


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆初雪~♪

☆初雪~♪

P1000078.jpg


昨日の夜から降り始めた雪が、朝には3㎝ほど積もってました。


今も時々チラチラ。。。寒~い一日になりそう。。。


2012-12-05.jpg


陽が射すとワンコ達は寄り添ってぬくぬく暖かい場所で日向ぼっこをしているのですが、


P1000084.jpg



今日は、み~んなコタツの中でぬくぬく。。。


コタツのヒーターでは、熱過ぎるので、電気マットと湯たんぽ使用+ワンコの体温でぬっくぬく。


2012-12-051.jpg


「りんれん印のはちみつ柚子ジャム」頂きました~。


ワンコのお鼻って美味しい香りがすぐわかるのですね~。


瓶の蓋を開けると、ふわ~っと広がる甘酸っぱい香り♪


早速、トーストしたパンに乗せて頂きました。


自家栽培された木から採れた柚子で作った正真正銘のオリジナルジャム。


とっても美味しかったです。


ありがとうございます☆


2012-12-10.jpg


そして、ここのところ編み物にハマり、せっせと編んでいたワンコ服がやっと完成~。


設計図も何もなく適当に首から丸編みしてちょっと増やしたり減らしたり。。。


出来上がった~とワンコに合わせてみると大き過ぎたり短かったり。。。


何とか形になりました。















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
