スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆川遊び♪Part2

☆川遊び♪Part2

8月もあと少し・・・

最近、涼しくなってきました。

それと同時に、お散歩でいいにおいがするのか?

ルルの様子がなんだか変なんです。

一昨日くらいから、ラブに必死に愛を告白するシーンが見られたかと思うと、

今度はリリーに・・・・

手術を前にしてりりーがヒート??って焦っちゃいましたが、そんな気配は無いんです。

でも、どう間違ったのか?ルルのハートスイッチが入っちゃったんですよね~

collage3

ルルの目が41燃えてるのわかります~?

ラブにも、リリーにも相手にしてもらえず、ひたすら首を掛けて愛の踊りを見せるルル。

ひとりで腰も振ってたりで見てて、可哀想です。


気分転換してあげなくちゃ!

今までずっと暑かったので、日中のお出かけは控えていたんですが、曇りで、そんなに暑くないから出かけようクミフセ

葵とそらも連れてちょっと水遊び。。。「オアシスパーク」へ と出かけました。

DSC_0414

ココに水遊びの出来る場所があるので、出かけてみたんですが、残念ながら、ペットはNG!


仕方がないので、園内をお散歩する事にしました。

collage5



初めての場所なので、葵&そらは興味津々・・・


DSC_0428

芝生広場で、ロングリードで遊んでいると・・・

ワンコ好きな可愛いお子ちゃまが、来てくれてご挨拶。


木陰にいれば涼しい風が吹き抜けます。



DSC_0423DSC_0436
                                                                    
DSC_0438


絵文字名を入力してください こちらは、トリミングの専門学校に行ってる学生さんたち。

「キャバちゃんだ~!可愛い!!」って寄って来て下さいました。

「トリミングの練習台ってあるの?」って聞いてみたら、「そのまま犬で実習ですって。

手には引っかき傷も・・・大変ねぇ。頑張って!

皆さんと、楽しくお話した後はすぐ隣にある川原へと移動。

川までは石がゴロゴロしていて、車から2、300メートルくらい歩かなければいけないので、

さすがにカートは無理。

葵とそらには日陰に止めた車のバリケンの中でお留守番してもらう事にしました。

念のために凍らせたペットボトルをタオルでくるんで一緒に中へ

そらくんは早速その上に覆いかぶさって、もう寝る準備。

葵ちゃんも、疲れたのか既にお眠りモード。。。




DSC_0443


まず、ライフジャケットを着けて深いところへ抱っこして移動。

この前より随分上手に、泳いでいます。

DSC_0460


川遊びって、ワンコ達は全然楽しくなさそうなんですけど・・・

DSC_0467


渋々泳いでるって感じに見えます。 でも、ライフジャケット無しでも楽々スイスイ・・・

岸に着いて。さぁ、上がろうと思ったところへまた捕まえられて、泳がされる。

なんだか、いじめているみたいね~。

DSC_0470


「ブルブル。。。。もうやめましょ~」  「もう、イヤです!」

なんて、言ってるみたいなので、4、5回泳いでお終い。

9月になったら、海にも行こうね!と私は思ってるけど、ワン達はどうなのかな~?



帰りにホームセンターに寄ったりして色々と連れまわしちゃったけど、

葵、そらは10時半から3時半ぐらいまでの間、ずっとおりこうさんにしててくれました。

トイレも我慢できるんですね~。

途中で、シートを敷いてその上でなんとかできないかな?ってトライしてみたんですが、

腰が抜けちゃったみたいにへたれこんでしまい、全くする気ナシ!

お家のトイレじゃないと落ち着かないみたいです。



最近家でも、トイレの失敗もほとんど無くなり、随分楽になりました。



そして、ルルの絵文字名を入力してくださいスイッチも、昨日思い切り遊んだせいかOFFになったみたいです。

良かった~!

*今日は、「記事を保存」ボタン押したら、「アクセスが集中しています」の画面になってしまい、
せっかく書いた記事が無くなってしまいました。
こんな事ってあるんですね~。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。