スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆燃費向上マフラー???

☆燃費向上マフラー???



最近、プリウスαの燃費ガタ落ち。。。


満タン法で、今のところ平均燃費20km/Lを維持しているけれど


エアコンをかけるとかなり悪い!!


昨日なんて、実家に行ったり、お買いものしたり・・・とちょこちょこ走り回っていたら


なんと、13.9km/L


少し前にネットで色々と検索していたら、燃費向上スポーツマフラーがあると知り、


注文していたものがやっと入荷。


DSC_7378.jpg


パワー/トルク、燃費共に向上するらしいです。


2012-08-18.jpg


商品入荷の連絡を頂き、早速取り付けしてもらいました。


燃費向上できればいいけど・・・。


とりあえず、見た目カッコ良くなり、エンジン音も低くいい感じになりました~。




P1000654.jpg


昨日の空


不安定なお天気が続いています。


今日もお昼過ぎから一気に暗雲がたちこめたと思ったら雨と雷。


キャンプ日程がなかなか決まらず、延期・・・。


やっと明日から出かけることになりました。


午前中、荷物も積み込み準備万端。


2012-08-181.jpg


そうそう、前々回のキャンプで好評だった「大あさり」もたくさん買ってきました。


2012-08-182.jpg


久しぶりに、パンも焼いてみました♪


カヤックも積んで、あとは明日のお天気を祈るばかり。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
