スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆本栖湖カヌーキャバキャバいっぱい♪

☆本栖湖カヌーキャバキャバいっぱい♪

7月8日(日)


今年初めての本栖湖カヌキャンに行って来ました!


今回は、初めまして♪のキャバ友さんや、


まだブログにもお邪魔したことも無かったキャバオーナーの方がほとんど。。。


ブログを通じてブロ友さんのお友達からお友達へと広がり、


色々なキャバちゃんにお会いできるのがとっても嬉しいです♪


当日は5時前に出発。


約、270キロ先の目的地に到着したのは、途中休憩も入れて3時間半。


私達以外の方はみんな、到着されていました。


我が家を入れて、8オーナー。




人間17名、キャバ14頭とボーダー1頭の大集合!




2012-07-08.jpg



カヌー、カヤック4艇に皆さん交代で乗って遊びます。


もちろん、ワンコ達も一緒ですよ~♪


2012-07-081.jpg


今回参加メンバー。


ブラタン組。


P1010152.jpg


左から リリー。めいちゃん。なっちゃん。アビーちゃん。



みんな落ち着いていてバッチリポーズ決めてます☆




お次はブレン組。


2012-07-087.jpg

上、左から 健斗くん、ジュディちゃん、なっちゃん、ひなちゃん、ルル。



なかなか、まとまらずグダグダ~なブレン組。



さぁ、もう一度並んで~!

下左から 健斗くん、なっちゃん、ひなちゃん、ムギちゃん。



トライ組は。。。   


P1010164.jpg


左から   アンディくん、葵。



ルビー組。


P1010153.jpg


左から   そら、めいちゃん。


この2頭、何枚写してもどっちかが違った方向見てる~!


めいちゃんは、そらより濃い茶色でした。


たくさんのキャバちゃん集合で、どのコも可愛い!!


女のコはみんな落ち着いて、お淑やか(葵以外は・・・)


P1010253.jpg


最後にボーダーはなちゃん。


めいちゃんの妹です。めいちゃんと一緒にアジリティー頑張ってますよ~。


とっても賢くて、キャバのめいちゃんより何でも早く覚えちゃうらしいです。


 トライ組とカラー似てるから一緒に~と思ったけれど、トライじゃないから1頭だけで。




2012-07-082.jpg


カヌーの後は、みんなで乾杯。


ランチはみんなで持ち寄って、楽しくワイワイ!


家は、即席に巻き寿司作り。実は朝ギリギリで起きたので、作って来る時間が無かったのです。


コレ、おにぎりより簡単に出来ちゃう♪


いいね~って、皆さんからの注目を浴びながらパパさんが作ってくれました。




ランチタイム後はゆっくりキャバ談義。


ワンコも人も差し入れのオヤツを頂き、ごちそう様~♪


2012-07-083.jpg


ムギちゃんのママさんが、帽子をみんなに被せてくれたので、


可愛い写真が撮れました~。


P1010150.jpg


最後に集合写真。


皆さん、ありがとうございました!


関東からと愛知からの集合。本栖湖でまた逢えたらいいなぁ。


DSC_7251.jpg


私達が到着した頃は、富士山も雲の中だったけど、


雨マークが直前に付いたお天気予報もハズレて何とか曇り空をキープ。


2012-07-084.jpg


ナナハルさんが用意してくださった大きなタープ、


レクタに変わって、リビシェル×2 アメド、ヘキサ登場。


なんと、この日の為にmaymayさん家がアメドを購入されていたんです!


すご~い!!


