくルルもそんな気持ちだったみたい♪
「キャバリア」とか「キャバちゃん」って言葉にも反応しちゃうくらいないんですよ。
ずっと、テレビの前に立ってかぶりつきで見てました。

前々から立ち上がるのに20分くらいかかっていたので、
色々なアプリを捨てたりしていたのですが、間違って必要なものまで無くしてしまったり・・・。
5年ほとんど毎日、8時間以上もやってれば壊れるはずですよね。
データーを外付HDに移せたら、リカバリでもしてみようかな?と思ってます。
昨日PCのお引越しも終わってやれやれ。
今度のPC画面が横長になり、慣れるまでは、ちょっと使いづらいです。

私も毎日「きょうのわんこ」楽しみに
きょうはキャバちゃんかな?って思いながら見ています。
久しぶりのキャバちゃんでしたね!
ルル君はキャバちゃんだと反応が違うんですね~
かよこさん家のTVおおきい~~

新しいPCになってよかったですね。
でも出費は痛いですよね~。

今日のわんこ見逃しましたー(><)
くぅぅ・・・残念。。。

ルルくん、キャバちゃんだと反応違うんだぁ^^
れんこは全然だめですー。。。
キャバちゃんだろうが鳥だろうが牛だろうが、三輪明宏だろうが・・・!?(笑)
絶対負けるのにほっぺたふくらましてますよー^^;

☆ラッシュママさんへ☆

今日のわんこでキャバ率低いので、キャバちゃんの時は嬉しくなっちゃう♪
前回は埼玉県でしたっけ?
ルルは、キャバリアだと(特にブレン)シッポふりふり。
どんな番組見てても、キャバリアだけはちゃんとわかるみたい。
最初から最後まで、かぶりつきで見てましたよ~。
TVはルルの大きさに比べて映し出されてるキャバちゃんが大きいので、
よけいに大きく見えますよね。

PC今度はノートにしたので、ちょっと画面が小さくなりました。
でも、新しいのはいいですね~。

☆kayoさんへ☆

今日は、千葉県にお住まいのキャバちゃんでしたよ~。
もしかして、kayoさんも知ってる人かな?なんて思いながら見てました。

ルルはどんな番組を見ててもキャバちゃんが出ると、目がキラキラ☆
他の犬種だとずっと吠えてるのに、ちゃ~んと解るみたい。

れんちゃんは葵と同じですね。
とりあえず、吠えとけば間違いないって感じ?
テレビから出て来ないから、負けないってわかってて吠えるのかも?
ほっぺたふくらまして吠えてる姿も可愛いよね~。

私も見ましたよ~~v-10
お目目クリクリの可愛い子でしたね。
ルル君もTV好きなんですね。

大きなテレビですね~~v-20

我が家ではまぬぴーときなこがしっかりTV見る派です。

☆まぬ太郎さんへ☆

キャバリアがTVに出てるとすぐにわかるのがすごいな~って思っているんですよ。

家はリリーは全く興味無いみたい。
葵とルルがよくテレビ見ています。
そらは、動物に一瞬反応して近くに行きますが、
TVから飛び出して来ないことがわかると、知らん顔なんです。
それぞれTVへの反応も違いますよね。
まぬ太郎さんのところは、まぬくんとしじみちゃんかと思いましたが、
ブラタンのきなこちゃんだったとは・・。

リッツもe-288全く興味ないみたい。

ルルくんの反応おもしろいねー♪
どんなふうに見えてるんだろ??
今度「きょうのわんこ」見せてみよう 
7:52、確かフジTVでしたよね ^^

☆リッツママさんへ☆

リッツちゃんは普段からTVに興味無いのですね~。
リリーと一緒♪
家はルルと葵がすごいですよ。
コマーシャルでちょっと出てくる動物にも反応しています。
キャバリアだとちゃんとわかるってところがすごいな~っていつも思ってるんです。

リッツちゃんの反応、今度動画撮って見せてください♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
