スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

当選しました!!

当選しました!!

DSC_0600

 いつも、動画の登録をさせて頂いているサイトから、当選の通知がありました!

一番欲しかった、「知恵TOYかくれんぼ」です。

4匹のテントウ虫。の中に当たりが・・・

さ~どうやって遊ぶのかな?

動画を見てね!



collage7


ホントは仔犬達も遊びたいのに、ルルばかりが独り占め。

「よしよし、パパが確かめてやる!」って感じ?

そうでもないみたいね~。

宅配便が届くのって待ち遠しいです。

もうひとつ、届いたものがこちら。

collage6


いろんな人のブログ見てて、急に欲しくなってしまったホームベーカリー。

近くのお店色々見たけど、ネットで調べてみたら値段がかなり違って

1万円も安かったので、ポチって押しちゃいました~!

で、最初に作ったのは、食パン。

材料を、HBの中にセットするだけで、出来上がるなんて感激!

ふっくら膨らんで、外はカリカリ。。。中はしっとり。粘りもあっていい感じです。

取説通りに材料入れたけど、お味は・・・・ちょっと甘めでした。

こちらの機種はお餅も出来るので早速!


DSC_0618


今日のお昼にはお餅も作っちゃいましたよ!

おろし餅でさっぱり。美味しかったです。

ネットでお買い物って、楽しいですね~。

今日は、ケンネルキャブをまた2個注文しちゃいました!

車でのお出かけの時必要です。

やっぱり4頭を車の中で自由にさせておく訳には行きませんもの・・・

266予告   

明日はお天気が良さそうなので、午前中に新舞子マリンパークにお出かけ予定です。

海で、泳げるかな~?


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

わんこたち仲良さそ~ですね!
てんとう虫のおもちゃはルルが飽きたらこどもたちにまわってくるのかしら。

ん~わたしも欲しかったのです。
ホームベーカリー!!
つきたてお餅なんて羨ましいです~。
わたしも買っちゃおうかな。

No title

私もホームベーカリー欲しいの!!
見てたら本当に買いたくなっちゃった
おもちも出来たらもっとうれしいし・・・
何て言っても添加物なしのものが簡単に食べれるのは魅力ですよね~
食パン以外パンは何が作れるのかな?
ただ・・・収納場所が・・・

No title

HBで御餅まで(@_@;)すごい。知らなかった(ーー;)
これからパン屋さんフル回転ですね。
はまっちゃいますよね。
皆さんいろんなパンを上手く作られているのでいつも感心しています。
そうなるのも時間の問題かも(^_-)-☆

No title

ルルくんとリリーちゃんでひっぱりあいして
とっても楽しそう!れんとラッシュがそういう遊び方
をしてくれるのが夢だけど・・・まずムリです(泣)

ホームベーカリーいいですね!!私もみなさんの
ブログ見てたら欲しくなってきた・・・。。
だけどガマンガマン!!!

新舞子今日行かなかったんですか??
今日行ったんじゃないかと思ってました。。
是非我が家もれん&ラッシュ連れて行こうかナ★

No title

当選おめでとう~~♪
可愛いオモチャだねぇ。みんなも楽しそうだけど・・・
ルル君が一番楽しいかな?(笑)

ホームベーカリでしょ~!私も何気に欲しいなと思ってた(笑)
元々、ご飯よりパンが好きなの。。。
でもこれ買ったらますます食べちゃいそうで怖い。。。
だけど欲しい・・・って葛藤中!
お餅まで出来るのってあるよね!どっかで見たよ。
1つ分からないんだけどケンネルキャブって??
勉強不足で・・・(汗)

No title

ワンズ達、とっても楽しそうですね♪
ホームベーカリー、ほんとにパン作れるんですね~!(当たり前^^;)
美味しそう♪お家で焼き立てパンが食べれるなんて、素敵ですよね^^

No title

当選 おめでとうございます~
ルルくん 楽しそうに遊んでますね~♪

そして・・・HB ご購入~♪
今のは お餅まで出来るんだぁ。。。イイナァ
ついつい 新しいのが欲しくなっちゃいます(;^_^A
これから (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ な画像 楽しみにしてますね~(o^∇^o)ノ

