スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家は毎日が運動会♪

我が家は毎日が運動会♪

雨の日ばかりが続くある日のこと。

お家の中での我が家の様子です。

DSC_0500


葵とそらの追いかけっこから始まり、ヒートUP

さてさてそこに出てきたルルパパは・・・


2分7秒と少し長いのですが、チャイコフスキー「あし笛の踊り」に合わせて是非ご覧下さい!




ルル、最近仔犬達ともなんとなく遊べるようになって来ました。

あくまでも、自分がリーダーとして、上手く指導しているようです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ルル君 すっごい進歩ですね~
お顔舐め舐めされてても 平気そう♪
威厳を保ちつつ お付き合いしてるんですね☆
さっすが ルルパパ♪

No title

タイトル通り運動会してますねー!!
そして何よりルルくんすごい!大進歩!
おこちゃまたちとクンクンペロペロ上手に
遊んでますねー!
ルルくんちゃんと上に立ってるって感じでGOODです。。

No title

人間の子供と一緒ですごい暴れよう^m^
大人たちはあきれてみているような。
葵ちゃんはルル君にすごい低姿勢ですね。
付き合い方がわかっているみたい。
そらちゃんルル君の後ろからちょっかい出していませんか(笑)
最後にそらくんを追いかけてルル君が消えたけど
ムービーのこのあとが気になる~~。

No title

ルル君がグッとパパらしくなりましたね!すごい!!
チビッコたちは元気元気♪
日々パワーアップしてますよね~
我が家も「誰かスイッチを切って。。。」って言いたくなるくらい大暴れしているチビッコがひとり^m^

No title

ルルパパすごい進歩だぁ~~v-91

子供達と一緒に成長して親になって行くのは
人間も犬も変わりませんねv-252

☆ コメントありがとうございます☆

v-286   かしょさんへ☆

あんなに仔犬達に厳しかったルルも最近では、ちょっとだけ一緒に遊びたいオーラを出してます。
葵もルルが大好き♪
そして、もしかしてルルも葵が女のコって気づいたのかも?
前は、いつ怒るか?って心配していたんですが、
最近ではちょっと安心して見ていられる様になりました。

v-286   ABOさんへ☆

ちょっと前まではルルとリリーが追いかけっこしていたのに、今は葵とそら。
見ていてエキサイトしてくるのか?
リリーとルルもこの運動会に参加する事もあるんですよ。

ルルはずいぶん仔犬達に慣れてきて、ウ~!からガルガル・・・に変わって来たみたいです。
前はホントに怒ってたのに、今は怒ってる振りをしてるだけ。
一緒に遊びたくなって来たみたいです。

v-286   りきママさんへ☆

葵は強いルルが大好きなんです!
ルルに近寄って、何とか気に入ってもらおうと必死。
ルルパパがしっかり付き合い方を教えているので、知らないワンコにも挨拶上手なんですよ。

そらくんも、ちょっと恐がりながらも、ルルにちょっかい出したり
挑発的な態度を取ったり。
おもちゃをルルが取りに来ても、渡さないで文句を言う時もあるんですよ。
さ~すが、男の子です。

ムービーの最後はルルがそらくんに威嚇してお終いだったかな~?
なんだか、男のコで葵ちゃんを取り合いしてるようにも見えませんか?

v-286   fluffyrin さんへ☆

ルル、goodなパパになって来てるでしょ♪
少しづつ一緒に遊べるようにもなって来ました。
葵、そらがだんだん大きくなって、しつけもひと段落といったところでしょうか?
これから、どんどん仲良くなってくれるといいなぁって願うばかりです。



毎日のドタバタ・・・
見ていないと何が起きるか危険です。
2頭だけでなく、リリーとルルも参加する事もあって。。。
スイッチを切る方法は、葵か?そら。
どちらかを抱っこすると全員が静かになるんですよ。

v-286   まぬ太郎さんへ☆

ルル、進歩したでしょ!
今まで厳しいしつけをしてくれたお陰で、ルルに対しての仔犬達の態度が
明らかにリリーに対してとは違います。
あんなに厳しくしてても、懐いているのが不思議。
葵ちゃんなんて、ルルが大好きなんですよ。
ルルも仔犬達が増えて、社会勉強ですよね。
確かに、人間の親も子供から学ぶところがたくさんありますよね。
私なんて、犬から学ぶ事もたくさんあります。

今まで甘々にしていたルルへの躾。
今は仔犬達に同じ間違いをしないように、厳しいところは厳しくって気持ちで接してます。

No title

葵ちゃんとそら君は元気いっぱいですねーv-19
でもルルパパの前ではちょっぴり大人しくなっちゃう葵ちゃんv-22
パパの貫禄かなーv-238
温かく見守るリリーママとのバランスがいいですねーe-280

happykayokoさん家はいつも大賑わいなんだろうなーe-420
うちはレディ2人のはずなのですが、葵ちゃん&そら君と
あまり変わりないカモ・・・e-282

☆♪のよ♪ さんへ☆

v-286   葵はルルが大好きなんですよ!
強そうに見えるから、ちょっとご機嫌取ったりして・・・
最近ルルもそんな葵やそらを受け入れたのか?
前みたいに急に怒る事がなくなりました。
最近やっと家族らしくなれたって感じです。

ルル、リリーもまだまだ子供なので、みんなで一緒に騒ぎ出すと凄い事になってます。

多頭飼いしてると、それがまた楽しいんですよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
