


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆フィラリア検査とワクチン

☆フィラリア検査とワクチン

SBSH0097.jpg

GW明けに動物病院に行き、すごい混雑のため、途中であきらめて帰ってきてしまったので、

昨日は受付時間前に行きました!



☆一番乗り~!



4ワンなので、個室へと案内され、落ち着かない様子。

フィラリアの血液検 査異常なし。

心音も 異常なし。



ルル  5.22kg

リリー 6.56kg

葵   6.06kg

そら  5.54kg

体重の少ないルルとそらは、

カルメドックチュアブルP68を半分ずつ与えてもOKとのことで

ちょっとだけ、経費節約♪



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
