スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆カヌーがいっぱい♪

☆カヌーがいっぱい♪

台風4号接近中!


進路が気になります。。。


風で吹き飛んで、事故が起きないよう、


外に置いてあったカヤック、植木鉢などは室内に移動。


被害が無い事を祈るばかり。。。





昨日は長男と次男が遊びに来てくれました。


次男から、モンベルの包みを渡され、ワクワクしながら開けるパパさん♪


包みの中には。。。


P1000564.jpg



カヤックいっぱいの、アロハ。


見ているだけで楽しくなる~♪


竹繊維が織り込んであり、天然の抗菌力も併せ持ち、真夏でも爽やかに着られるアロハシャツだそうです。


ありがとう~!


ちなみに、長男は母の日に一緒にビールを頂いたので♪

2012-06-172.jpg

2000年に次男からもらったプレゼントのガクアジサイ、真っ白で素敵なお花だったのに

今年は、花も少なくて、色も汚くなっちゃった。

2012-06-173.jpg


成長中の野菜、この台風でダメージ受けないといいな。

メロンに付く虫も気になるところ。。。


2012-06-18.jpg

トマトも大きく育ってます♪








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

パパさん、素敵なアロハシャツ!!
今度お会いする時、着てるかな(笑)
野菜もいっぱい実を付けて、収穫が楽しみですね。
台風で、痛まないといいけどね。
お子さんたち、みんな大きくなっても、ちゃんと父の一母の日にプレゼント。
いいですね。

NoTitle

素敵な シャツですね~
アクティブな ご主人に 似合うでしょうね~!!

広い範囲で 台風の猛威を振るってるようで
心配ですね・・・
お庭のお野菜たち 台風の影響を受けませんように。。。

NoTitle

あ~~すごい風と雨で怖いよー
早く通り過ぎてくれんかなぁ。。。
パパさんのアロハは色とりどりで着てるの見てみたーい
そういえば家の紫陽花も白い紫陽花が花芽が少ない(泣
野菜達がすごいねー
収穫するのが楽しみな日々だね~
トマトがプリプリで赤くなるの楽しみだね♪
あ~~それにしても台風怖いわ~

☆ナナハルさんへ☆

パパさん、思わぬプレゼントに喜んでますよ~。
今度お会いするときに着て行くかも~?


野菜これから色づくトマト、まだまだ収穫が始まったばかりのきゅうり、
強い風に倒されるんじゃないかと心配しましたが、
どうやら、峠が過ぎたようです。
台風進路の左側なので、思ったより風も吹かず大丈夫でした。




☆かしょさんへ☆

ありがとうございます♪
似合うといいなぁ~。
とっても涼しそうな生地なんですよ。
服をプレゼントされるのは初めて!
パパさんと~っても喜んでいます。

台風、急に風が静かになりましたね。
台風進路の左側で思っていたより影響少なかったですね。
野菜も、被害は無さそうで良かった♪

☆さちえ♪さんへ☆

台風の進路を見て、さちえさんの方は大変だぁ。。。って思ってたところよ。
もう、通り過ぎたかな?
被害が無いといいけど・・・。
台風進路の東側と西側では、全然違うよね。
こっちは、ほとんど強風らしき風も吹かずに終わっちゃったよ~。
とりあえず、ひと安心。

アロハ、色とりどりで楽しい模様。
大好きなアウトドアにぴったりで喜んでいます♪

アジサイ、他の家の庭でキレイに咲いているといいなぁ~って思うのだけど、
キレイに咲かせるのって難しいね。

野菜もお花も全てパパさんにお任せな私。
トマトが赤くなるのが楽しみです!

NoTitle

カヌーがいっぱいって どこに行ったんだろう? って思ったら
父の日のプレゼントだったんですね ^^
お嬢さんのv-305「日本一のお父さん」に続き
嬉しい父の日でしたねe-266

野菜のお花も綺麗だけど お野菜の方もよく育っていますねー!
昨日の台風の雨・風大丈夫でしたか!?
うちも 畑が心配です ^^;

☆リッツママさんへ☆

ふふふ。。。そう、思いますよね。
カヌー好きなパパさんの為にプレゼントしてくれたシャツはなかなかいいでしょ♪


娘からのプレゼントも、またまた宅配便で届いてびっくり。
嬉しいような、一人暮らしで大変なのに、申し訳ないような気持ちになっちゃいます。


台風は、お蔭様で何の被害も無く、以外にも静かに通り過ぎて行きました。
野菜も大丈夫でしたよ~。
リッツママさんの畑はどうかな?心配ですね。

NoTitle

娘さんからも息子さんからも・・・素敵な贈り物が沢山!!
みなさん優しいですね(*^_^*)
カヌー柄のアロハだなんて、よく見つけてこられたことっ!
好きな物がプリントされているんだから、これはもうガンガン着なくては^^
私も毎年贈りますが、気を遣って「次からもうナシでいいからね。」とよく言われます。
が、娘(嫁)からしたら、こんな時くらいさせてよ!って思うんですよね(笑)懲りずに贈り続けてますが・・・^m^

お野菜いろいろ育ってますね~♪
ピッカピカでつやつやの茄子やトマト(^o^)収穫が楽しみですね。

☆kayoさんへ☆

母の日、父の日と続いてのプレゼントは、
何だか申し訳ない。。。って気持ちでいっぱいになります。
でも、嬉しい事には間違いなし!
プレゼントを贈る側だったのに、(今でも贈りますが)いつの間にか頂く側に。。。


大好きなカヌーに乗って、カヌーのアロハ着て~♪
早く、梅雨があがってカヌーしたいな。


狭い庭での野菜作り、今年もパパさん頑張ってます。
台風の影響も受けなかったので、やれやれ。。。
トマトが色づくのが楽しみです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
