


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆紅葉中禅寺湖キャンプ最終日

☆紅葉中禅寺湖キャンプ最終日

10月24日(水)



夜明け前に恐い位の強風が吹き荒れ


テントが飛ばされるんじゃないか?と思った位!!



DSC_7997.jpg


雨の後は、空気も澄んでて青空の色が違います。


この日が最終日、11時チェックアウトなので少しずつお片付け。



2012-10-24.jpg


朝ごはんは、リッツ家さんのサイトにお邪魔して


前日の残りの芋汁にうどんとお餅を入れた力うどんを御馳走になっちゃいました。



P1020194.jpg


パパさんに片付けをお任せして、私はワンコと遊びます。


棒を投げたり、写真を写したり・・・。


2012-10-241.jpg


お世話になりました~♪


AM9:30  カヌーを残して一気に荷物を運びます。


2012-10-243.jpg


湖半周位はしたいね~!なんて出かけたものの・・・。


11時を過ぎた頃からまたまた強風。思うように進みません。っていうか転覆の恐怖!


中禅寺湖制覇なんて、まだまだ夢の話だね。また来よう♪


晴天の紅葉日和で平日なのに道路も既に渋滞しかけていたので、早めに切り上げて次なる目的地へ。。。


2012-10-244.jpg


日本ロマンチック街道を通って軽井沢を目指します。


途中の峠越えでは、雪もチラつくほど!!寒かった~。


本当は戦場ヶ原でハイクもしたいな・・・なんて思っていたけれど、


何処に行っても車が多く、ちょっと写真を写してスルー。


ロマンチック街道で素敵な景色を満喫しながら軽井沢のホテルに到着したのが5時。


夕食の予約を30分ほど遅らせてもらって、1時間ほどワンコのお散歩。


2012-10-245.jpg


新しく改装されたエクシブ軽井沢。


レストランも個室に通されちょっとびっくり!


豪華な器で美味しいお料理を頂きました。



3日間のキャンプも楽しかったけれど、最後はふかふかのベットがいいね!




10月25日(木)


2012-10-25.jpg


ワンコのお散歩も気持ちの良い風景がいっぱいの軽井沢。


素敵な別荘を眺めながら、たっぷり1時間半歩きました。


朝も温泉に入ってその後朝食。


2012-10-251.jpg


軽井沢らしい場所の観光はしないけれど、


帰りにはいつも立ち寄るスーパーでお店オリジナルのジャムや味噌たくさん買って


その隣にあるドッグランで遊ぶのがいつものコース。


2012-10-252.jpg


ワンコ達も楽しんでくれたかな~?


P1020299-001.jpg



いつか、浅間山にも登れたらいいなぁ・・・。



浅間山にもお別れを告げて、長かった6日間の旅も終わりです。


























Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
