


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆七五三と運動会。。。

☆七五三と運動会。。。

10月9日(火)




少し早いのですが、可愛いお姫様達の七五三参りに行って来ました。




P1010735-001.jpg







二人ともとっても可愛かった!








予約していたランチ。


お店からは、記念品と、記念撮影のサービス。


そして、子供たちの喜びそうなおもちゃ(選んだのはティアラ)まで頂いちゃいましたよ。



3歳になったばかりのあかりちゃんが、ティアラを着けてピアノを披露してくれました。





実はまだピアノ教室にも行ってないので、お姉ちゃんが練習しているのを見て、


自作の曲。


時には弾き語りもするそう・・・。


なかなか才能もありそう~♪








13日(土曜日)は運動会。



2012-10-13_20121014211425.jpg


P1010793-001.jpg


年長組のひまりちゃんは、組み立て体操、リレーに、鼓笛隊。


どれも、すご~く頑張ってて


カメラ越しに、応援しながらジ~ンとしてしまうシーンばかり。


感動たくさんありがとう!





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
