スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆本栖湖 カヌーキャン2日目。

☆本栖湖 カヌーキャン2日目。


時々幕体を打ち付ける雨に目覚め、


まるで海に来ているのかな?と錯覚するような波の音に


なんとなく落ち着かず、浅い眠りから覚めたのはAM5:00

2012-07-21.jpg


朝凪期待していたけれど、やっぱりダメだね。


対岸では雨も降ってるみたい・・・。


朝一番のパドリングを楽しみにしていたけれど、漕ぎ出す気分になれず、ゆっくりお散歩。


2012-07-216.jpg


小さな梨?  見つけちゃいました。(食べられるのかな?)


2012-07-212.jpg


朝食は、昨日の残った材料(ナナハルさんに頂いたハムやスイカ)スープにヨーグルト。



リッツ家手作りルバーブのジャムや、珍しい黒豆きな粉のクリームなども♪


朝からボリュームいっぱい!



朝食が終わる頃、今日からキャンプされる方が入ってこられました。



夏休みが始まった初めての土曜日ってことで混雑予想していたけれど、お天気悪いので少ないです。


2012-07-213.jpg


リッツ家さんもゆっくり撤収準備。


雨も降ったりやんだりだったので、私達はこの後もう1泊することに決定!


なんとなくダラダラ過ごした後は。。。



2012-07-214.jpg


ランチの時間♪


リッツ家から、美味しい豚丼と、かけうどんの材料を提供して頂き、


パパさんが作ってくれました。


杏仁豆腐、スイカのデザートも頂きましたよ~。


御馳走様!


今回のキャンプは食べものの写真ばかり。



お昼過ぎにリッツ家が帰られた後は、波はありますがやっぱりカヌー。


ワンコ達は留守番で出かけます。


2012-07-211.jpg


ウインドサーフィンのようにはスイスイ進まないけれど、頑張って漕ぎました!!


やっぱり、湖上は気持ちいい~♪


2012-07-215.jpg


戻ってすぐにまたまた残り物アレンジごはん。


おにぎりも頂いていたので、簡単に夕食が出来ちゃいました。


P1000081.jpg


寒いので早めの就寝。


今回は荷物を減らす為、コット無しでリビングシート+フロアマットの上にエアマットを敷いてこんな感じ。


雨がたくさん降ったらちょっと不安なスタイルです。


この日団体さんが多く、遅くまでかなりの騒ぎ声と大きな花火の音にワンコ達はビビりまくりでした。



明日のお天気はどうかな?


「☆本栖湖カヌー・・・動画&それから・・・」 に続きます。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
