


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆記念日☆

☆記念日☆

今日は二人の結婚記念日。


○○年前のこの日は、雨上がりの曇り空。


今日みたいな晴天じゃなかったよ。


ふりかえれば色々な事があったよね。


3人の子育て、一緒にお仕事しながら頑張った。


子育てというか?子供と一緒に成長した感じの私。


まだまだ幼くて、世間知らずで、母親失格だった部分もたくさん。


パパさんともたくさん喧嘩したけれど、気が付けば今では何でも許せあえちゃう?そんな感じ。


今まで、ずっと一緒にいてくれてありがとう~。




記念日のお祝いは久しぶりにホテルでのランチ。

P1010283.jpg




2012-07-10.jpg




P1010300.jpg







あの日誓った言葉通り・・・。


健やかなるときも、病めるときも、


喜びのときも、悲しみのときも、


富めるときも、貧しいときも、


これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、


その命 ある限り、真心を尽くすことを誓いま~す♪





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
