スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆雨キャンの後・・・。

☆雨キャンの後・・・。

雨を覚悟で出かけたキャンプ。



やっぱり、濡れちゃいましたよ~。



そんな訳で今日は、DAYキャン♪




P1000412.jpg


眩しいくらいの太陽と、心地よい風♪


2012-06-101.jpg


キャンプの後、こんな楽しみ方もいいかも~?



2012-06-102.jpg


乾燥もバッチリ!



P1000382.jpg


近くにこんな素敵な公園があって良かった~♪


2012-06-10.jpg


公園に到着してすぐに出会ったキャバちゃん。


はじめまして!


お名前は、ラッキーちゃん。


一緒に集合写真は無理だったので、こんな感じで加工してみましたよ。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは 今日公園でお会いしたラッキーです
さっそく載せてくださってありがとうございます
全種類のキャバちゃん達に あこがれのカヌーライフ
これから楽しみにブログ拝見させていただきます♪♪
うちはしょっちゅう今日お会いした公園に行きますので
またお会いできればうれしいです

NoTitle

雨キャンは、残念でしたね。
でも思わぬ出会いの公園でのデイキャン。
これもまた楽し!と言ったところかな。
お家の近くにこんな素敵な公園があるんですね。
いいな!!

NoTitle

今日は と~っても良いお天気だったから
デイキャンにもってこいでしたね★
あの公園でキャバちゃんに遭遇??
嬉しい出会いでしたね~
ここ最近 あの公園にお散歩行ってないから
私も たまには行こうかな(^○^)

NoTitle

楽しみだったキャンプは雨キャンになってしまったんですね。
お孫ちゃん達は雨大丈夫でしたか?
お家の近くにこんな広い公園があって乾燥を兼ねてデイキャンが楽しめたんですね。
きょうは風が心地よかったですね。
キャバちゃんとの出会いはどこに行っても嬉しい出会いですよね♪
みんな舌が出ているのも可愛いですね~

NoTitle

ここって確か昔みんなで会った公園かしら?
こういうとこで乾燥出来るといいよねぇ~
雨キャン覚悟で行ったのかな?どうかな?
って思ってたの。。。
予約してキャンセル料が発生するとなると考えるもんね
こんなお天気の下でのキャンプだったら言う事ないよね
梅雨に入ってしまった今は天気とにらめっこ。。。
そしてある日突然決行するのが狙い目
それでも始終空は気になるけどね(苦笑

☆luckymomさんへ☆

ご訪問&コメントありがとうございます♪

ラッキーちゃんと一緒に集合写真を撮りたかったのですが、
家のワンコ達が落ち着きなくてごめんなさいね~。
キャバリアっておとなしくてフレンドリーなはずなのに、
ルビーのそらだけは、全くダメダメちゃんなんですよー。


キャバリアを飼い始めて、ブログの本格始動。
同じキャバリアを飼ってるキャバ友さんから始まり、
そんな中で、キャンプカヌーを楽しんでいらっしゃる方のブログを見つけて夢中になりました。


そして、ついに一昨年からカヌーデビュー。
キャバリアがいなかったら、カヌーもキャンプも初めていなかったと思います。
キャバリアがつないでくれたご縁もたくさん♪
また、どこかでお会いできたらいいですね~。
昨日はお話できて、楽しかったです♪

☆ナナハルさんへ☆

雨キャンもなかなか楽しかったです♪
タープがあれば、雨でもなんのその。
濡れた幕体は、こんなふうに公園で乾かせば、
キャンプの続きでまた楽しめちゃいます♪

そうそう、今回は偶然キャバちゃんにも会えてとっても楽しい時間を過ごせました~。
時々キャンプもされてる方だったので、
もしかしたらキャンプ場でもバッタリお会いできるかも?
カヌーに興味をお持ちなので、もしかしてカヌーデビューも近いかも?

駐車場から、近くて良い場所。
考えたら、こんな素敵な公園がありましたー!

