スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新舞子マリンパークで、そらくん初泳ぎ♪(動画)

新舞子マリンパークで、そらくん初泳ぎ♪(動画)

9月7日のお出かけ予告をしておきながら、ブログUPするのが遅くなってしまいました~。

朝6時半ごろに我が家を出発。
着いたのは7時ちょっと過ぎでした。
海まで、遠いと思ってたけど、日曜日の朝だから車も少なくて、すぐに着いちゃいました。

その日はお天気も良くて、最高の海日和!



①タープも張って、本格的。景色もいいでしょ~♪

②最初はこんな感じ・・・葵ちゃん、シッポがin。

③リリーはスイカに目がないね~!

④泳いだ後はリリーママが心配そうにそばへ・・・

⑤葵ちゃん、怖いからって、そらくんの上に乗らなくても・・・

⑥海のお水、塩辛いでしゅ~!



まだ、お散歩デビューしたばかりの仔犬達を、なんと無謀にも海に入れちゃいました!

そらくんは、意外といい感じ。

自然に海の中へと入ってく感じでした。

一方葵は・・・

DSC_0738 

     そらくんの上に避難!

                    DSC_0734

                      そうかと思えば、そらくんも葵の上で休んでます。


265  動画も撮ったので見てね~!



DSC_0637 


そらくんの初泳ぎ見てもらえました?

今から仕込めば、上手に泳げるようになるかも?



DSC_0671


キャバ友のれん君、ラッシュ君も来てくれましたよ!

集合写真は?「ちょっとこっち向いて~!」っって言っても無理かなぁ・・・

DSC_0701

まだ、1歳になったばかりのれん君。

パピーの葵とそらが気になるみたい。

DSC_0678


葵ちゃんはすぐにごろ~んってしちゃうの。

ホラホラ。。。足広げちゃってる!

れんくんは、最初はリリーがお気に入りで、リリーの後ばかり追いかけてたのに、

この後葵ちゃんに悩殺されちゃったみたいなんです。

DSC_0690


一緒に走って遊んで楽しかったね~!

実はルル、れんくんを襲おうと後ろから追いかけてます。

ルル、男のコ大好きなんだよね。すぐに後ろから抱きついちゃうの。


DSC_0693


最近、お散歩で葵とそら連れて歩いてると、よく「チワワですか~?」って間違えられるけど、

この写真見たら確かにそんな感じ?

お耳が立ってるとチワワだね。



最後に葵とそらが走り回ってる動画も見てね~!





DSC_0716 

マリンパークは、私のお気に入り♪


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

このマリンパークって実際行った事がないの。。。
でも写真見る限り、いいとこだなぁ~って頷ける。
海もきれいだなぁ~。
波に怯えながらもよく頑張ってるね。
やっぱりなんでも小さい時から慣れさせるのって肝心なんだなぁ~ってつくづく思ったよ。
海でのシーンでルルパパは??
ターフでお留守番かしら???
ラッシュ&れん君の参加で賑やかになったねぇ。
思わず夏が戻った様な暑さだったけど、日陰は気持ちよかったり。。。
お気に入りの場所って何回行ってもいいですよね!
私はガーデンパークがお気に入りですぅ~。ふふふっ。。

No title

そらくん 上手~☆
初めて??って思っちゃいました。

芝生の上で みんなで走ってる姿 楽しそう~♪
マロンタルトだと 何処かへ いっちゃいそう・・・(^-^;
とっても楽しい週末だったんですね♪

No title

日曜日はホントに楽しい時間をありがとうございました!
それにしてもとっても暑かったですねー!!
でも立派なタープのおかげでかなり助けられました。
ありがとうございます。。。
とっても本格的だったんで驚いちゃいましたぁ。。

お歳のラッシュは終始戸惑い気味だったけど、
久々にれんはワンちゃんとの楽しい時間を満喫~♪
って感じでいっぱい走り回ってました。葵ちゃんも
そらくんもホントにパワフルで、さらにはルルくんも
いろんな意味でパワフルで(笑)でもリリーちゃんには
ご迷惑をおかけしました。。。

