


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
☆朝霧で〆キャン  ←☆朝霧で〆キャン 【--年--月】の更新記事一覧 →☆福袋  ☆福袋
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆年末

☆年末

ギリギリにならないと、出来ない性格ゆえ、大掃除も今日やっと片付きました。



P1000206.jpg


年季の入った木製のキッチン、ひどく汚れが染み込んで取れない。。。


それなら、ペンキ塗っちゃお~って事で、パパさんが真っ白なペンキを塗ってくれました。


(ペンキ塗りたてのためマスキングテープ貼ったままですが。。。)


P1000195.jpg


今年の初めに買ってあったカーテン生地も、なかなか作る気分になれず


ずいぶん長い間しまいこんであったけれど、昨日やっと出来上がり~♪


P1000199.jpg


明日は新年会、久しぶりに家族全員集合です♪


P1000203.jpg


今年はこんなものも作ってみました~♪


伊達巻って、意外と簡単に出来るものなんですね~。


P1000198.jpg


ストーブの上で田作りも炒って・・・。


簡単おせちも出来上がり~♪


今年も残すところあと1時間あまり。


つたないブログにおつきあい頂きましてありがとうございました。


来年も、よろしくお願いしま~す。















Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
☆朝霧で〆キャン  ←☆朝霧で〆キャン 【2012年12月】の更新記事一覧 →☆福袋  ☆福袋
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
