スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆NEWカメラ☆

☆NEWカメラ☆

新しいコンデジが欲しくて


発売以来ずっと価格が下がるのを待っていたけれど・・・・。



GW過ぎてから全く下がる気配無し!





DSC_6928.jpg


次のキャンプの日程も決まったので、やっぱり新しいカメラが欲しくて。


ついに、購入となりました。



防水マリンケースもカメラと同じ位の価格。




とりあえず今回はカメラのみ。





ただ今充電中・・・。





近くのカメラ屋さん、下取りカメラがあれば2000円引き。




ついでに、AF-S DX Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G EDも使わないので、手放しちゃいました~。



レンズ用保護フィルター付きで5000円也。









*次のキャンプは・・・・





6月8日(金)から



今問題になってる大飯原発のすぐ隣にある「赤礁崎オートキャンプ場」


平日の特典で焼肉セット600gと野菜付♪


息子ファミリーと一緒にキャンプです。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

リッツ家と同じカメラかな??
防水ではないのですね…
別にマリンケースが必要なんだぁ~
でも写すのが楽しみですね。
今回は、息子さんも一緒にシーカヤックですか!?
楽しんで来て下さい。
帰って来てからのUP楽しみにしています。

NoTitle

なかなか快適そうなキャンプ場ですね~。
海でカヌーなんかもしちゃうんですかね~。
新しいカメラでテンションもあがっちゃいますね!!

でも肉が気になる・・・600グラム。
レポ楽しみにしてます。肉の(笑)

NoTitle

NEWカメラ 良いですね~
キャンプでの画像 楽しみにしてますね(^ー^)ノ
週末から シーカヤック・・・
お天気が良いことを願ってます★
お気をつけて お出掛けくださいね!!

NoTitle

わぁ~、おんなじだー♪
価格下がるどころか上がっちゃいました。
パパさん買った後も 価格チェックしてニンマリ
私のなのにぃー(笑) ^^

これ使えますよー ^^ まだまだ、使いこなしてないけど(笑)
望遠が面白い!結構写ってました~
mixi写真アップ 遅いけど見てくださいね ^^;

☆ナナハルさんへ☆

そうそう、リッツ家と同じカメラです。
3月初旬から新しいコンデジが欲しいな~と考えはじめ、
発売直後からずっと値動きを見てました。
GWまではずんずん値下がりしてたのに、それを過ぎたら品切れ続出!
この機種を買う決めては、別売りのマリンケースがあることだったのですが、
カメラと同じくらいの値段なので、買うべきかどうか?ってところ。。。

次のキャンプは、水遊び程度ですね~。
小さな子供がいるので、海は怖いです。
以前購入して使ってなかったゴムボート持っていこうかな?と思っています。

☆nozayon さんへ☆

本当はフリーサイトのキャンプ場が好みなんですが、たまにはオートサイトも良いかな?
海カヌーはシットオンのジェミニで。。。
息子たちのアリュートを塩水に浸ける勇気が無いと思うので、ゴムボート持っていきます。
小さな子供がいるので、海岸近くで水遊び程度かな~?
NEWカメラは、マリンケースまだ買ってないので陸上専用ですね。
写りは・・・。
コンデジとしてはGOODなのですが、デジイチと比べ物にはなりません。
とりあえず、20倍ズームと動画用にはいいですね。

肉のサービスはいいですよね~。
ビッグサイトだと1セットだけのサービスなので、
普通のオートサイトを2つ予約しました!

☆かしょさんへ☆

防水デジカメの写りが悪くなってから、ずっと欲しいなと思っていたコンデジ。
色々と欲張り機能が付いていますが、やはりデジイチの写りと比べると・・・。

次のキャンプは水遊び程度で遊んで来ます♪
本当は、シーカヤックを楽しみたいところですが、
今回は息子と孫も一緒なので、あまり無理ができない・・・。


梅雨前のお天気を有効に活用できたらいいなぁ~って思ってます。

☆リッツママさんへ☆

> わぁ~、おんなじだー♪

おんなじですよ~!
色は、黒か白か?と迷ってて、店頭で赤を見るとそちらも気になり。。。
でも、無難な黒にしました!


価格はどんどん下がっていたのに、GWから下げ止まり、欠品続き。
特に、黒が品薄でした。
リッツ家さんが購入した時期は、良いタイミングでしたね。


昨日、充電後に色々と触っていたらすぐにバッテリーが減っちゃいました。
GPSの機能offにしてても、色々と触ってると減りが早~い。
望遠から広角まで、レンズを取り換えずに使えるのはいいですね。


mixiの写真、楽しみにしています♪

NoTitle

キャンプ6月ですよね!
息子さんファミリーと一緒に楽しいキャンプになりそうですね♪
天気が良いといいですね。
新しいコンデジも機能がいっぱいで楽しそうですね。
楽しい報告の日記を待ってま~す。

NoTitle

キレイで素敵なキャンプ場ですね~♪ 
石窯も利用できるんですね!
キャンプ場の情報、見てるだけでワクワクしちゃいます!
お肉は平日特典なんですね
新しいカメラもイイですね~
写真UP楽しみにしてます^^/

☆ラッシュママさんへ☆

コメントのお返事を昨日入れたつもりだったのですが・・・。
何故か無い。。。
お返事おそくなりました。


6月と5月間違えちゃうなんて、ボケてますよね。
昨日早速、直しました!


お天気は予約時には金土とも晴れだったのに、変わってしまいました~。
土曜日雨マーク!!
ちょっとテンション下がっちゃいます。
もうそろそろ梅雨入りなのかな?

☆hiroさんへ☆

キャンプ場選びは、行って来られた方のブログから・・・。
それを読めばだいたい、そこの感じがつかめますよね。
今回は、平日特典と、55歳以上のパパさんがいるのでW特典です。

新しいカメラは、それなりに楽しめますが、やはりコンデジですね~。
デジイチとは違います。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