ホントに楽しかったです!!ありがとうございました★
そしてまた遊んでくださいね!
新舞子へ行く時はまた教えてくださいねーー。

No title

そら君、一生懸命泳いでますねーe-278
波にビックリしながらも、興味津々って感じですねe-420

真っ青な空と海と緑がすっごく絵になる場所ですねe-343
ワン達もすっごく楽しそうe-328
そら君と葵ちゃんは走ってるっていうより、飛んでるって感じかな??
元気いっぱいで、見てて楽しくなっちゃいますねーe-271
れん君、ラッシュ君とも仲良く遊べてる~e-415

うちはパパさんの仕事がとっても忙しく、全然お出掛けしていないので、
今週末こそは~っとウズウズしちゃいましたe-287

No title

新舞子マリンパーク良さそうなところですね。

最近、海にまったく行ってないから行きたくなってきました。

しかし、もう、海デビュー!!チャレンジャーですねぇv-12

皮膚には塩水よさそうですよねv-433

No title

昨日は画像が全部見られなかったので今になってしまいました。
そら君上手に泳いでますね~!
マリンパークもみんな楽しそうに走り回って、いい所ですね♪
知多半島とは思えなぁい!
私もまだ行ったことがないのでラッシュに案内してもらわなくちゃ(笑)
一緒に遊んでいただきありがとうございました。
ラッシュも私達がいなくお留守番でしたが、楽しく過ごせてよかったです。

☆ コメントありがとうございます☆

v-286   chachie♪ さんへ☆

海の砂浜は人工的に作られたものらしいです。
どこかのキレイな砂を持って来たとかで・・・?
残念ながら、海の水はあまりキレイじゃないんだぁ。。。
ただ、ココは芝生があるから、砂が足についても芝生の上で洗い流せば、車まで持ってきちゃうことが無いから好きなの。
そして、風景もね!
ガーデンパーク、私も好きよ。
いい場所見つけたら教えてね。


ルルパパは全く海には近づかないので、無理に海に入れるのはやめたんだ~!
リリーも足だけ。
4頭いると、楽しいけど、写真もビデオも・・・ってそりゃぁもう大変!

実はこの日はラブもいたので5頭でのお出かけだったんですよ。

v-286   かしょさんへ☆

そらは、家のお風呂でも案外平気って顔してたので、お水への抵抗が無かったみたいです。
でも、2回目はあまり喜ばなくて、じ~っとしてるだけでした。
夏休みも終わって、人も少なかったので、ちょっとだけ走らせたの。
まだまだ恐がりなそらくんと葵ちゃんだと思っていたけど、思いっきり走り回るのでびっくり。
もう1個ロングリードが要りそうです。

v-286    ABO さんへ☆

暑い中、お出かけ下さいまして、ありがとうございます。
以前お会いした時はほとんどお話しなかったから、考えてみたら初対面に近いくらいなのに、毎回コメント頂いているから、全然そんな気がしなかったです。

ルルは、家では物静かなのに、外に出るとお調子者ですみません。
ラッシュ君もみんなと遊べたら良かったけど、暑くて、「もう、帰りたい~!」ってお顔でしたね。

v-286   パパさんお仕事忙しかったんですね。残念!
今週末はどこにお出かけかな~?
まだまだ暑いから、最後の水遊び、まだ出来るかも?
そらと葵は走り出したら止まらない~!って感じ。
こうなったら、追いかけても捕まらないんですよね。
まだ、お外に慣れていないので、遠くには行きませんでしたが・・・

リリーも抜糸して4日目だったので、今回は大人ワンコは無理に海へは入れませんでしたが、とっても楽しかったですよ♪
バーベキューも出来たらもっと最高なんだけど、ココって、火気厳禁なのよね~・・・

v-286   まぬ太郎さんへ☆

毎年夏休みが終わった9月に行くのが楽しみなんです。
ココの海水はイマイチだけど、芝生と風景が好きなんですよ。

蒲郡の海の方がずっとキレイだと思いま~す!

海に入れるつもりは無かったんですが、自然に任せていたら、なんかいい感じでした。

本能的にOKなコとNGなコがいるみたいですね。
いっぱい遊んで、草も海水もお口の中へ・・・
でも、元気いっぱいです。

v-286   ラッシュママ さんへ☆

画像が見られない時ってあるみたいですね。
この前、私もまぬ太郎さんのブログでそんな事がありました。

ラッシュ君だけひとりでポツンと木陰へ・・・
みんなと遊べなくてつまらなかったんじゃないかな~?
れんくんは、ハイパーなルルと同じ。
似たもの同士って感じでした。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
