スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆気になっていた事!

☆気になっていた事!

早朝のお散歩で、今年初めてセミの鳴き声を聞きました。



東海地方、今日梅雨明け宣言されたみたいです。



曇り空から、晴天へ・・・気温ぐんぐん上昇中!



P1010337.jpg




クマゼミもゴーヤの下で一休みです。 


コンパクトデジカメにて、室内網戸越しにパチッ!


2012-07-171.jpg



ワンコも、玄関の冷たいタイルの上でお昼寝中。





***************************************************



実は、とても気になっていた事がありました。


NEWカメラを購入して1週間ほどでカメラレンズ内(センサー内)にゴミを発見。


購入店に持って行ったところ・・・。


不思議な事に、色々と操作している間に取れてしまいました。


カメラを修理に出すと、その後の不具合がよくあるので、


良かった!と思う反面・・・大丈夫なのか?と不安も。



P1010313.jpg



空、雲を撮るのが好きな私。



10日ほど前に、また発見しちゃいました。


キャンプ前だったので、修理に出す事を諦め、本日購入店へ・・・。


メーカー修理で3週間ほどかかると言われ、ガックリ!


貸して頂けるカメラをお願いしたのですが・・・。


返事は、NO!


本当なら、カメラの初期不良で、その時に交換出来たかも?


納得が行かないので、帰ってからすぐにメーカーにTEL。


それならメーカーさんに貸してもらおう。と考えたのだけど、


貸してもらえるカメラも無く、


「修理を早くしてもらうように、購入店に掛け合ってください。」と・・・。


こんな回答では納得できません!!!


購入後1週間ほどで不具合があった事などお話して、


私自身で、購入店へは何度もクレーム言いたくないので、


メーカーさんと話し合っていただくようお願いしました。


コンパクトデジカメの内部にゴミが入る何て事あるのかなぁ~?

      (完全に密閉されていないのでズームなどをした時にホコリが入る事もあるそうです)



仕方がないな。と、諦めていたところ・・・。


午後になって、「新しいカメラと交換します。」と購入店からのTELを頂き、



☆スッキリ♪


新しいカメラになりました~!












Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