No title

すご~いですねっホームベーカリーi-179
私もいつかほしいって思いましたi-6
ワンコ写真ほんと人間の家族のようにほのぼのでいいかんじですねi-237うちも・・・・って夢がふくらんじゃいますi-228

No title

すご~い♪
happykayokoさんは強運ですね おめでとっ

可愛い動画やおいしそうなパン 
ますます楽しさ満載のhappykayokoさんファミリーね♪

おめでとうございます~

写真はパパとママが子供達に一所懸命、
知育玩具でお勉強させてるように見えます~~v-353

ホームベーカリーいいですよね。
我が家もお正月のお餅は毎年これで作ってます。
パンもいろんなもの入れて楽しめますよv-340

No title

楽しそうなオモチャv-22
でもでも、壊れちゃう?って思うくらい、激しいひっぱりっこですねe-343

ホームベーカリー、実は私も狙ってるんですぅーe-319
今、手作りパンセットが月1で届くのですが、ホームベーカリーがあったら
楽チンだろうなーと、コネコネしながら思ってますe-271

またおおきくなりましたね~♪

子犬ちゃんたち、すくすく育って、
すっかり大きくなりましたね~♪

ルルパパの大きさを追い越しそうですね~^^

ホームベーカリーって、便利ですね~^^
お餅まで!?

すごい、年中活躍しそうですね^^w

No title

当選おめでとう~♪
サプライズのお届けモノ、嬉しいですよね^^
みんな、仲良くあそんでね~!

HB、ポチッとしちゃいましたか^m^
私も、平日はタイマーで食パン、休日は1次発酵までお任せして成型パンを楽しんでます(^o^)
食パンも、フランスパンの材料で作ると美味しくてハマりますよー!!
これから、美味しいのいっぱい作って下さいね☆

No title

当選&ホームベーカリーの購入おめでとう!!
実は何ヶ月も悩んで先週ついに買ってしまいました♪
1斤にしようか1.5斤にしようか迷って1回で食べ切りたいので1斤用に。
まだお餅は作ってないので楽しみになってきた~
食パン(焼き色を変えて)2回と全粒粉2回作ったばかりなので、これからいろんなパンに挑戦したいなぁ。
おいしいレシピ教えてくださ~い。

コメントありがとうございます☆お返事遅くなりました~(^_^;)

v-286 n@isaka さんへ☆

そうですね~。一緒に遊べばいいのに、パパは譲ってくれないんです。
飽きた頃に仔犬達の元へ・・・
もう、すでにボロボロですよ~(^_^;)

ホームベーカリー、前から欲しかったって訳でもないのに、
材料をセットして、出来上がるのを待つのみ。って聞いてすぐに欲しくなっちゃいました。

お餅までできるのが魅力。
なかなか楽しめます。パン作りって奥が深くて、これからも楽しめそうです。

v-286   くるみママさんへ☆

私、パンを焼くなんてホント、初めてなんです。
こんなに手軽にできちゃうなんて、感激!
我が家は、毎朝パン食なのでこれはいいです~。

食パン以外にも、パスタ、うどん、もちろん成型パンもできますよ!
ネットでレシピもたくさん見られるので、これから色んなパンに挑戦してみます。
まずは、食パンから・・・
買うなら、ネットがお得ですよ~!

v-286    りきママさんへ☆

りきママさんの作られるパンも美味しそう~!って今回その影響もあるんですよ。
毎朝パン食の我が家は、作るのも食べるのも楽しみになりました!
最初に基本レシピで作った食パンは甘すぎだったので、砂糖の量を半分にして、
2回目は水を牛乳にして、スキムミルクを無しにしてみたら、私好みのパンが出来上がって、すごく満足。
まだまだ、成型パンまでは行かないのですが、食パンだけでも奥が深いですね。
膨らみ加減、食感まで違ってくるんですもの・・・
買って良かったです!

