


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆虹~♪

☆虹~♪

GW後半は、不安定なお天気。

真っ青な青空と、厚い雲が混在。

そろそろキャンプの予定を・・・と考えているけれど、強風のキャンプは苦手だなぁ。。。

明日から、能登島に出かけようと思っていたけれど、やっぱり明後日からにしよう!

  DSC_6364.jpg

夕方のお散歩では、きれいな虹が見られました♪

久しぶりにカメラを持ってのお散歩。

DSC_3860.jpg

公園で草の中に埋もれたお花見つけちゃった!

DSC_3862.jpg

太陽の明るさ、空の色、花も緑も最高の季節になりました。

DSC_3864_20120504171326.jpg

お散歩で、花を見つけると嬉しくなっちゃう♪

DSC_3865.jpg

風に揺れてぶれてる感じがちょっと面白く撮れました☆


DSC_3866.jpg

カメラを持っていなければ、雑草の中にお花も見つけられなかったかも?

 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