この日のお泊りは さちえさん家、maymayさん家、我が家の3グループ。


皆さん飲める口なんですが、朝早い出発だったため、夕食後の焚火トークも1時間ほどでお開きとなりました。


夜は、焚火していても寒いぐらいでした。   写真撮るの忘れちゃった~。

2012-07-086_20120711110050.jpg

我が家のメニュー。


ズッキーニ、ナスのチーズ焼き、大あさりの焼き焼き、


アユの燻製は家で塩焼きにしたものを燻製したので簡単でした。チーズの燻製。


豚ばら肉は、1日前から塩漬けした豚肉を陰干しして持って来ました。


一旦炭火で焼いた後燻製器の中へ。。。


こちらも、脂が垂れなくて正解!燻製も上手く色付ました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

↓結婚記念日おめでとうございます!
こんな風にお祝いするなんてうらやましいなぁ~
うちは1度もないです。
毎年何事もなく過ぎていく・・・

カヌー、キャンプでは大変お世話になりまして
ありがとうございました。
かよこさん手際よくてすごいですー
いろいろ欲しいもの出てきちゃいますね。
パパさんおすすめのランタンぶら下げるのとか
帰り買って帰りましたよ~
また是非よろしくお願いします!
写真もありがとうございました。

わたし前に聞いたvで始まるメールアドレスのほうに
メールしちゃったのですが
そちらは今使われてないのかな~?

NoTitle

こんにちは。

初めてコメントさせて頂きますジュディママことこげらです。
日曜日はお会いできてとっても嬉しかったです。

4カラーのわんずちゃんもホントにみんな可愛くて感激でした(*^。^*)
到着するまでは、心配な空模様でしたが
本栖湖ではイイお天気に恵まれて、とても楽しい一日でしたね。

いろいろとためになるお話をしていただいたりと
とてもお世話になり、ありがとうございました♪

またカメラのことも教えて下さい。
これからもよろしくお願いいたします。
次回、お会いできる日を楽しみにしています!!

↓結婚記念日おめでとうございます。
お二人にとって素敵な一年になりますように(^.^)

NoTitle

たくさんのキャバちゃんでのカヌー 楽しそうですね~
キャバちゃんが繋ぐご縁・・・ホント素敵★
そして 毎度毎度 さすがは ベテランキャンパーかよこさんご夫婦♪
手巻き寿司を作っちゃうなんて アイデアがすご~い。
お天気も とっても良かったみたいで 遊んでても気持ちが良さそう。
夜のお料理も 美味しそうですね~♪

↓ ご結婚記念日 おめでとうございます~
  いつも とっても仲良しな かよこさんご夫婦。
  これからも 素敵な時間を過ごされますように♪

NoTitle

こんにちは。
カヌーご一緒させていただきましたムギの飼い主の
mugi-biyroiと申します。
日曜日はご一緒させていただきとても楽しかったです。
4カラーちゃんと聞いていてキャバちゃんたちとも
お会いできるのを楽しみにしておりました!
どの子も可愛くてたまりませんでした^^
アウトドアはじめカメラにもお詳しくてもっともっと
色んなお話お伺いしたかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております!

NoTitle

すごいー♪
私の画像と言ったら・・・穴があったら入りたい位
どーしてもカヌーをちょっと乗りたくてお昼のおにぎりをむしゃむしゃ頬張り
びゅーんと漕ぎに行ったからこんな事あったんだって
ブログの中で知るみたいな(笑
でもお誘いした初カヌーの人が喜んでくれたことが嬉しかったなー
キャンプの方までお世話になって毎度の事ながらありがとーございます
結婚記念日と家の旦那の誕生日が同じ日で
毎年誕生日が来ると結婚記念日かぁ~なんて思ってる次第(笑
お互いにですがおめでとーございます(ふふふっ
また漕ぎ漕ぎしましょうね♪

NoTitle

本栖湖カヌーお世話になりましたぁ~
いつもながら手際のよいかよこさんち、さすがアウトドアーのベテランだわ。
カヌー初めての皆さん、とても楽しかったようで、ありがとうございました。
かよこさんや、パパさん達が、色々なこと伝授して下さったようで、良かったです。
また是非ご一緒出来るといいですね。
↓結婚記念日おめでとうございます。
こんな風にお祝いするなんて、素敵。
家は結婚記念日のお祝いは、あんまりないなぁ~
よし、今度はおねだりしちゃおう(笑)

