


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

☆お気に入りの写真

☆お気に入りの写真




最近は、お散歩で鳥を見つけるのが楽しくなって、


昨日、今日と、デジイチ持参です。



DSC_8648.jpg



このコ達はいつも一緒にいるんです。


「カモ」が水中の藻を食べる横で、魚を狙っている「サギ」


DSC_8679.jpg


こちらは、夕日に輝いているようです。



DSC_8711.jpg


まだまだ寒いのに、集団で水浴びをする 『ムクドリ』



DSC_8653.jpg


そしてこちらは、バタバタっと飛び立つ『スズメ』の集団



DSC_8642.jpg


『イソシギ』  シッポを上下に動かして水面の中の何かを探しているようです。


DSC_8619.jpg


『セグロセキレイ』  こちらも、シッポを上下している姿をよく見かけます。


DSC_8624.jpg


葵ちゃんも、何か見つけたかな?


DSC_8674.jpg


そらくんは、ヤギさん見ても吠えなくなりました。


DSC_8599.jpg


枯れススキの間に小さな鳥発見!



DSC_8602-001.jpg



『モズ』  いつもこの辺りで良く見かけます。


縄張りなのかな?


昨日のコとはお顔が違うみたいですね。


今日もカワセミを見かけたけれど、あっという間に見失って、


残念ながら、写真撮れず・・・。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
