


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆本栖湖溶岩帯探検☆

☆本栖湖溶岩帯探検☆

8月20日(月)


本栖湖キャンプ2日目の朝は、小鳥のさえずりで目覚めるものの、


前日の長距離ウォーキングの疲れからかなかなか起きられず・・・。


6時半頃起床。


凪ぎ状態の湖に、朝パドしようか?と迷いながらも


ワンコのお散歩に出かけ、その後ゆっくり朝食準備にとりかかります。


2012-08-201.jpg


朝食は、ご飯を炊いて、家で作って来たカレー(冷凍)を温めるだけ。


朝からカレーって楽でいい♪  元気も出るしね。



2012-08-202.jpg


足りないものを色々と借りに来る息子達。「マヨネーズ持ってきてない?」なんてね。


昨日の残りの肉でBBQもしたいから・・・と、2ウェイトーチも借りにきましたよ。


ついでに、息子のサイトにもご挨拶。(息子達使用のアメド、コールマンのキャノピータープは家から貸出し中)


林間サイトは涼しくていいわねぇ~。


2012-08-203.jpg


朝食後は、dayキャンのかしょさん家にご挨拶♪


そしてその1時間後には湖上でバッタリお会いできましたよ~。


「波も無いから、溶岩帯まで行ってみましょう!」と、お誘いするものの、


「行けるかな~?」と迷ってるかしょさん。。。


「とりあえず、行けるところまで行ってみましょうよ~!」と半ば強引にお誘いして


P1000791.jpg


やって来ました~!


P1000792.jpg


この景色を見てもらいたかったんですよ~♪


2012-08-204.jpg


上陸して、パパさんと一緒に探検するお嬢さんのみーサン。


「すご~い!ここなら1日いても飽きない!!」と、かなり気に入ってもらえたご様子。


ワンコ達もそれぞれに、自分の好きな場所に行って探検&小枝をポリポリ・・・。


2012-08-205.jpg


大人も子供も、ワンコも・・・。


泳いだり、シュノーケリングしたり・・・と楽しい時間を過ごす事1時間余り。


11時半になったので、そろそろ戻りましょうか?


2012-08-206.jpg


帰りは、パパさんにソロ艇に乗ってもらって、ママとみーサンで一緒に仲良く漕ぎ漕ぎ♪


ワンコ達はみんなお疲れの様子です。


たくさん遊べて良かったね~。


今回の目的の一つ、「溶岩帯でのシュノーケリング」も達成出来て大満足♪


また、一緒に遊びましょうね~。


帰る途中で、息子ファミリーの姿を見つけ、ご挨拶もしないまま消えてしまってすみません。


今回とても楽しくて写真も盛りだくさん。


8月20日の後半・・・「☆富士山に感動~♪」に続きます



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