☆maymayさんへ☆

結婚記念日のお祝いコメまで頂きありがとうございます♪
本当は、キャンプの後山中湖か、箱根のホテルに泊まろうと思っていたのですが、
当日のお天気が良すぎて、ワンコ達バテそうなのでそのまま帰ることにしました。
で、翌日あらためてランチ♪って事になったんですよ~。
家も毎年じゃないです。
最近は毎年この時期にキャバ友さんとキャンプだったりします。


ランタンぶら下げるのあの日に即買っちゃったんですね~。
さすが、maymayさん、決断力がありますね~。
いいと思ったものを買うのも早い!!
これから、どんどんアウトドアにあると便利なグッズが目につくようになっちゃいますよ~。
snowpeakのカタログ見てると、魔法にかかったように次々欲しいものリストが増えるはず!


写真、届いて良かったです。
メールしようか?と思ったのですが、サイトから直接URL送っちゃいました!
ごめんなさい!vから始まるメールはやめました。
PC購入特典として、プロバイダ乗り換えしたため、今はyahoo!メール使ってます。

NoTitle

沢山のご家族とキャバちゃん達、
本栖湖はとっても楽しい時間だったんですね♪
初めての方もとっても上手にカヌーをされたり、みなさんとっても楽しそうですね。
キャンプで太巻きも手際良く作られるご主人、とっても器用なご主人で羨ましいです。
夕食の燻製も美味しそうですね~

↓ご結婚記念日おめでとうございます。
誓いの言葉、そうだったよな!って。。。
この1年も健康で素敵な年をお過ごしくださいね~
ご主人のカヌーのお洋服、とってもお似合いです。

☆こげらさんへ☆

こんばんは~。


こちらこそ、お会いできてお話も弾んで楽しかったです!
いつの間にか4カラー揃って大家族。
そんな訳で最近は、観光地を巡るより、キャンプを楽しんでいる我が家です。


この前もお話ししたように、憧れのキャバブログ見つけて、
いつか私もこんなことしてみたいな。。。。と思っていたら、いつの間にか始めていました。


それと同時にキャンプ、カヌー菌を皆さんに振りまいています。
カヌーのお友達も増えたらいいな。
また、是非よろしくお願いします。


カメラの事、あまりよくわからず、使いこなせていない私。
でも、色々と欲しくなっちゃうんですよね~。


結婚記念日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
いつまでも、夫婦仲良くいられる秘訣。
「ありがとう」「ごめんなさい」これでバッチリ!

☆かしょさんへ☆

キャバリアのご縁で知り合うきっかけが出来て、
またまたカヌーやキャンプも一緒にできるなんて、幸せ~♪
今回は、maymayさんもキャンプデビューだったのです。
次はどなたが、カヌーを買うのかな~?って感じでワクワク!


手巻き寿司の、アイデアはパパさんでした。
それなら、全てパパさんにお任せ~って事で、やってもらいましたよ。
巻くのは、絶対私より上手いと思います。


お天気はv-279マーク出てましたが、途中でパラっとした程度。
みんなのパワーで何とか曇り空に。
暑すぎないお天気でかえって楽でした。


結婚記念日のお祝いのお言葉までありがとうございます♪
ずっと仲良く出来たらいいなぁ~。
それには、お互いの思いやりが大切ですね。
私、最近は甘えてばかりのダメな妻かも?

☆mugi-biyoriさんへ☆

こんばんは~。


コメントありがとうございます。
お帽子、ありがとうございました。
「かわいい~!!」の連発!
ホント!キャバちゃんどのコもみんな可愛かったなぁ~。
って、写真見ながら家のコ、可愛いじゃん♪なんて思っちゃう私です。


