


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆メルヘン街道の紅葉満喫

☆メルヘン街道の紅葉満喫

10月4日から2泊3日で蓼科高原に行って来ました。


今回は、主人の両親とホテル泊の旅。


一足早い紅葉を楽しんで来ました。


P1010470.jpg


メルヘン街道


青い空とひまわり・・・。


お花はすっかり終わって、重たそうに頭を下げてます。



P1010471.jpg


白樺林を抜けて


八千穂自然園へ。


2012-10-04_20121009200638.jpg



みんなでお散歩。


八千穂レイクを1周。。。のつもりでしたが、車椅子では無理な部分もあったので断念。


2012-10-042_20121009200637.jpg



青い空と木々のささやきを聞きながら、こちらでランチです。


2012-10-041.jpg


雲がかかっているので、よくわからないんですけど



正面には浅間山が見えるそうです。



とっても見晴の良い場所でした。



2012-10-043.jpg


麦草峠で、ワンコと義父母達に車で待っててもらって


向かったのは・・・


2012-10-045.jpg

白駒の森


妖精たちの森に迷い込んだみたい。


メルヘンの世界♪


苔のひとつひとつが可愛くて、可愛くて~。


つい、立ち止まっちゃいます。


2012-10-044.jpg


小さなきのこもいっぱい。



DSC_4452.jpg



白駒池の紅葉はちょうど見頃で、連休前の平日でも駐車場は満車状態。


アマチュアカメラマンさんの写した写真はこんなアングルだったのかな~?


P1010539.jpg





P1010540.jpg



DSC_4463.jpg


青空に紅葉がとってもキレイに映えます☆


P1010558.jpg


太陽の光を透かして見る葉っぱが好き♪


2012-10-046.jpg


帰りは近道をしようと、


白駒の奥庭を通って国道へ出るつもりが・・・


2012-10-047.jpg


少し道を間違えてしまったみたい!


ちょっと泥濘もあって、浮石に足を置いてしまったパパさんは・・・。


ダイナミックにスッテンコロリンと一回転。


でも、カメラだけは落とさないようにしっかり握って上手くコケました!


2012-10-048_20121009200637.jpg



ズボンも服もドロドロになって、擦り傷もしちゃったけれど


たいした怪我しなくて良かったね。


ちょっと遠回りして待っててもらった場所に戻ったのは


約束の1時間を過ぎちゃいましたが、予定通り3時にはホテルチェックイン。


今回もエクシブ蓼科に泊まります。



ワンコ達はホテルのお庭でたっぷりお散歩させた後、車で留守番よろしくね~。


2012-10-0410.jpg


乾杯~♪


2日目「☆麦草峠~茶臼山ハイキング」に続きます。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
