


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆紅葉中禅寺湖 3日目・・・雨のパドリング

☆紅葉中禅寺湖 3日目・・・雨のパドリング

10月23日(火)


キャンプ3日目の早朝から、予報通りの雨になりました。


朝6時過ぎに、メールが・・・。リッツ家さんからです。


ナナハル家さんが、雨覚悟でこちらに向かっていらっしゃるとの事。


隣のテントにいるのにわざわざメールで知らせてくれました。


雨なのに、タープが無いので狭い我が家(リビシェル)に6人7ワンギリギリ


荷物をコンパクトにまとめたり、コットを2段に重ねて場所をやっと確保しましたよ~。


2012-10-231.jpg


みんなで一緒に朝食。


2012-10-232.jpg


雨の中のカヌー。


中禅寺湖は晴れてる時は突風が怖いけれど、静かでいいね~なんちゃんて!


P1020102.jpg


紅葉も雨に濡れてしっとり。


P1020100.jpg


デジカメのクリエイティブコントロール機能(ポップ)を使って撮影すると、すご~くキレイ!!



同じデジカメを持ってるリッツママさんにも、キレイに撮れるよ~!!とお勧め♪






P1020114.jpg


湖に覆いかぶさる木々の下を気持ちよくパドリング


2012-10-233.jpg


木々をくぐるとこんな感じに


P1020119.jpg


時々雨も止んだり。。。


DSC_2960.jpg



DSC_2925.jpg


ナナハルパパさんにも写真を写して頂きました!





近くをほんのちょっとだけパドリングして、この後は1日目に行った竜頭の滝まで車で移動。


雨なのでカヌーも、滝もワンコ達には留守番していてもらいました。


滝の写真は、1日目にたっぷり写したのでココでは省略。



この後、ランチの用意。


皆さんそれぞれ持ち寄りで、豪華ランチの出来上がり~♪

2012-10-234.jpg


雨の中でも屋外で色々と楽しめるものですね~。


2012-10-236.jpg


奈々ちゃん、芽衣ちゃんも雨の中お疲れ様!


2012-10-235.jpg


夕方寒くなってストーブ2台焚いて、煮物もします。


この日の夜はお昼に食べきれなかった残りと芋煮&大根の煮物。


星空眺めながらの焚火も出来ず、早い時間に就寝となりました。




















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
