


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆みんな揃ってお正月

☆みんな揃ってお正月

1月1日。


今年の新年会は、夕方から開催。


何故かって?それは前回のブログでUPした福袋を買いに行きたかったからで~す♪


P1000209.jpg


子供や孫の大好きなブリのお刺身もパパさんが作ってくれました。


2013-01-01.jpg


簡単な手作りのお料理でおもてなし。


P1000225_20130107143442.jpg


ワンコ達は食べ残しをもらえるのかな~?と、狙っています。


ルルは、あかりちゃんに抱っこされたり降ろされたり・・・


自由に触られても、されるがまま。とっても良いコにしてました。


ワンコには威張ってるけど、小さい子供には優しいルルです♪




2013-01-012.jpg



暗くなったら、お外で焼き焼き。


息子2人が交代で火の当番と焼き係引き受けてくれました~。


今年は娘も東京から帰って来て賑やかなお正月。


末っ子の娘も、ひまりちゃんあかりちゃんのお相手をずっとしてくれて、


今までとは違った一面も見られました。



2013-01-014_20130107152057.jpg



DVD付の動物図鑑と、お魚図鑑合わせてお年玉を渡したのですが、


現金には見向きもしない孫たち。


図鑑とDVDを見て喜んでくれました。


その後もお喋りは続き、みんなお泊り。夜中の1時半までの飲み会となり


お子ちゃまたちとママだけ途中でバイバイです。


娘が家でお酒を飲んで酔ってるのを見たのは初めて!


2013-01-02.jpg


翌日息子を迎えに来てもらって、みんなで公園へ。


大人も子供も笑顔いっぱいになって遊んで、お散歩して~。


楽しい賑やかなお正月となりました。





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
