スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆富士山に感動~♪

☆富士山に感動~♪

8月20日(月)


「☆本栖湖溶岩帯探検☆」の続きです。


溶岩帯までご一緒したかしょさん家と、湖上でお別れして向かったのは


水のキレイな「長崎」の辺りで水遊びをしている息子ファミリーのところでした。


2012-08-207.jpg


この場所で、去年もシュノーケリングした事があるけれど、ホント水がキレイ!!


回遊しているお魚の群れもたくさん見られました。


3歳になったばかりのあかりちゃんは、すっかりボードの上がお気に入り♪


上手にバランスをとって、座っていましたよ。


そのうち、仰向けになってゆらゆら~眠くなっちゃったみたい。


2012-08-208.jpg


またまた立ち漕ぎして、上から見たワンコ達。


このまま、カヤックの上から、飛び込んでみたい!!


こちらで1時間ほど遊んで、サイトに戻ってちょっと遅めのお昼ごはん。


2012-08-209.jpg


ピザにお好み焼き、焼肉・・・の、残り、目玉焼きにベーコン。自家製のお漬物等々。


息子達と食材を持ち寄って楽しく、ランチの時間を過ごします。


妹のあかりちゃんはすっかり夢の中。コットでお休み中。


2012-08-2010.jpg


午後2時半ごろには息子達も帰り、私達も連泊の手続きを・・・。


午後からも富士山が雲に隠れる事無く、この日のお天気はピカ一。


片付けの後、お昼寝タイムとなりました。


1時間以上眠ってしまって、目が覚めた時・・・。


2012-08-2012.jpg


見事に赤く染まった富士山に感動!


ドラマチックな夕焼け。この景色、最高~♪


2012-08-2013.jpg


そろそろ焚火で、夕食の準備をしよう。


昨日残りの肉に塩をしておいたので、塩豚、塩鶏になってます。


これに胡椒をしてスキレットで、燻製に。


特に燻製の予定は無かったけれど、桜のチップを持って行ったのは正解でした。



2012-08-2014.jpg


大あさりはむき身にしてもらって、オリーブオイル焼きに・・・。


これがまた、めちゃくちゃ美味しかった~。


炭焼きより断然美味しい!!


燻製も上手に出来ました。


スキレットは大きさ手頃で、何にでも使えるからgood!




そして、夕飯の後のお楽しみは・・・・





2012-08-2015.jpg


クライマックスは、満点の星空!


久しぶりにデジイチを使って、星空撮影です。


三脚忘れて、何かの景品でもらった小さなミニ三脚しか無かったので、


重いレンズとカメラに耐え切れず、シャッターはタイマー設定で手で固定し、頑張って写しました。


キャンプ場は静まり返り、辺りは真っ暗。


9時半にはパパさん先に寝ちゃって、私ひとりで黙々と・・・。


11時過ぎまで星空を眺めていました。


これも、アウトドアのお楽しみ♪


久しぶりにマイペースでゆっくりキャンプを満喫です。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