お家で生まれた葵とそらが増えて4カラーに。。。
夢のようですよね。
毎日、キャバキャバに癒されてます。


カメラ、詳しくは無いのですが、次々新しいものを欲しがる私に
パパさんも呆れ顔です。


関東と愛知って遠いけれど、本栖湖で集合はいいですよね。
次はいつかな?
お会いできる日を楽しみにしています♪

☆さちえ♪さんへ☆

写真写してるより、お喋りが楽しくて!って感じだったよね。
今回は、ほとんどコンデジの写真ですので、あまり出来栄え良くないけれど、
何とかまとめてみました。


1日目の湖は漕ぎ出そうと思ったら、波も出てたよね。
初めての皆さんも、よく頑張ったなって思った。
最初は、怖いもの!
ナナハルさんも、さちえさんも怖いって言ってたよね。
それがいつの間にか、かなりスキルアップしてたじゃん。
私なんて、波があると漕ぐの疲れるからや~めた。なんて気分だったよ。
久しぶりのキャバキャバ満喫~♪


キャンプの夜は、意外とアッサリ終わっちゃった感じよね~。
みんな、呑んでも酔う前に眠くなっちゃったよね。


初めての方達とも、和気あいあいで楽しかったね。
皆さんカヌーに乗ってみんな笑顔!
ブログにその笑顔が出せないのが残念です。


7月10日。毎年同じ事思ってるんだねぇ~。
パパさん、お誕生日おめでと~。
また、漕ぎ漕ぎしましょう!
愛知組も、カヌー体験でみんな誘って出かけたいね。


NoTitle

お天気よくなったようで良かったですね!
それにしてもキャバちゃん大集合ですね〜
テンション上がっちゃいそう(笑)
なんとボーダーちゃんまでいるじゃないですかー

夜のキャンプゴハンもみんなでワイワイ、美味しさ倍増ですよね!
鮎の薫製、美味しそう!!

&結婚記念日おめでとうございます!!
いつまでも仲良くアウトドア出来るって最高にステキ!!


NoTitle

ご結婚記念日 おめでとうございます
お久し振りでしたが かよこさん&パパさん
お変わりありませんでしたね(^v^)
とっても素敵なご家族 理想だわぁ~❤

お昼ご飯の手際の良さにびっくり
さ、さすがです   ご馳走さまでした
短い時間でしたが 思い出に残る一日でした
葵ちゃんや そらくんたちも 初めて会った時は
まだパピーらしさが残っていたのに 落ち着いていましたね
時間を重ねて これからも 素敵なことが たくさんありますように!
また ご一緒させてくださいね

☆ナナハルさんへ☆

こちらこそ、こんな楽しい企画にお誘い頂き、ありがとうございました。


手際が良いのは家のパパさんで、私は甘えてばかりですよ。
ナナハルさんの手際の良さもいつも感心しています。
サラダに、ホットサンド、コーヒーと色々ごちそう様。
ナナハルさん家の大きなタープいいですね~。


今回はナナハルさん家と一緒に湖上に出る機会が無く、お写真も全く写せずすみません。
カヌーより、お喋りに花が咲いて、初めてお会いする方とも楽しい時間が過ごせました。
伝授する事なんて何も無いですが、カヌー、アウトドアの良さはしっかりアピール!
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。


結婚記念日のお祝いコメもありがとう!
記念日だから、お祝いに・・・と誘ってくれるのはパパさんなんです。
今回は、キャンプの後のお泊り予定が急遽ランチになりました。

NoTitle

日曜日はありがとうございました!

夢の4カラー(^-^)みんな可愛くて癒されるました。
アウトドアもカヌーもこなされていて、お料理をささっと作ら
れるあの手際の良さ(^o^)カッコいいです!

ルルくん、そらくんのボードに乗っている姿大人気でしたね〜。
すごいバランスですよね!

