スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆ダイエット大作戦!

☆ダイエット大作戦!

TVを見ていると、健康の為に食べると良いと言われるものがたくさん紹介されます。


納豆、キムチ、ヨーグルト、アーモンド、くるみ、等々・・・。


で、今回とても興味を惹かれた言葉。



NHKあさイチ放送内容はコチラ→   新栄養素「エノキタケリノール酸」で内臓脂肪が減る!


ザ! 鉄腕!DASHI!放送内容はコチラ→ゴボウ茶を飲むと痩せる&若返り


この言葉に釣られて私も作ってみました☆


2012-10-07.jpg


えのきを干して乾燥、その後フライパンで更に水気を飛ばすとカリカリに・・・。


P1010809.jpg


ゴボウ茶も作りました!


バランスの良い食事と運動も大切ですね。


夏の間、運動もしないでインドア生活だったので、ウォーキングも再開。


P1010803.jpg


ポチした品物が、昨日届きました~。


PCで記録管理できるので、なかなか楽しい♪


スポーツの秋!


少しは身体を動かしてみよう~っと。



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