v-286   ABOさんへ☆

ルルは、りりーとはあんな感じで遊べるのに、仔犬達とはまだまだ・・・
れんくんラッシュ君と同じです。
ホームベーカリー、こんなに面白いとは思いませんでした!
うどんや、パスタも出来るんですよ。
これから楽しみです。
パン大好きなので、太らないようにしなきゃ~。

新舞子では、一緒に遊んでもらえて、楽しかったです。
mixiの方で、たくさんの写真を載せて頂き、ありがとうございました。
その日のうちに・・・って思っていたんですが、かなり遅くなってしまいましたが(^_^;)
近々、ブログUPしますね。

v-286   chachie♪

ありがとうございま~す♪
たくさん動画UPしてたので、何度もエントリーしてたんです。
商品もいろいろあって、一番ほしいなぁって思ってたおもちゃが当たったのでラッキー♪
でもね~。1日で穴が空きました(^_^;)
あれだけ引っ張ればそりゃ~壊れるわ・・・

ホームベーカリー、急に思い立って買っちゃいました!
もともと家は、朝食パン食なので、ベーカリーに材料を入れるだけで出来ちゃうって聞いてその気に・・・
かなり、美味しいし、楽しいですよ。
お餅が出来るって知って、すぐに飛びつきました。

ケンネルキャブって、クレートの事なんです。
我が家には、ケージはあるけど、車での移動の時には大きすぎで・・・
車の中で自由にさせておくと、毛が飛び散るし、ちょっと車を降りようと思っても
飛び出しそうで怖いから、あると便利ね。
ネットで購入すると、ペットショップや、ホームセンターの半額以下なので
ついつい、ポチッとおしちゃいます。

v-286  miuさんへ☆

ありがとうございま~す!
ルルばかりが独り占め。いつも気に入ったおもちゃはこんな感じなんですよ。
最初に甘やかせて育てちゃったからね~。
仔犬達はルルが飽きた時にこっそり遊んでます。

パンを焼くのは初めてなので、何を見ても感激なんです。
ずっと前にベーグルを作ろうと材料を揃えていたのが、今回やっと使えました!
食パンも、ちょっと配合を変えるだけで違ったものになるので、毎回楽しいです。
自分の好きな味を探して、試行錯誤中なんですよ。

v-286   かしょさんへ☆

ありがとうございま~す!
丁度、仔犬達が生まれた頃からキャンペーン期間だったので、たくさんエントリーしてたんです。
おもちゃを与えても、いつもルルのものになってるけど、飽きた頃に仔犬達がこっそり遊んでいるんですよ。
でも、一日で中の綿が出ちゃいました。

かしょさんに、材料をセットするだけでパンが出来ると教えて頂き、即購入。
前から欲しかったって訳でも無かったのに、見るとすぐに欲しくなる悪い癖です。
でも、コレは長~く楽しめそうですね。
私、ご飯よりパンの方が好きかも?また、太っちゃいそう・・・
まだまだ、食パンしか作っていないのですが、
材料の配合をちょっと変えるだけで全く違ったものが出来るので、自分の好みの味を模索中です。

v-286   ☆カナ☆ちゃんへ☆

パンを作るのも初めてだったんですが、全自動で出来上がるので、感激!
毎回焼く度に材料をちょっとづつ変えているので、味や食感も違うんですよ。
発酵までベーカリーに任せて、あとは色々と好きなパンを造るのもいいですよね。
私はもっぱら、食パンなんですが、いずれは試してみたいなぁ。
生パスタも作ってみたいし・・・

写真だけ見れば、ほのぼの~な感じだけど、やっぱりルルが自己中心的。
仔犬達はそれがわかってるから、ちゃんと待ってます。

v-286   夢ぴ~さんへ☆

今回、この時期にたくさんの動画をUPしていたのでエントリーたくさん出来ました!
わたし、結構色々当たるんですよ。
夢ぴ~さんの7777も当てちゃったしね(^_-)-☆

