


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

悲しい出来事。。。

悲しい出来事。。。

P1000145.jpg


美しい夕焼けの富士山を見ていた頃。


私の大切なものを落としてしまった事にはまだ気が付かず。。。


P1000144.jpg


暗くなった朝霧アリーナを必死で探してみるものの。。。


見つからず。。。


落ち込むばかり。


悲しいキャンプになりました。





何度も何度も同じ道、歩いて探して



美しい富士山の姿より、地面ばかり見ていたかも?












7年前に自分へのご褒美と称して


清水の舞台から飛び込む覚悟で買った大切な時計が消えてしまった。


何故?どうして無くなったのか???





あの時、こうしなければ良かったとか・・・否定的な考えばかり。







キャンプ場にも届けを出して、


今日は富士宮警察にも紛失届けを出しました。


12月13日、午後4時半以降に朝霧ジャンボリーキャンプ場


またはアリーナ付近で、女性用腕時計を拾った人がいたら、


どうか警察に届けてください!!



お願いします!







「もっと大事なものの身代わりになってくれたんだよきっと。。」と、パパさんは慰めてくれるけど


もう、私の元には戻って来ない悲しさと、


初めて手にした時の嬉しかった気持ちを思い出して、泣けてくる。。。


ショックから立ち直る方法って無いのかな?














Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