☆かしょさんへ☆

昨日はホント良いお天気でしたね~。
風もほどほどにあって、テントが気持ちよく乾かせました。
テントの乾燥、何処にしようか?と最初迷っていたんです。
マリンパークに行くつもりが、近場の公園に急遽変更。
ココ、駐車場から近い場所に芝生広場があるからいいですね~。
景色も最高で、様々なファミリー、グループの様子も見られて楽しめました!


そうそう、キャバちゃんとの出会いは嬉しくて、つい声をかけちゃいました。
隣の市から、こちらの公園によく来られるそうです。
日曜日に行けば、お会いできるかも?
とっても感じの良いご夫婦でしたよ。

☆ラッシュママさんへ☆

ギリギリまで迷っていたキャンプでしたが
雨でもタープの下でのお食事を充分楽しむことが出来ました!
今回は、施設の整ったキャンプ場なので、良かったです。

濡れる事を覚悟して出かけたキャンプ、
キャンプの後の片付け、乾燥もキャンプの続きのように楽しめました!
広~い公園で、のんびりゆったりと過ごしたり、お散歩したり、
キャバちゃんにも偶然会えたり♪
キャンプ中は何かと忙しくてワンコ達の写真も無かったのですが、
たっぷり写真も撮れて、満足な一日になりました。

☆さちえ♪さんへ☆

気が付いた?
以前、ココの公園でたくさんのキャバちゃんが集まったよね~。
広くて芝生がキレイで、駐車場からも近く
テントを乾かすのにはもってこいの場所でした~。

雨キャンの様子はまた後程UPしますが、夜中の雨の音が怖くて~。
こう見えて、怖がりで色々と不安ばかりが大きくなってしまう性格なの。。。

予約キャンセルで1回だけ日にちの変更も可能だったけれど、
せっかくの特典っも同時に無くなっちゃうのが残念だったので、
息子たちが来ないなら2泊の予定で出かけるつもりだった。

梅雨入りしちゃったよね~。
雨でも、出かけてみれば意外と楽しめるのがキャンプ♪
もちろん、晴天が一番だけど!
また、来週も良い場所見つけたので、行きたいな~って思ってるところです。
今度は川、ダウンリバー。
雨次第だけど・・・。一緒にどう?

NoTitle

こんにちは

雨のキャンプ、それもまた情緒が、、、と言っても、それは大人だけの話で、後片付けも大変ですよね。
近所に乾燥できる公園があっていいですね。
以前は仕事場でぶら下げてエアコン乾燥していましたが、ランドロックになってからはスペースが足りないため駐車場で乾燥しています。
ワンちゃん遊ばせながら乾燥できるのは最高ですね。

☆ADIAさんへ☆

こんにちは~。

キャンプの後の片付けって、好きなんですよ~。
もう、次のキャンプの用意をしている気分♪
今回は幕体濡れたままの撤収になってしまいましたが、次の日の晴れに救われました。
家も以前は家のベランダにぶら下げて乾かしてましたが、重なる部分もありなかなか複雑。
ランドロック、かなり大きいから大変ですよね。
こうやって、簡単に設営できる場所に行けば、二度楽しめていいかも?

NoTitle

雨キャンのあとのデイキャン ほんと!二度楽しめちゃう♪
近くに こんな場所があっていいですね!
しかも 前の日に持って行きたかったくらいのあお空e-44
タープって 晴れでも雨でも大活躍 
うちもショボイ^^;タープじゃないの欲しいなあ~~(笑) 

次は川ですか? 楽しみです♪

☆リッツママさんへ☆

前は、家のベランダで乾かしていたのですが、重なる部分が上手く乾かせないので、
軽く組み立てれば、簡単だとわかってから、
公園に持って行ってデイキャン気分を楽しんでます。
こちらの公園は広くて、駐車場のすぐそばに芝生広場があるので、とっても良かったです。
テントの乾燥だけじゃなく、簡単ランチも♪


この日、ローチェアのねじが緩んでいて、1つ部品が無くなっっちゃった事が判明。
気が付いて探しましたが見当たらず。。。
キャンプ場に落としてきたみたい!


ローチェアのねじの締め付け、緩んでいないか?確認してみて~!
家は、他のもみんな緩々になってました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