パンは、これからたくさんお勉強しなきゃ!
そのためにはたくさん食べて太っちゃうかも?
毎回焼きあがるのが楽しみな毎日なんですよ。

v-286  まぬ太郎さんへ☆

写真だけ載せておけばいい感じでしたね。
ホントは、ルルが独り占め!
動画サイトで、ワンコが楽しく遊ぶ様子をUPしてください。って一言添えられていたので
動画も一緒にUpしたんですが、ちっとも楽しそうなのが撮れなくて・・・

パンを焼いたことすらない私。
ホームベーカリーって、こんなに便利だとは思ってもいなかったです。
急に思い立って、主人に話したら、お餅も出来るならいいね!って即決めちゃいました。
最近、ネットで買うと随分お値打ちに買えるので、ついついポチッと押しちゃってます。

v-286   ♪のよ♪ さんへ☆

おもちゃ、一応知恵玩具って事で、どれか当たりを引っ張り出すとおやつが出てくるようになってるんです。
おやつの匂いでみんな必死。
そこへルルが加わると、もう怖いくらい・・・
結局、ルルが独り占めなんですよ。

壊れちゃいそう・・・そう、その日のうちに中の綿が出てしまいました!
作りはしっかりしているけど、ワンコの噛む力ってすごいですから・・・

ホームベーカリー、買うならやっぱりネットが一番安いですよ。
今まで、自分でパン焼いた事も無く、
以前にベーグル作ろうかと材料だけ揃えていたのが今回やっと役に立ちました。
期限ギリギリ・・・
でも、うまく膨らんだので、大成功でした。
美味しいパン、造れるように頑張りま~す!

v-286   みかちんさんへ☆

お久しぶり~♪
仔犬達はすっかり大きくなって、やんちゃ盛りですよ!
小柄なルルを追い越すのは時間の問題だわきっと・・・
大きさはルルの仔犬のころと比べると、1ヶ月先を行ってる感じなんです。

ホームベーカリーの存在は知っていたけど、全く興味が無かった私。
色んな人のブログの中で美味しく焼けたパンを見て、急に欲しくなっちゃいました。
買って正解。
毎日のように活躍中です。
まだまだ、食パンしか焼いてないけど、そのうちメロンパンや、惣菜パン。
デニッシュに、フランスパン・・・色々と挑戦したいです。

v-286    fluffyrinさんへ☆

ありがとうございま~す♪
サプライズなお届けものも嬉しいけど、最近ネットでのお買い物が多いので
商品が届くのがとっても楽しみな毎日なんです。

HBみんながパンを美味しそうに焼いてるのを見て、急に欲しくなっちゃいました!
ネットで見たらお安いし、レシピもた~くさんあって楽しそう!
まだまだ食パンオンリーだけど、これから色んなパンに挑戦したいなぁって思ってます。
「食パンも、フランスパンの材料で作ると美味しくてハマりますよー!!」
試して、みました。
砂糖半分の量にして、スキムミルク無しでその代わりに牛乳で・・・
膨らみ加減も丁度良く、皮はフランスパン風。
味は私好みに出来ました!
自分の好きな味を見つけて行くのも楽しいですね。

v-286   ラルークママさんへ☆

お久しぶり~♪
ラルフ&ルークちゃんはお元気かしら?

ホームベーカリー買う前にはすぐに飽きちゃうんじゃなかな~?とか、
私に使いこなせるかしら?なんて不安もあったんですが、
全自動で食パンが焼けて、なんだか嬉しくなっちゃいました。

今までパンを焼いた事、一度もない私なんです。
これから、どんなパンを焼こうかなぁ~って楽しみがいっぱい。
でも、しばらくは食パンで、美味しいパンを見つけるのが先かな~?
ちょっと配合をかえるだけで、お味もずいぶん変わるの楽しいですよね。

うちは、大は小を兼ねるって事で1.5斤用を買いました。
でも、食べ過ぎちゃって太ってしまいそう・・・
レシピはまだまだ開発中。っていうか、自分好みのパン模索中なんです。
レシピ通りの1回目は甘めだったの。
こちらにもたくさんありますよ~。http://cookpad.com/category/500/recipe








  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