関東と愛知で離れていますが、これも何かのご縁、これからも
アビー共々宜しくお願いしますm(_ _)m

☆ラッシュママさんへ☆

今回、はじめてお会いする方も多かったのですが、みなさんフレンドリーな方で
楽しい時間が過ごせました!
ラッシュママさんも、落ち着いたら是非本栖湖で一緒に遊びましょ♪
カヌーも、楽しいですよ~。


パパさんは私より上手に巻き寿司作れちゃうので、お願いしました。
出かける前にお弁当作らなくて良いので、コレすごく簡単です!
夕食の燻製も、下ごしらえして行ったので上手く出来ました。


結婚記念日のお祝いのお言葉もありがとうございます。
ラッシュママさんも、教会でした?
私は名古屋で一番大きな教会で式を挙げました。
キリスト教では無いので、
3回位の講習を受けると、式を挙げる許可がもらえるんですよ~。


この一年、二人で楽しい事たくさん見つけて幸せに暮らしたいな~。
健康が一番ですよね。


主人のカヌーウェアーお褒め頂きありがとうございます。
喜んでいます♪

☆nozayon さんへ☆

お天気予報はv-279マークがついていましたが、
午後からの雨もほとんど降らず、ラッキーでした。
キャバキャバ大集合のカヌー体験。
とっても幸せな時間でしたよ。
アウトドアの魅力をアピールして、一緒に遊べる仲間が増えるといいなと思っています。


ボーダーのはなちゃんは、とっても美人さんなんですよ~。
おとなしくて、一度も吠える事も無かったです。


燻製器は、インドア、アウトドアでも大活躍♪
最近燻製にハマってます。


結婚記念日のお祝いコメもありがとうございます♪
いつまでも、仲良く楽しめるキャンプっていいですね~。
二人で同じものを見て、感動できる時間が持てるって幸せな事ですね。

☆ヨーコさんへ☆

結婚記念日のお祝いコメまで頂きありがとうございます♪


お久しぶりでしたね~。
ミミちゃんミポちゃんもすっかり大きくなって・・・。
こんなふうに一緒に遊べるのもあと少しかも?
みんな揃ってのデイキャン楽しめたかな?
カヌーも家族揃って乗れて良かったですね~。


手際の良さお褒め頂きありがとうございます。
パパさんを褒めて、やってもらうっちゃうっていい作戦!
助かってまーす♪


葵とそらはいつまでたってもパピーみたいに甘えっ子なんですよ。
そういえば、前にお会いした時はまだ2歳になる前だったんですね。

また、ご一緒出来たらいいな。
今度はお泊りキャンプで♪

☆アビママさんへ☆

こちらこそ、お世話になりました~!

アビちゃん小柄で可愛いですね~。
家のリリーの幼いころを思い出しちゃいました。


パパさん、皆さんから褒められて喜んでいます。
ワンコが増えてアウトドアが益々楽しくなって、
この時期キャンプといえばカヌーキャンを楽しんでいます。


ルルはカヌーやボードの上から見る水面が大好きなんですよ。
2日目の片付けの時間には、自分ひとりでカヤックの方に走って行って
飽きるまでずっとカヤックに乗っていました。


4頭飼ってるなんて、ワンコ飼ってない人から見たらクレイジィーな事だけど、
キャバ友さんばかりが集まる場所だと、安心。
リリーを除いて賑やかなワンコ達ですが、これからもよろしくお願いします!



NoTitle

こんにちは^^
なかなかコメントできなくて…
とっても遅くなってしまいましたが…
↓結婚記念日おめでとうございます♥
素敵なお祝いですね!
ウチは一度もないかな~^^:
私がよく忘れます(笑)
どうぞこれからも素敵なご夫婦お幸せで☆

☆hiroさんへ☆

こんにちは~。
コメントありがとうございます。


結婚記念日は、私よりパパさんの方が気にかけてくれる感じです。
今回は、たまたまその日までの期限の割引券があったので、
ホテルのお食事になったんですよ~。
主人に頼まれていても、私はいつも、ギリギリ予約って事が多いです。
hiroさんと同じですね。


お祝いコメありがとうございます。
子育ての頃はたくさん喧嘩もしましたが、
今は時間と、心の余裕が出来てほとんど喧嘩もしなくなりました。
これからも仲良く幸せな毎日を過ごしたいな~って思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
