スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆みんな、ありがとう~♪

☆みんな、ありがとう~♪

5月13日 母の日、能登島でイルカを見ている最中に末娘からの電話。



「今、何してる~?元気?」なんて、特別な用事もないけれど、

時々電話をかけてくれる優しい心遣いありがとう!



その日は、母の日だなんてすっかり忘れていた私。

娘も電話では特に何も言ってなかったけれど・・・



キャンプから戻ったら、日時指定で母の日に届くように

プレゼントが届いていたのでした。(不在票がポストの中に)


2012-05-15.jpg

「茅の舎(かやのや)」天然素材を使った調味料の詰め合わせ。


レシピ本まで付いててとっても嬉しい♪

ありがとう~。お料理作るのが楽しくなりそう!




DSC_6873.jpg

長男からは、私の大好きなビール♪

ありがとう~!




母の日、2番目の息子も家に来る予定になっていたけれど、

急にキャンプに出かけてしまったので

ノビノビになってしまった母の日プレゼントを、今日持って来てくれましたよ~。

2012-05-281.jpg

「あまおう梅酒」イチゴの香りいっぱいの、梅酒。甘くて美味しい~。


5月31日は息子の誕生日なので、お祝いも♪


DSC_6882.jpg

葵は、小さな子供も、大人も大好き♪

お腹出して、甘えるのが得意です!


2012-05-282.jpg

夕食後のお散歩はワンコも一緒に♪

夕方の公園は、ワンちゃん達がお散歩に来るので、そらくん大興奮で吠える吠える!!

息子に抱っこしてもらって、安心なのかな?

家の人以外は苦手なそらだけど、おとなしく抱かれていたね。


幼稚園も年長組になったお姉ちゃんは、逆上がりもできるようになりました!




sakaagari.gif








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
